映像のダウンロード中、俺は自分の部屋を出て、隣の姉ちゃんの部屋に入った。
姉ちゃんの部屋は、家具も残っていて、ほとんどが当時のまま。実際、姉ちゃんが帰省すると、当時のようにここで寝泊まりもする。ベッドに潜り込むと、まだかすかに姉ちゃんの匂いがして、気分の高ぶっていた俺はそれだけで激しく勃起してしまった。
あんな過激な裏AVに、あの姉ちゃんが到底出てるはずがないのは分かっていたが、俺の頭の中はもう止められなかった。
【あれは姉ちゃんのAVなのだ。生徒会長やりながら裏じゃ何十何百ものチンポに犯されまくってたどうしようもない変態女…高校生であんなコトしてたのか…姉ちゃんの変態…】
姉ちゃんのベッドの中で、俺はさらに高ぶる気持ちを抑えきれずに、トランクスの中に手を突っ込んでチンポをしごいていた。
姉ちゃんの笑顔…長い黒髪…制服姿…胸の膨らみ…綺麗な脚…水着姿…みんなのオカズにされてる姉ちゃん…下着ドロ…姉ちゃんのパンツ…生徒会長…あのサンプル画像…あんなにチンポに囲まれて…。
【ああ…姉ちゃん…姉ちゃんとヤりてぇ…ああっ…みんな姉ちゃんで抜いてる…ああん…姉ちゃんスゴいよ…姉ちゃんのスケベ…ああ祐奈最高…ああん祐奈…祐奈…ああっ祐奈っ!んんっ!!】
今までの記憶や妄想が入り交じり、経験したことがないほど興奮してしまい、俺は姉ちゃんの名前を叫びながらトランクス内に大量に出してしまった。まるで10日分のザーメンが出たような感じだった。
そして部屋に戻ると、ダウンロードが完了していた。
※元投稿はこちら >>