ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:sugi
◆PyB831QpqM
そして次の週になり
その日はみさパパの誕生日会ということで僕も参加しました
引っ越してはじめてということもあって
絶対来るように言われていました

今日はみさパパもいるしHなことはほとんど期待せず
帰りに少し触れたらなという程度で考えていました

「あったくやもう来たの」
「早かった」
「まだ主役帰って来てないの」
「2人は」
「部屋にいる」
「そう」

そして部屋を開けて

「来たぞ」
「あっお兄ちゃん」

みさはいつも通り母の視線も気にせず抱きついてきました

「今日は仕事だっけ」
「そうだよ」
「ふ~ん」

「ねぇお兄ちゃん ちょっと」

みさは耳元で小声で話しました

「おっぱい大きくなった」
「えっ そうだなぁ」
「触ってみる」
「ダメだって」
「つまんないの」

そんなみさとのやりとりをありさは少し気にしているようでした

「ありさプレゼント用意したのか」
「みさと一緒に」
「そうお姉ちゃんと買いに行ったの お兄ちゃんは」
「これ」
「あっそれってお酒」
「ワイン」
「お兄ちゃん 大人だね~」

そうこうしてるとみさパパの帰ってきて
居間で5人で座ってパーティがはじまりました

「たくやくんまで来てくれて嬉しいよ」
「これ 何がいいのかわからないから店の人に」
「ワインか どうせ私も味わからないし」
「あなたが飲まないんなら私が」
「せっかくだし一杯目は私が飲むから今入れて」
「はいはい」

そして乾杯からケーキを食べたりご馳走を食べたり
まだあつあつの親たちはキスまでしたりで
あっという間に1時間ほど過ぎたところで
みさパパが友達に呼ばれ家を出ていきました

「ごめんね」
「いえ」
「たくやくんの誕生日プレゼントは期待してて」
「はい」

家には母と僕たち3人です
僕はその日ワインを飲んだり母の飲んでるビールをもらったりで
少し酔っ払ってきていました

「たくや今日は泊まっていきなさい ここでいいでしょ」
「あぁそうだね」
「弱いのね お酒」
「そんなことないよ 結構飲める時もあるし」

そんな母と飲みながら話をしているときに電話が鳴り
母の友達からで何か深刻なことでもあったのか
相談に乗ってあげてるみたいで部屋に入っていきました
ありさはそのちょっと前にオフロに行っています

何か思いがけずみさにHなことが出来るチャンスが出来て
お酒の力もあってすぐに行動に移しました
もちろんみさも同じ気持ちです

「お兄ちゃん」

母親の電話の声といきなり戸が開いた時を想定して
大丈夫な角度に僕は座って股の間にみさを座らせました
そして後ろからすぐにおっぱいに手を伸ばしました

「どうかな」
「どう」
「う~ん」
「全然変わってないかな」

この状況がより興奮させて後ろを振り返ったみさの
くちびるをすぐ舐めました キスという軽いものではなく
しゃぶりつきました

「ちょ ちょっとお兄ちゃん」
「かわいいな みさ」

脱がしたい衝動に駆られましたがなんとか理性が残っていて
ただすぐにでも出したくなり

「ちょっとトイレ」
「えー 私も」
「お母さんの電話終わったら怪しまれるから ちょっと待ってて」

居間にみさを残しトイレに向かいその先のオフロ場の
トビラをおもむろに開きました

「ありさ~」
「お兄ちゃん ちょっと」
「ここで出していいだろ ちょっとこっち来いよ」
「お母さんもみさもいるんだよ」
「大丈夫だって すぐだから」
「もう」

もちろん妹はハダカです
自分でこすりはじめたら妹が近づいてきて

「ちょっと待って」
「おまえオナニーしてただろ」
「何を・・」
「触ればわかるんだからな」
「ちょっと」

僕はありさの割れ目を触ってみました
もちろんお湯でぬれているので本当のところはわかりません

「あっなんだか」
「もう」

妹はちんちんを触ってきています

「オフロだからおっぱいに出していいだろ」
「もう出ちゃうの」
「みさが来ちゃうだろ」
「お兄ちゃんだけ・・・」
「そんなこというなら入れてやろうか」
「ダメ それは」
「うそうそ」

そういってまた触ってもらい出そうになったところで
自分に持ち替えてありさのおっぱいに出しました

「もうお兄ちゃんのH」
「本まだ大丈夫か」
「この前借りたばかりだよ」
「電車今度本当にするからな」
「うん」

そういってトイレにしては少し長めですが
居間の方に戻りました

「まだお母さん喋ってるよ」
「みさ最近向井ちゃんはどうしてる」
「変わらないよ」
「じゃいろいろHな話もしてるのか」
「もちろん」
「どんな」
「そうだ 最近友達増えたの 男子なんだけど」
「えっ男子」
「背が私たちより低いから弟みたいだけど なんでもいうこと聞いてくれるの」
「もしかして・・・もう見たのか」
「見たよ おちんちんも本当に小さいんだよ」

