高3の夏休み、姉ちゃんは普通ではまずたどり着けない裏のエロサイトを見ていた。ここは変態・マニアの集う鬼畜変態サイト…。
【変態肉便器をご自由にお使い下さい。便器を傷付ける行為以外は何でもアリです。場所、日時は…】
主催者らしき人物からの募集文句…。実は…この肉便器になるのは何と姉ちゃんなのだ…。学校の仲良し3人組で泊まりで海に行ったはずの姉ちゃん…当時俺はそのために姉ちゃんが新しい水着を買ったのも知っているし、その旅行のお土産も貰ったし、エッチな日焼け跡も知っているが、姉ちゃんのホントの目的は海がメインではなく、男達の性欲処理の肉便器になることだったのだ…。
夜、静まり返った森の奥にポツンと建つプレハブ小屋のような建物…その中にはやはり姉ちゃんがいた…ただ、その格好は普通じゃなかった…。
部屋はちょうど半分に仕切られていて、仕切りの壁に穴があいている。一方の部屋(以後、ケツ部屋)にはその穴から水着着用の姉ちゃんの下半身…腰のくびれにピッタリはまっていて、隙間をシリコンによりコーティング、膝をつきバックの体勢でケツを突き出している。
仕切りを隔てたもう一方(以後、顔部屋)には姉ちゃんの上半身…肘を付きこちらもバックの時の体勢になっている…。そして目の前の壁は鏡張り。水着が胸の重さに負けて今にも弾けそう…。姉ちゃんは鏡を見てブラ紐と前髪を気にしている…。
さらに、顔部屋は主催者室でもあるようで、ケツ部屋で何らかの不正行為・アクシデント等があった際は直行出来るような扉が仕切りの壁にある。ただ、主催者らしき人物はまだ現れていない…。いったいどんな人物なのだろう…。
また、ケツ部屋にはプレイの際の注意事項が掲示されている…【便器を刃物等で傷付けたり、その他の危険行為、またこの部屋でのことを外部に漏らすなどの行為が発覚した場合は、即刻会員権利の剥奪とともに、関係団体からの損害賠償請求及び…】などと長々と書かれていて、要約すると、その筋の人間も絡んでるからルール守れよコノヤロウとのこと…。但し、ルールを守りさえすれば姉ちゃんに何をしても許される…。何をしてもだ…。
俺は今夜ここで行われる姉ちゃんの肉便器ショーを目の当たりにするのだった…。
※元投稿はこちら >>