ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:sugi
◆PyB831QpqM
そして9時くらいになるとみさは疲れたのか眠ってしまいました
僕も妹も結構疲れてましたが興奮して目は冴えてました

「やっと寝たな」
「うん」

母親がいつ帰ってくるのか日によって違うので
玄関の方を気にしながらですが今日はチャンスだと思いました
みさの横に2人で座って話しはじめました

「みさちゃん Hだよな」
「うん そうだね」
「おまえおっぱい吸われたんだろ」
「・・・・そんなことまで話してるの」
「あぁおふろの時入ってきておしりはさわるわ そんな話はするわで」
「そうだよ びっくりしちゃった」
「なぁ おっぱい見せてくれないか」
「何言ってるの」
「もうあそこもおしりも見たり触ったりしてる仲だろ」
「だって・・・」
妹はじらしましたが気にせず近づいて触りました

「もう」
「やわらかいな いつ大きくなってきたんだ」
「いつって 一緒に住んでるのに」
「おまえのおっぱいなんて気にしてるわけないだろ」
「去年から急にだけど」
もちろん知ってはいましたが性的には見てなかったので
見てないふりをしました

そしてTシャツ越しですが乳首に触りました

「ここ乳首だな」
「もうお兄ちゃん 変だよ」
「見てもいいだろ」
「お母さん帰ってきたらどうするの みさちゃんも起きちゃうかも」
「いつも10時以降だから今なら大丈夫だよ」
「みさちゃんは」
「今寝たところなのに起きないって」

嫌がってるわけじゃないことは確かで僕も妹もまわりの状況を気にしてました

「もしものためにその玄関の横の壁にもたれかかってTシャツ上げてみて」

玄関開けてすぐ見えない場所です
浴室とかもありましたが帰ってきたことに気づかない可能性もあるので
そこにしました

「わかった」

みさが寝てるのは僕の後ろです
もちろんみさが起きれば妹がおっぱいを見せてておかしいと思うはずですが
こっちはなんとか言い訳できそうな気がしました

「はい」

妹はすっとTシャツを上げました
一瞬見たあの時以来の生の妹のおっぱいです
乳首はピンク色でまだ大きくなっていく途中のおっぱいという感じです
僕は近づきました

「きれいだな」
「そう」
「みんなに言われないか」
「そんなこと誰も言わないよ」
「他の子のおっぱいも見ることあるんだろ」
「もちろんあるけど もっと大きい子もいるし まだみさちゃんみたいな子もいるし」

我慢できずピンク色の乳首に触れました

「くすぐったい」
「本とかで見てるけどこんなにきれいな乳首あんまりないぞ」
「そうなの」

僕はここでオナニーできたらどんなに気持ちいいだろうと思いました
とりあえずちんちんを出すだけならとだんだん危機感も薄れてきました

「おまえだけ恥ずかしい姿だと悪いから」

大きくなったちんちんを妹に見せ付けました

「大きくなってるね」
「おまえのおっぱいを見たからこうなったんだ」
「ふ~ん 面白いね おちんちんって」

そしておっぱいに顔を近づけ乳首を吸いました

「お兄ちゃん!」

ものすごい気持ちよさでもう抑えが効かなくなりました
左手でもおっぱいを揉み 妹のおっぱいを満喫していました

その時です
「ふぁ~」 みさの声が聞こえました

「なんだ起きたのか」 僕は見えないので妹に聞きました
「うん 起きるかも」

妹もTシャツを下げて一旦やめることにしました

「もしかして見てたかな」
「う~ん わかんない ちゃんと見てなかったから」

すると寝ぼけたままみさが起き上がり

「おしっこしたい」と言いました
「私が連れて行こうか」
「いや 俺が」

僕はみさの手をとって連れていこうとしました
一旦収まりましたがまたさっきのことを思い出し興奮してきてて
早く出したかったのです
本当は妹も入れて3人でユニットバスに入りたかったですが
ちょっと狭いかなと思いとりあえず2人で入ることにしました

ただ妹は

「私も入る」 と言ってきました

僕が浴槽の中に行きみさを便座に座らせて妹は立っていました

「お兄ちゃん なんだか楽しいね」
「そうだな こんな狭いところに3人で」
「お姉ちゃん パンツ下ろして」
妹はみさのパンツを下ろしました みさは寝ぼけてます

「ちょっとこっちに立って」
妹をみさの真正面に立たせました
そしてパジャマに手を入れおしりを触りました

「お兄ちゃん 変な感じ」
「イヤなのか」
「ううん あっもうそこは」
おしりの穴に指が触れました

僕は右手で妹のおしりを触り左手でちんちんをこすりました
最悪この浴槽で出せばいいかと思ってました

そしてみさのおしっこが終わり妹がみさの割れ目を拭いて
パンツを上げました
そしてみさは便座に座ったまままた寝てしまったようです

「ありさ こっち向いてくれ」

僕はちんちんを出したままです

「男子はみんなこんなことしてるんだ 見てろよ」

僕は右手に変えてこすりました

「またおっぱい見せてくれよ」
妹は素直にTシャツを上げます その後ろにみさも見えます
左手でおっぱいを揉みながら僕は左のかべに向けて出しました

「わぁ 何今の」
「今のが 子供作るとき女のあそこに出すものさ」
と言いつつすでに短時間で2回も出したのでふらふらでした

その日は僕と妹も10時過ぎには寝ました
母親が帰ってきたのはいつなのかわかりませんが
みさは連れて帰らなかったみたいで朝起きるとまだ部屋にいました

「おはよう!!」
僕が起きたのはみさが乗ってきたからです

「ごほごほっ えっみさちゃん」
「そうそう そのまま泊まらせちゃったの」
「お兄ちゃん」 また突進です
とりあえずつかまえておとなしくさせました

「気に入られちゃったみたいね」
「さっきなんてパンツ脱がしてたのに気づかなかった?」
「もう 止めてよ」
「ちゃんと上げておいたじゃない」
昨日出してので朝立ちはしてなかったみたいですが
母親にちんちんを見られることも最近はないので恥ずかしい気持ちでした

「ありさは」
「もう出かけたわよ」
「えっ」 時計をみると10時でした
その日は日曜日なので母親も家にいます

「私もまたちょっとごはんの用意すんだら昼寝するから
その間だけでもみさのこと見てくれない」
「わかった」
「お兄ちゃん またおしり触りっこしよう」
「あんたたちそんなことしてたの」
「そうだよ おばさんもする?」
母はただ笑っていました 小2をHの対象にするなんて思ってないからでしょう

「お姉ちゃんよりおにいちゃんの方が硬いの でもパパの方がかたいかな
おちんちんの形も違うんだよ」
母にみさは次々と話していきました いつものことなのか
それほど母も反応していません ただ眠そうなだけでした

僕は妹とのことを言われないかだけ気にしていましたが
やっぱり記憶にないみたいでそのことの話はありませんでした

つづく



※元投稿はこちら >>
12/03/28 16:28 (HZ9SUhfR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.