母さんとたけしが奥の部屋に入り、中から母さんの喘き声がが響いてくると、さっきの2人組みや他の男性客もマジックミラーの方に行き中を覗いていた。
僕は見てはいけないものだと思い、仲を覗きには行かなかった。
どのくらい時間が過ぎたか?中から
母さんの声が聞こえなくなると、たけしが母さんをエスコートして出来てた。たけしはビキニ姿で母さんは手にシースルーのワンピースを持ちパンティ一枚で。
たかしと母さんは軽くキスをすると、母さんは僕の隣の席に戻ってきた。
母さんはトップレスのままビールを飲み、「そろそろ行こうか」とシャワルームに行き、パンツスーツで上着を手に持って出てきた。
母さんは、ブラウスの下はノーブラだった。
母さんと暗くなってきた新宿の街を歩き、何か食べてから帰ろう、と目についた居酒屋に入った。
母さんはそこでもビールを飲み、母さんがこんなにお酒を飲んでるところは見たことがなかった。
居酒屋で母さんはジャケットを脱ぐと白いブラウスの下に薄っすらと乳首が見える。
そんな格好の母さんをチラチラ見る人がいる。
母さんがトイレに立つと追いかけてくる男もいた。
母さんはトイレから出てくると話しかけてくる男もいる。
母さんは軽くあしらって席に戻ってきて、「あの男に誘われたから断ったら、変態って言われちゃった」と笑っていた。
母さんは昼間から飲んでいるのでトイレが近い。その度についていく男がいる。今度の男は母さんの胸を揉んでいる。
母さんが席に戻ってくると「こんな格好してるから、好きにしていいと思われたみたい。優しくなら触ってもいいんだけど。今日はこれからともくんとだからね」と笑った。
僕と母さんは店を出て、電車に乗ってアパートに向かった。
電車の中は混んでいた。混雑の中で揉みくちゃにされ、母さんのジャケットがずれてブラウス越しに胸が見える。母さんは下を向いて、何かを我慢してるようだ。
母さんが痴漢に遭ってるようだ。母さんのブラウスの中に手を入れて胸を揉む男、母さんのお尻から股間を撫でている男がいた。
駅に着き、母さんと僕は電車から降りると、母さんは僕と腕を組み、途中コンビニによりながらアパートに向かった。
※元投稿はこちら >>