ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:sugi
◆PyB831QpqM
運命の月曜日のさらに続き

夕方5時くらいになったとき僕は家に電話をしました

「もしもし あっありさ みさもう帰ってるだろ」
「うん」
「じゃ もう来いよ でついでに頼みあるんだけど」
「何」
「駅前のモスでモスバーガーとチリドッグにポテトにコーラ買ってきて
あっおまえも好きなの買っていいし」
「本当に!! 嬉しい」
「食べれる分だけだぞ」
「わかってるよ」

そして6時頃にありさは部屋に来ました

「お待ちどうさま」
「やっぱり時間かかるな モスは 混んでたか」
「ううん 席はいっぱいだったけど レジは並んでなかった」

まずは腹ごしらえをすることにしました

「おまえは何にしたんだ」
「これ」
「あぁテリヤキチキンか それもうまいよな」
「あとパイも」
「俺たちずっと貧乏だと思ってたのにな」
「そうだね」

妹と2人であの部屋を思い出していました
ただHなこともあの部屋でしたのでそれも思い浮かびました
妹のハダカを見てオナニーしたりあそこの毛を剃ったりした場面が
次々と浮かんできます

「あっ鍵先に受け取っておくわ」
「はい これ」

「ポテトもおいしいね」
「ありさはモスのポテトはじめてか」
「うん そうだよ」
「まぁ俺も2回目だけど ハハハ」

今日は特別な日になると思い奮発しました
さっきからポテトとかでテカテカになった妹もくちびるが
すごくいやらしく見えました
あそこに今日ちんちんを入れるのかと思うと興奮してきました

そしてほとんど食べ終わりジュースを飲みながら
核心の話に入っていきました

「ありさ」
「うん?」
「この間泊まったときあっただろ」
「うん」
「あの日朝すぐ帰ったのか」
「えっ! えっと・・・ 昼過ぎてたけど どうして」
「いや ちょっと聞きたかっただけ」

妹は少しは動揺しているようですが思ったより反応はうすいので
続けて質問しました

「実はさ 俺知ってるんだ」
「えっ何を」
「来てたんだろ この部屋に」
「・・・・」
「合鍵使って勝手に入ったよな」
「・・・・ 誰に聞いたの 会社の人に見つかってないと思ったのに」
「やっぱり入ったのか」
「うん」

計画通りです

「何してた」
「何って・・・休んだり・・・」
「Hな本読んだりか」
「えっ でも ちょっとだよ」
「本当か」
「もう お兄ちゃん 今日それ言うために呼んだんでしょ」

そのとおりだと思いました

「開き直ったな」
「お兄ちゃんは気づいても黙ってると思ったのに」
「どうして」
「そんなHな本ばっかりあるって知られたくないでしょ」
「そりゃな でも・・・」

「お兄ちゃん私さっき少しって言ったけどウソなの」
「わかってるよ おまえもそういうの興味あるだろうし」
「じゃなくてお兄ちゃんが言わないって思ったのはだから」
「何だよ」

「もしかしてお兄ちゃんロリコンなの?」
「えっ!!」

そういえばロリータ系の本が多いです

「だから小学生とかのハダカとか好きなの」
「何言ってるんだよ」
「みさがここに何度も来てるよね」
「それと何が」
「お兄ちゃん私にもHなことしてたじゃない だからみさにも・・・」

なんだか予想と違う方に流れていき困った状況になりました

「あの本はたまたまだよ そういうのが好きなわけじゃ・・」
「お母さんに言ってもいいの?」

妹がまさか脅迫してくるとは考えもしませんでした
それにみさとはこれからも楽しもうと思ってるので
何とか回避しないといけません

「勘弁してくれよ」
「じゃ私の言うこときいてくれる」
「何だよ まさかお金とか・・・」
「そんなわけないでしょ 私もお兄ちゃんの部屋に勝手に入ったり
Hな本見てたなんて言われたら困るのに」

そういえばそうだと思いました

「さっき渡した鍵だけどもらっちゃダメ?」
「鍵?」
「だから 私がいつでも入れるように」

思った流れではないですが悪くないと思いました

「失くさないなら全然かまわないけど」
「嬉しい 別荘みたいで」
「ありさ まさか男みたいにオナニーとかしてるのか」
「Hな本で勉強してるだけ」

妹が僕と同じHな本を読んでいることが異常に思えて興奮してきました

「おまえどの本がよかった」
「えっ」
「だから・・・」
「お兄ちゃんは」
「俺 俺は・・・」

本当はロリータのマンガでしたが

「あの身体測定のかな」
「あぁ」
「見たのか」
「うん 写真のもあったけど マンガの方にもあったね」
「よく読んでるな」
「だって見始めたら面白くって」
「面白いっておまえ」
「だってみんなHなことになるでしょ」
「まぁな でおまえは」
「急に言われても でも同じような制服のとかよかった」
「興奮してたんだな じゃオナニーもしたのか」
「よくわかんないけど あのロリータの本を見て試してみた」
「どれ」

僕は引き出しからドサッと本をベッドの上に出しました
オナニーしてるものは何冊もありました

「あっこれかな」

妹はもう中3ですがそのマンガの主人公は小学生っぽいです
高校生のお姉ちゃんのオナニーを見て自分もしてみる内容です

「Hだな でも先輩といろいろしてたんだろ」
「そんなことないよ」
「たとえば」
「ほとんどキスだけ あと私の胸触ったり 私が先輩のおちんちん触ったり」
「触るだけか」
「ううん 出すところまで」
「セックスは」
「したことないよ」
「どうして 長いこと付き合ってたのに」
「わかんない」

