ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:sugi
◆PyB831QpqM
次の日

夜勤を朝6時に帰ってきて
知らない間に寝てしまってたのですが
昼過ぎにインターフォンの音で目を覚ましました

みさは月曜って言ってたし
まぁ声も聞こえないので会社の人かなと
思いながら出ると妹のありさでした

「お兄ちゃん いい」
「どうしたんだ 制服着てるけど学校あったのか」
「うん午前だけ」

夏休みの臨時授業そういえばあったなと思いました
それにしても妹のテンションが低いです

「ちょっと待って」
「うん」

部屋がどういう状況か確認しました
Hな本を引き出しに入れトランクス姿だったので
軽めのスウェットをはきました

「ひとりで来るのはじめてだな」
「うん引越しのとき来てだけだし」
「よく部屋わかったな」
「なんとなく奥から2番目って」
「でもどうしたんだ 暗い顔して 何かあったのか」

明らかに様子がいつもと違いました

「あのね・・・」

長い話ですが今日昼に先輩のところに連絡しないで行ったら
男友達2人と女友達3人で合わせて6人で仲良くテニスしていたらしく
そこの顔を出したらちょっと嫌な顔されて
何しに来たんだよ と冷たく言われたみたいです

「何だよ それ うまくいってたんじゃなかったのか」
「最近2週間くらい会ってなくて ちょっと電話で話はしたけど」
「ケンカでもしたのか」
「ううん ただ先輩 高校に入ってから私を友達に紹介しないの」
「そうなのか」

実際のところわからないですがなんとなく想像はつきました
高校生になって中学生の彼女がいるというのは
ちょっとカッコ悪いと思ってたのではないかと思います
僕はそういうことなかったですが中学生の彼女を紹介する友達って
ひとりもいなかったように思います
逆に年上だとすげぇと言われるそういう時期です

妹は体は高校生レベルですが顔が幼いので中学生にしか見えません

「もしかして誰か他に好きな子でもいるんじゃないのか」
「そんなこと・・・」
「この夏休みに彼女いるのに他の女友達と遊ぶなんて」
「男友達もいるから仕方ないのかも」

妹は認めたくないみたいでした

「じゃあ 気にすることないだろ」
「だって・・・」

涙目になっていました

「わかったわかった今日はグチ聞いてやるよ」
「本当?」
「そのために来たんだろ」
「うん」

学校では高校生の彼氏がいることは内緒にしているようでした
男子にいろいろ言われるからと広まると先生から
呼び出されるからでした

「それでももう1年以上付き合ってるよな おまえら」
「うん 会ってないときもあるけど」
「kiss以上もしちゃってるって言ってただろ 普通それなら
別れたくないのは先輩の方だと思うけど」
「そうなのかな」
「そりゃそうだろ俺なんか彼女いなかったから・・・」

「やっぱり私が悪いのかな 勝手に行っちゃったから」
「先輩のこと好きなのか そんなに」
「うん」
「そうか」

そういう話が延々と続き 急に泣き出したり
妹は情緒不安定になっていました

夜になっても帰りたくないといい仕方なく家に電話を入れました

「ありさ来てるんだけど 何か泣いちゃってて」
「どうして」
「彼とケンカしたとかって」
「で」
「うち泊まるって みさパパに泣き腫らした顔見られたくないからって」
「別にいいけど たくや夜勤明けだったでしょ 今日」
「そうだよ 昼に起こされて・・ もう眠いし」
「わかったから ありさに変わって」

「うん」
「うん」

「何だって」
「迷惑かけないでって 明日お兄ちゃん仕事だから」

その日は特に疲れがたまってたのか10時過ぎには寝てしまいました

そして目覚ましで起きるとベッドで妹は寝ていました
さすがに落ち込んでる妹にHなことをすることも出来ず
合鍵とメモを置いて仕事に行きました

”ちゃんと鍵を閉めて 鍵は玄関のポストに入れて帰ればいいから”

そして仕事が終わり部屋に戻ると妹はもう帰っていました
ただ鍵がポストに入っていませんでした

家に電話すると妹が出ました

「鍵ないんだけど」
「あっごめん持ってかえっちゃった」
「えぇ?」
「今度持っていくから」
「いいけど 失くすなよ スペアでも失くしたら鍵交換しなくちゃいけないんだから」
「わかってるって」

その時点ではただうっかり鍵を持ってかえったと思っていました
違うと気づいたのは次の日仕事から帰ったあとでした

なにげなくいつも通りオナニーでもしようと
引き出しからHな本を取り出そうとしたとき
何か違和感を感じました 明らかに本の並びが違う

木曜日に妹が来たとき投げ入れてから開けてないはずなのに
投げ入れた本が下の方にあるのです

そしてすぐに妹の仕業だと気づきました
鍵を持ってかえったのもこの本を見るためだったのです
もちろん今日来たはずですが鍵はポストに入ってません

これはチャンスだと思いました
先輩と付き合ってからはみさ中心にいたずらしてきましたが
本当は妹の体の方が触りたいし見たかったのです

もう少しHな本を妹が読んだほうが効果がありそうなので
また新しくHな本を買いに行こうと思いました

古本屋では妹に読ませたい本というイメージで
選んでいきました 制服モノがほとんどで10冊ほど買いました

家に帰って妹がHな本を読んでいる姿を想像しながら
オナニーをしました
隠れて見てみたいくらいでしたがこの狭い部屋ではどうしようもありません

次の日仕事に行く前は妹が来ることを想定して
Hな本を開いてベッドの上に置いたり
女子中学生が電車で痴漢にあったり 公園でレイプされたりする
マンガなんかを開いて床にも置いておきました

でとにかく楽しみに部屋に戻ると妹が来た形跡が明らかにありました
本はだいたい同じところにあったのですが
トイレの便座が下がっていたのです
間違いなく行く前おしっこに行ったので便座は上げてたはずです

かなり興奮してきました 
隠れて見てるところがなんともいやらしいと思いました

もっと妹に明かすを延ばそうと思いましたが
妹のハダカを早く見たくて仕方ありませんでした

月曜日は休みでみさが来る予定ですが
その夜にでも来させようと思い電話をしました
もちろん断りそうなら本を見てたことを言えば言いなりです

「あぁ みさか ありさいる?」」
「うん  お姉ちゃんお兄ちゃんから電話だよ」

「もしもし」
「明日夕方に鍵持ってきて」
「うん・・・ でもどうして夕方」
「みさが来ると思うから」
「いてもいいのに 鍵渡すだけでしょ」
「話もあるだろ 先輩とその後どうなったとか 今後もこともアドバイスしてやるよ」
「うん わかった」

まさか本のことがばれてると思ってないでしょう
特に戸惑ってる様子はありませんでした

そこからはどう展開していこうかとひたすら考えました
一緒に住んでいないので妹との距離が遠のいた気がして
前よりもっと進めそうな気がしました

つづく










※元投稿はこちら >>
12/05/10 10:47 (M9H.n/Wh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.