ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:sugi
◆PyB831QpqM
次の日

僕は授業が終わると急いで家に帰りました
妹が帰ってればいいなと思い玄関を開けたら
すでに妹は帰ってて宿題をやっていました

母親が帰ってくるまでの時間が勝負です
昨日のみさのアシストを生かそうと思いました

「あっお兄ちゃん 今日は早いね」
「あぁ おまえは」
「2時くらいに帰ってきた」
「そっか」

そういいながら制服を脱ぎあのトランクスとTシャツ一枚になりました
いつもはおふろに入るまで制服を着てることも多いですが
ただ母親がもし帰ってきてもこの姿を見てもただ暑いんだろうな思うだけです

「みさちゃんすごかったな」
「うん びっくりした」
「一番何にびっくりした」
「えっそりゃお兄ちゃんのそこ触ったり 脱がせたり」
「本当 昨日はじめて会ったのにな」

妹は完全に意識していました

「あとパパとも話しも」
「ちんちん触って寝てるっていうのか」
「うん」
「うらやましいのか」
「違うもん」
「だって 普通そんなことしないでしょ」
「それはわかんないけど」

妹も乗ってきてるしチャンスだなと思いました

「昨日俺のちんちん見たよな」
「そりゃ見えるでしょ」
「どうだった 久しぶりだったろ」
「毛がボーボーで 私が見てたときと違ってた」
「そりゃ大人になってきたしな」

これはもっといけそうだと思いました

「おまえももうボーボーなのか」
「もうお兄ちゃんのH!」
「何言ってるんだよ おまえがボーボーとか言い出したくせに」
「だって・・・」
「おっぱいも膨らんできてるしもうボーボーなんだろ」
「そんなことない!!」

妹ははっきりと否定しました
もう僕はこの際今見てやろうと思いました
まだ母が帰ってくるまで最低でも1時間は残っています

「じゃ見せてみろよ」
「どうしてよ」
「いいよ じゃボーボーだから見せられないんだろ」
「違うもん」
「俺のちんちん見たくせに」
「それはみさちゃんが」
「じっと見てただろ」
「だって・・・」
「この間まで一緒におふろ入ってたのに」
「もう何年もたってるでしょ」

そのときチラッとトランクスの股間の方を妹は見ました

「今見ただろ」
「見えたの お兄ちゃんわざと見せてるでしょ」
「変態みたいに言うなよ」
「見せてやろうか」

そこで妹は態度が変わりました

「見てもいいの」
「そのかわりおまえも見せろよ」
「うん」

「母さん帰ってきたらまずいから浴室行くか」
「おふろ場?」
「俺が入るからおまえおしっこするフリして入ってこいよ」
「でもまだ帰ってこないんじゃ」
「母さんに見つかったら俺が怒られるんだから」
「わかった」

そして僕はハダカになって浴室に入りすぐに妹も入りました
すでにちんちんは完全に大きくなっていました

「お兄ちゃん それ」
「なんだよ」
「昨日と形変わってる」
「知らないのか 男は興奮するとこうなるんだ」
「そうなんだ」
「習っただろ」
「そんな・・ただおちんちんを女の人のあそこに入れて
精子を出すと子供が生まれるってだけ」
「やわらかいと入らないから」
「そうなんだ」

「もっと近くで見て触ってもいいぞ」
「うん」
「その前におまえのあそこボーボーかどうか見せてくれよ」
「ボーボーじゃないって」
「俺がパンツ下ろしてもいいか」
「うん」

妹を立たせてパンツをゆっくり下ろしました
ついに妹のあそこを見ることが出来ましたが
すでに出したくてたまりません
僕は浴槽の中でちんちんをこすりながら妹のあそこを観察しました
そしてあそこに触るまでもなく出してしまいました

「お兄ちゃん どうしたの」

僕は恥ずかしいのとイッテすっきりした両方で
カーテンを閉めて

「終わり 終わり このままシャワー浴びる」
「お兄ちゃん勝手なんだから」
「またいつでも見せてやるって」

そのあと母が早く帰ってきたのでそれ以上何も出来ませんでした
寝てるときみさパパみたいに触ってもらおうと考えましたが妹も僕も満足したのか
その日はぐっすり寝てしまいました

つづく










※元投稿はこちら >>
12/03/20 21:57 (IKKnOjQ8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    御主人様に身をまかせ・・-SM調教・緊縛... 17:05
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.