そのあと話を聞いてまとめると早漏だったみたいです
まぁ高校生だと普通ですが

「兄妹でこういう話するの私たちくらいだよ きっと」
「そうだな」

「お兄ちゃんさっき私の口元ずっと見てたでしょ」
「唐突になんだよ」
「いやらしい目してたよ」
「勝手に言ってろ」
「いいのそういうこと言って」
「わかったよ」

ロリータがばらされるのは困るので半分服従状態です

「私ロリータのマンガ読んでて一番思ったのが
そこに出てくる男の人だいたい女の人の口にちんちんを入れてるよね」
「そうだな」
「おちんちん入れるところがあるのに変だなって 口に入れるなんてきたないし」
「だからあれだろ子供生まれるとか」
「だって小学生は生理もまだだし 小さい口に無理やり入れたりして」
「だからそういうのが興奮するんだよ」
「あっやっぱりお兄ちゃん・・・」
「いやっだから それは」
「別にいいけど でも本当にしたらダメだよ」
「するわけないだろ」
「そうだね 言いつけられたら大変だもんね みさなんかすぐ言いそうだし」

会話の途中で僕のちんちんは大きくなったりしぼんだりしていました

「男の人って口でしてもらいたいものなの」
「そりゃ」
「先輩もそうだったのかな」

妹がまだ中3だと忘れそうになるくらい僕よりハイレベルな会話でした

「ありさ オナニーしたくなったんだけど」
「もうお兄ちゃんってば」
「さっきからHな話ばかりしてもう限界」
「じゃ すれば」
「何が もう帰ってくれよ」

本心ではないですがらちがあかないので言ってみました

「あっ私に怒鳴ったの 今」
「いや 違うって だから わかるだろ」
「うそうそ お兄ちゃんが言うこと聞くって気持ちいい」
「はぁ」ため息です

「お兄ちゃん じゃ私が口でしてあげるからシャワーしてきて」

中3の妹にこんなことを言われるとは嬉しいやら悲しいやらです

「あぁ」
「私はHな本でも読んでるから」

僕は少しテンションが下がってましたが結局目標の口でしてもらうことは
達成できそうでまた興奮してきました
このままではすぐいきそうだったので1回ここで出すことにしました

そしてあがってシャツを着てトランクスをはきました
妹はHな本に夢中です

「おまえは入らないのか」
「どうして」
「いや・・別に」

妹は見せるつもりないのかとがっかりしました

「ねぇ これすごいね」
「どれ」

それはロリータの本で僕の一番気に入ってるものでした

「あぁそうだな」
「お兄ちゃんロリコンだからこういうの好きでしょ」
「だから違うって」
「じゃ 今まで私にHなことしたのはどうして」
「それは・・」
「正直に言って」

正直だと女性の体に興味があっただけですが

「だってほら胸も大きいしキレイだろ ブサイクだったら相手にもしないよ」
「ふ~ん」

なんとか妹の機嫌は悪くならずに済んだようです

「お兄ちゃんもうパンツはいてるけど脱いで」
「いきなり」
「してほしくないの」
「・・・・」

黙って脱ぎました

「どうすればいいの」

今はさっき出したばかりで一番小さくなっている時です

「自由に舐めたりすれば大きくなるよ」
「そんなどうすれば気持ちいいとかあるんでしょ」
「こんなことされるのはじめてだよ」

ちょっと強めに言いました

「そうだね お兄ちゃん彼女いないんだった」

そう言ったかと思うと舐め始めてきました
生まれてはじめて女性に舐められさすがに大きくなってきました

「先輩だったらもう出ちゃってるよ」
「そんなに早いのか」
「それも手なのに 口の方が気持ちいいんでしょ」
「だから今はじめてだって」
「どんな感じ」

もっと先っぽをとかもと思いましたが舐めてる妹の顔が本当にエロくて
一気に大きくなりましたがたださっき出したので耐えられそうです

「マンガだとここが気持ちいいって」

妹は先をぺろぺろと舐めてきました
そして吸い付いてきたところでもう出そうになりました

「ありさ やばいって」
「出るの」
「あぁ 口の中に出していいだろ」
「うん」

僕は妹の頭に手を置いて口の中に出しました

「まだ出るから」
「・・・」

見下ろすと妹のくちびるがまたテカテカになってます

そのあと妹はトイレに入り洗面に出しました
さすがに飲むのは躊躇したみたいです

「お兄ちゃん気持ちよかった」
「そりゃ」
「今までで一番?」
「う~ん」
「違うの」
「みんなはみんな口でされるのが好きってわけじゃないぞ」
「お兄ちゃんは」
「イヤじゃないけど一番じゃないかな」
「じゃあ」
「おまえと前住んでた時したHなことの方が興奮したってこと」
「あっお兄ちゃんっておっぱい好き」
「・・・まぁ」
「ロリコンなのに」
「だから違うって」

その日は時間が遅くなるのもあれなのでそれで終わりました

「今度は胸見せてあげるね」
「今日は」
「ダメ」

しばらくなかった妹とのHな日々もはじまった記念すべき月曜日でした

つづく

※元投稿はこちら >>
12/05/12 02:17 (SYRb8cHQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.