アナルの中まで舐められた事が初めてだった。
別れた夫、結婚前の男の二人しか知らない明美は普通にセックスするだけの女でいたからだった。
明美は乱れた。もっと気持ちよくなりたい…もっとイヤラシイ女になりたい…セックスがしたい…
こんなに気持ちいいのに何で…しなかったの?
悶えてながら思っていた。
・・いい~あ~気持ちいい~もっともっと感じていたい~・・
・・母さん…凄いよ…もっと乱れてよ…母さんのアナル…ピクピクしてるよ…オマンコから凄いよ…お汁が流れ出てるよ・・
・・だって~あ・・す・・ごいの・・ああ~いい~・・こんな・・の・・あぁ~初めてよ・・あ~ああ~いい~もっと・・
・・母さん…でちゃう~見てるだけでいきそいだよ・・
明美は隆司のペニスを口にした…その瞬間…大量の精液が溢れてきた。69の体位になり…ペニスを離さずしゃぶり続けていた。
若いペニスは少しも衰えない…精液を残さず飲み込み、頭を上下に動かし、隆司の顔にマンコを押し付けていた。
・・あ~なんて凄いの…どんどん硬くなってくる…頬張りきれないわ・・でも離したくないわ・・だって美味しいもの…ペニスがこんなに美味しいなんて…あん…まだ大きくなるわ…凄い~もっと大きくしてぇ~このペニスを私のオマンコに欲しい~・・
思いながらしゃぶり続けてると!二度目の爆発が近付いていた。
・・あ~出るのかな?出して~・・
明美の頭の動きが激しくなる。
・・あ!出ちゃう~・・
二度目の精液を再び飲み込んでいた。
・・たかちゃん、凄いね…でもまだ大きくなるよね・・
明美は離さなかった。
再びしゃぶりつき…顔を動かし続けていた。
少し柔らかくなったが…再び硬さがよみがえった。
・・凄いわ~また硬くなってきた…そろそろ私にも・・
明美はペニスを離し、隆司の顔を見ながら跨がる…ゆっくり腰を下ろしていた…ペニスをオマンコの中心に当てた…ペニスが飲み込まれていく…
・・あぁ~硬い~・・
五年ぶりの挿入に酔いしれた。
・・凄いわ~硬い~オマンコの中がいっぱいになってる…凄い~・・
心の内で喜んでいた。
※元投稿はこちら >>