ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:コウジ
「ああっ・・こ、こんな、・・・は、恥ずかしいわ」
 布団の上で全裸の義母が、小柄な身体に赤い縄を這い
巡らされて、両足を天井に向け、海老折りのように背中
を曲げさせられて、仰向けに転がされていました。
 両手首を、高く上げられた足の太腿のあたりで、縄で
固定され身動きできなくなっている義母の、露わに剥き
出しになった股間の側に、僕も裸になって胡坐をかいて
いました。
 鴨居への吊り下げの後、しばらくの間、意識を失くし
ていた義母に、僕は縄をかけ直したのです。
 六十三歳という年齢でありながらね鴨居から吊り下げ
ての電動マッサージ器での責めに、あれほども夥しく自
らの体内からの愛液を噴出させた義母に、正直なところ、
僕も少なからぬ驚きを感じました。
 義母には彼女自身も知らない、清楚な外見とか高度な
素養とはまるで裏腹の、女としてのどろどろとした深い
官能的な資質を備え持っているのかも、と思うほどの激
しい淫れようでした。
 義母の剥き出しの股間のすぐ前に胡坐をかいた僕の手
には、新しく内緒で買い求めて持ってきた、男性器を模
した黒い樹脂製の棒状の器具が握り締められていました。
 その器具の根元にある小さな赤いボタンを押すと、先
ほどの電動マッサージ器より少し小さめでしたが、内臓
モーターの機械音が耳に入ってきました。
 その音に呼応するように、器具の黒い棒状部分が妖し
げな回転を始めていました。
 露わになっている義母の股間に目を向けた僕は、その
まま身体を前に折り曲げるように屈めていき、すぐ自分
の鼻先に、彼女のまだ滴り濡れた少し固めの繊毛が触れ
るところまで、顔を近づけていました。
 義母のまだ淫靡な滴りを残したその部分からは、何か
甘酸っぱいような匂いが漂い出ていました。
 濃い肌色をした薄い肉襞が左右に少し開き加減になっ
ていて、その中のピンク色をした柔肉の一部が雫に濡れ、
ひくひくと小さく蠢いているのが僕の目にはっきりと見
えました。
 徐に僕はその部分に舌先を伸ばしました。
 ひっ、という短い声を上げて、縄で丸められた義母の
身体が左右に発作的に激しく揺れ動きました。
 「いやっ・・こ、浩二さんっ」
 手足を拘束された不自由な態勢では、どうすることも
できない義母は声での制御にすがるしかありませんでし
た。
 義母の下腹部の茂みの中の肉襞を割って押し入った僕
の舌は、彼女の哀願の声を無視して、柔肉のさらに奥に
まで細く窄めた先端を差し入れていました。
 海老折り姿の義母の切なげな喘ぎの声が、僕の頭の上
のほうで空しく聞こえていました。
 僕の舌はさらに狡猾に動き、義母のその部分の裂け目
の上にある小さな豆粒を捉え、舌先で転がすように舐め
てやると、彼女の窮屈な全身が突如痙攣を起こしたよう
になり、悲鳴に近い声が高く上がりました。
 それから僕は手にしていた棒状の黒い器具の、妖しく
回転している先端を義母のその部分にあてがい、ゆっく
りと押し込むように中に差し入れていきました。
 「ああっ・・だ、だめっ・・・何?・・何を?」
 義母の体内から滴り出た愛液と僕の唾液で、それこそ
ぐしょ濡れになったその部分に突き刺された黒色の器具
は、まるでそれ自体が生き物でもあるかのように、狭い
空洞の中深くまで沈み込んでいきました。
 顔を上げ仰向けになっている義母の顔を覗き見ると、
最早、悶絶寸前のような表情になっていて、絶え間なく
熱い喘ぎの声を洩らし続けていましたる
 義母の体内に僕が手に持った器具の、黒い棒状の部分
