母さんとけいこさんは露出ドライブに飽きたらしく「そろそろ寒くなってきたね」と言って、車の窓を閉めるとサングラスを外し、ブラウスを着てジャケットを羽織った。でも2人はノーブラだ。
けいこさんちまで車を走らせた。
けいこさんは「今日、旦那はいないから、上がってお茶でも飲んでいったら」と言うので、僕と母さんはけいこさんちのリビングに行き、けいこさんは「ともくん、今日はお母さんを借りてごめんね」とコーヒーを運んできた。
コーヒーを飲みながら、母さんとけいこさんは今日のことを楽しそうに話している。
「今日、ともくんがいなかったらAコーチとBコーチにお持ち帰りされてたかもね」とけいこさんが言うと、母さんは「2人とも大きくて硬かったよね。逆に可哀想なことしちゃったかな。今度は最後まで面倒みてあげようか」と笑った。
けいこさんは「ともくんと一緒だと露出も楽しいね。男がいると分かると追いかけくる人もいないし」と言うと、母さんは「たまたまじゃない。追いかけてきても、良さそうな男だったら、けいこはやっちゃうでしょ」と言うと「ひろみさんもでしょ」とけいこさんは笑って「でも地元ナンバーの車はイヤよね」と言った。
僕は「他に2人でどんなことしてるの」と聞くと、母さんは「2人で旅行して、ナンパされるのを待ったり、混浴のある温泉に行ったりしてたよね。それから2人でハワイに行った時は声をかけてくるの日本人ばっかりでつまんなかったよね」と言った。けいこさんは「でもイタリアに行った時はイタリア人にナンパされたじゃない」と言うと、母さんは「イタリア人は女の人に声かけたり、お尻を触ったりしないと失礼になるらしいよ。でもラテンの男は素敵だったよね」と言った。
けいこさんは「これからはアダルト掲示板で男を募集してみたいな」と言うと、母さんは「今度東京で募集してみようよ」と乗り気だ。
けいこさんは「ともくん、ごめんね。ともくんには耳の毒だったかな」と言うと、母さんは「大丈夫よ。ともにも免疫をつけておいたから」と言った。
けいこさんは「ひろみさん、なに?ともくんとなんかあったの」と聞くと、母さんは東京で僕の童貞を奪ってから、何回もセックスしてること、東京のバーで知らないと男と遊んで来たこと。ホテルでナンパされたことを話した。
それを聞いたけいこさんは「ひろみさん、すごい。ともくんとやっちゃったの」と驚き、「ともくん、ホント?」と聞いてきたので、僕は「本当です。母さんが初めての女性で、それからも何回かセックスしてます。昨日も昼間高速道路の脇でしてきました」と答えると、けいこさんは「ともくんはまだお母さんとしかしたことないの?と聞くので、「この間、母さんがホテルでナンパされた時、僕もOLさんにナンバーされてセックスしました。母さんは怒ったけど」と言うと、けいこさんは「そうなんだ。ひろみさんが怒っちゃダメじゃない。自分の趣味にともくんを付き合わせたんだから。じゃ、ともくんもオンナを喜ばせることができるのね」と言った。
けいこさんは「ともくん、こんなのはどう?今からお母さんと私がしてるところ見たくない?」と聞くので、僕は「見てみたいです」と答えた。
※元投稿はこちら >>