そいつがちょっとうらやましい気がしました
僕が小5の時そんなことがあったら天国だっただろう

「いじめだろ」
「違うよ」
「嫌がってるだろ」
「うん でも昨日ね 園ちゃんが体育倉庫でその男子におっぱい触らせたんだよ」
「園ちゃんだけ」
「うん」
「そしたら」
「何も 恥ずかしそうにしてた」
「まだ小5じゃ女子の方がHだからな」

そうこうしてるうちにありさがオフロから上がってきて

「お兄ちゃんは入るの」
「着替え持ってきてないし」
「じゃりさ」
「うん お兄ちゃん帰らないよね」
「あぁ」

そして母親も電話が終わり

「ありさあがったの」
「うん 今みさが入ったよ」
「そう 電話疲れた~ 私も入ってくる みさと」
「うん」
「パパから電話あるかもしれないからちゃんと取ってね」

ありさはパジャマにTシャツです
ブラをしていないので乳首がはっきりを見えます

「こっち来いよ」

玄関は大丈夫なのでオフロ場の方だけ注意して
ありさの体を触りはじめました

「彼氏まだ作らないのか」

そういいながら触っていきました

「作った方がいいかな」
「好きな人はいないのか」
「うん でもちょっとあのボクシングジムの」
「ボクシング」
「うん 学校行く途中にあるんだけどそこのいる人が」
「カッコいいのか」
「違うの 誰ってことじゃなくて」
「ありさ変態になってきたな 他の人にはあまり言うなよ」
「うん 友達は知ってるけど」

パンツの中にも手を入れていきました

「お兄ちゃんオフロ場の音ちゃんと聞いててよ」
「おまえも」
「だって気持ちよくて聞こえないかも」

そこまで慣れているわけじゃないですが
指を入れるところは大体わかってきてます

「すぐ入っちゃうな」
「感じてるってことでしょ」

そんなおっぱいを揉みながらパンツに手を入れている状態の時に
オフロ場の戸が開く音がしました

「お母さん今入ったところなのに」
「みさだけ上がってくるんだろ」
「あぁあ」
「そのまま続けるか」
「何言ってるの みさは誰にでも話しちゃうのに」
「そうだ みさに舐めてもらおうか」
「えっ」

ついにH姉妹を同時に攻略です
母のオフロの時間だけなので下手すると10分ほどです

「お兄ちゃん あっ」

みさはすぐに気づきました

「もう私がいない時に」
「みさ ありさのそっちにいって」
「こっち」
「おっぱい舐めるの好きだろ」
「うん」

僕はみさのおしりに手を伸ばしました
そしてありさの割れ目も触っていきました

「お兄ちゃんお姉ちゃんのそこ触ってるの」

ありさは僕のちんちんを触りはじめました
みさは乳首を少し噛みました

「みさ痛いよ」
「お姉ちゃんが痛がってるのもっと見たい」

本気で痛かったのかありさはすべてほどいて
みさに攻撃しはじめました

「お兄ちゃん助けて」
「みさもう許さないからね」
「ダメ」

ありさはみさの乳首を少し噛みました

「もうお姉ちゃん」

僕はみさの乳首を噛んでるありさのおしりの方に行き
割れ目に顔をうずめました

「ヒャッ」

ありさは力が抜けたのかみさに逃げられました

「お兄ちゃんおちんちん大きくなってきた」

正直ありさの割れ目に突き刺そうかと思いましたが
さすがにまずいので閉じたふとももでこすりました

「みさティッシュ持ってきて」
「うん」
「ありさちょっとだけ」
「えっ」
「出さないから」

そういって僕ははじめてありさの中にちんちんを入れました
ただすぐに出しました
もう入った時の気持ちのよさで頭が真っ白になって

「みさ早く」

間に合わずありさのおしりとふとももにかかりました

「あーあ」
「お母さん出てくるよ」
「もう」

ティッシュをトイレに流したり片付けをして
そうこうしてるうちに母が出てきて妹たちは部屋に入りました

「何か面白い番組やってる」
「あっ見てなかった」
「まだ飲んでるの」
「ちょっとだけ」

母はついさっきまでここで何をやっていたか知る由もありません
二回も出して少し眠くなってきたので

「布団どこ」
「これでいいでしょ」
「うん」
「何もう寝ちゃうの」

そして僕はみさパパがいつ帰ってきたのかもわからないくらいに
熟睡して朝を迎えました

「おはよう」
「たくや起きたの あなた最後よ」
「みんなもう出たの」
「そりゃそうよ 9時過ぎてるんだから 私と一緒に出ましょ」
「うん」
「二日酔い」
「ううん あっおなかすいた」

そして思いのほかHなことの出来たみさパパ誕生日会でした
ありさのあそこに入れた気持ちよさだけはっきりと記憶に残して

つづく



※元投稿はこちら >>
12/07/10 22:00 (NGzDjUDL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.