ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:sugi
◆PyB831QpqM
次にみさと会ったのは家族で外食の時でした

家族で外食と言ってもみさパパも入れて5人でというのは
年に一度くらいであとはみさパパが会社の付き合いで
いないときや出張の時に4人で外食したりしてました

その7月の外食は僕が寮に入ってからははじめてでした
駅前のハンバーグレストランに行ったのですが
サラダバーがついててお得なのでこの後も何度も行ってます
僕が働きはじめて母が再婚してお金の心配はなくなったので
こういう贅沢も出来るようになりました

ちなみに僕の給与は寮費を引かれても手取り10万ほどありました
それにボーナスも年2回合計で30万ほどでした
1年目の夏は5万円でしたがそれでも嬉しかった記憶があります
外食の時は半分は僕が払っててボーナスで潤ってるときは
全部払うときもありました


「ここ来てみたかったんだ」
「私は来た事あるよ パパと」
「そうなんだ お母さんは」
「何度か あるわよ 昔からあるから」

そしてメニュー決めです

「私このオムライスとハンバーグの」
「それも美味しそうね」
「私これ あとサラダバー」
「みさも」
「みさは食べきれないでしょ」
「でも・・・」
「じゃ食べ終わってからまだ食べれそうだったら頼みなさい」
「はーい」

僕と妹はサラダバーを取りに行きました
そこで妹と久々に話をしました

「引越ししてからははじめてじゃないか」
「そうだね」
「先輩とうまくいってるのか」
「うん」
「結構もう長いな じゃあもう・・・」
「う~ん そんなに進んでないよ」
「そうなのか」
「だって会うのも週一回くらいだし 早く高校に入りたい」
「同じとこ行くのか」
「うん もちろん 毎日会えるし」

妹の恋愛熱はまだ冷めてないようでした

「あっまた何かあったら相談に乗るからうちいつでも来いよ」
「だって仕事してるからいないでしょ」
「いるときもあるって この間はみさもうちに来てたし」
「そうなんだ」

みさがうちに来た事知らないようなので席に戻って話しました

「この間みさうちにひとりで来たんだ」
「そうなの」
「ありさも知らないっていうから」

母親とかみさパパに内緒で会うと変に思われそうなので
すべて話しておくことにしました

「かさ忘れたとかいって 最後雨の中自転車で送ったんだから」
「うちに寄っていけばいいのに」
「母さんまだ帰ってなかったし 疲れてたから
そうだ寝ているところ起こされたんだから 本当に」
「お兄ちゃん鍵もかけないで寝てたんだよ」
「あそこは特にうちの階は会社の人ばっかりだからさ」
「でも他の人だって入れるんだから鍵はしなさいよ」
「うん」

そして料理が出てきました

「わぁ 美味しそう」

みさは小5でも幼い方だなと思いました

「お兄ちゃん また遊びに行ってもいい」
「何もないだろ」
「学校から近いし 友達の家も近いし」
「今度から鍵かけておくから出てこないときはおとなしく帰るように」
「わかった」
「たくや好かれちゃって大変ね それより彼女作らないの
新しい子も結構入ってきたし紹介してあげようか」

母の検品のところには中卒の子も定時制の子も働きにきてたので
僕より若い女の子が何人かいました

「ちょっと上でもいいんならたくさんいるけど」
「年齢はいいけど 可愛くないと」
「母さんたくやの好みよく知らないし 顔より性格がいい子じゃないと
あとで大変なのよ」

関心はありました みさとも妹ともHなことはしたいですが
他の女性にもいろいろしたいしと19歳の男なんてみんな同じですが

「ありさに彼氏いるのにお兄ちゃんに彼女いないなんて」
「まだ仕事も慣れてないし」
「大丈夫よ あそこはみんな優しいから」

確かにうちの会社は九州出身の社長で社員も九州方面から
多く採用してるのでなんというかアットホームでした

その日は妹と話が出来てみさとのことを母親に言っておけたので
これからうちに来ても大丈夫だなと思いました

そして学校は夏休み
僕は社会人なので夏休みではなくあいかわらず仕事をしていました
機械に材料を設置してプログラムを打ち込んだりで
特に疲れる仕事でもありませんでした
なので仕事中も今度みさとかありさが来たら何をしようということばかり
考えながら仕事をしていました

外食の日から少しして夏休みだったので
毎週のようにみさがやってきました

7月下旬の月曜日

その日は僕は休みでした
特に何の予定もなく母親の紹介っていつしてくれるんだろう
こっちから聞こうかなとか考えたりしながら
駅前にある古本屋にいってHな本を物色しました
前に偵察だけしにきたのですが知り合いにも会いそうにないし
ここで出来るだけ多く一気に買おうと思ってました
内容より何冊買えるかが勇気のいるところです

平日昼間なのでお客さんも全くいなくて店の方だけでした
60代近いおじいさんなのでそこはまだ気楽でした

とりあえずHなマンガから手にとって段々写真が多くて
過激なものを取っていきました
あとひとつのコーナーにロリータの本ばかり置いてあるところが
あってそこで10冊以上手に取りました
金額は見てなかったですが1万円くらいまでならいいと思ってました

レジにそれを持っていきました
店の人は一冊づつ金額を確認して

「お兄ちゃん 学生さんじゃないよね」
「はい仕事してます」

まさかそんなこと聞かれると思ってなかったのであせりました
ここまで来て買えないなんてなったら・・・

「8700円だけど8000円でいいよ」

きっとこんなに大量に買う人は少ないのでしょう

「お兄ちゃん 何か欲しい本あったら揃えとくからまた買いにきてな」
「は・はい」

黙って渡してくれよとか思いながらなんとかGETしました
紙袋にいっぱいのHな本です

自転車で転んでも大変なので慎重に運びました
寮でも先輩に買ってきたと言われないかと
対策を考えてましたが月曜休みはほとんどいないので助かりました

部屋に入ると鍵を閉めてベッドに本を広げました
単純ですが幸せな時間です
何も気にせずオナニーだけを楽しめることが
一人暮らしをはじめて一番よかったことです
妹がいないのはマイナスですが母親の目を気にしながらでは
思う存分オナニーをしていないようだったからです

ロリータの本が多かったので最初に開いたのもロリータものです
ランドセルをした女の子を追いかけて捕まえて
いやらしいことをするマンガでした
絵は下手でしたがそれを頭でみさに置き換えたりしてたので
それでも十分楽しめました

あそこに鉛筆を入れたりしてるシーンとか
ロープで手を縛ってちんちんをくわえさせてるシーンとか
いつかみさにもやってやろうと思いました

あっというまに2回も済ませてぼーっとしていた時に
みさが部屋にやってきたのです

つづく


※元投稿はこちら >>
12/04/24 07:26 (U2am5q7T)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.