が半分近くまで沈み込んでいました。
 沈み込んだその器具は、義母の体内でも妖しげな回転
と振動を続けているようで、淫靡なモーター音だけが室
内に響き続けていました。
 僕は器具が沈み込んでいる義母のその部分に目を向け
ながら、頭の中に、彼女のその部分への挿入時の心地の
いいあの狭窄感を彷彿とさせていました。
 僕の頭の上ほうで間断なく洩れ聞こえていた、義母の
喘ぎと激しい悶えの声が、あるところで、うっ、という
短い声の後、ぷつりと途絶えました。
 耳に入るのは器具のモーター音だけでした。
 もう一度顔を上げ、義母の顔のほうに目をやると、彼
女の顔が横向きになっていて、眼鏡の奥の目がまるで息
絶えたかのように深く閉じられていました。
 義母がまた意識を喪失させたのでした。
 僕はそこで奇妙な呆気なさに襲われ、義母の意識のな
い顔を呆然と見ていました。
 遥々と遠い異郷の地まで、義母の驚き喜ぶ顔を見たさ
に車を走らせてきた我が身のことを、その時僕はふと振
り返りました。
 何をしているんだ、自分は・・・。
 東照宮で僕を見つけた時の、義母のあの泣き出しそう
なくらいの嬉しさを、誰憚ることなく満面に浮かべて、
僕に駆け寄ってきた彼女に、自分は今何をしているのか、
という思いに、僕は不意に苛まされていました。
 この室に義母が人目を忍んで来た時、僕は熱い思いで
彼女を強く抱き締めました。
 そのまま布団に連れ込んだまではよかったのですが、
そこから僕はどうやらとんでもない間違いを仕出かした
ことに気づきました。
 義母がこの室にクルマでの間に、いや、それよりもっ
と前から、僕は身勝手な邪淫な妄想ばかりに執りつかれ、
大きな過失を犯していたのです。
 見る間に僕はひどい自己嫌悪に陥ってしまっていまし
た。
 同時にあられもなく裸身を縄で括られて、僕のせいで
無様な態勢を晒したまま、意識を失くしてしまっている
義母に、いいようのない憐憫の情けが沸々と湧き上がっ
てきていました。
 義母の股間の茂みの中に突き刺さったまま、無機質な
モーター音を出し続けている、この旅行前に少しばかり
意気込んで買ったはずの器具が、ひどく嫌なものに見え
て、気分が一気に滅入ったようになっていました。
 その器具の赤いボタンをオフにして、僕はゆっくりと
義母の股間から抜き、続いて彼女の腹の上に置かれてい
た手首を括っていた縄の戒めも解き放していました。
 そして僕は敷かれている布団の斜め下のほうに頭がい
っていた義母の身体を抱き上げるようにして起こして、
布団に真っ直ぐに寝かしつけ、そのまま自分も彼女に添
い寝するように身を横たえました。
 まだ目を閉じたままの義母の色白の顔をすぐ鼻先にし
ながら、僕はまだ悔やんでいました。
 義母はこの室にきっと内心では嬉々とした思いでやっ
てきたはずで、僕に優しく抱かれ、なさぬ仲ではあって
も、この思いがけない旅の空の下で、女としての熱い悦
びに、束の間でも没頭したいと、彼女は思っていたに違
いないのです。
 それを僕は身勝手にも、猥褻極まりない発想だけに走
り、縄でいきなり拘束して、卑猥な器具で辱め、彼女の
思い描いていた甘い期待を裏切り、恥辱の底に貶めたの
です。
 自分の淡く抱いていた思いとはまるで違う僕の邪淫な
行為に、義母はそれでも愛する僕のすることだからと、
おそらく健気にそう思って従順に受け入れ、猥褻器具の
おぞましい責めに、小さな身体で必死に堪え、やがて儚
く意識を喪失させたのだと思うと、僕の悔恨はさらに深
まるばかりでした。
 最初から自分の身体全部で、義母を愛してやればよか
ったと、すぐ目の前の彼女の無垢な寝顔を見てそう思っ
ていました。
 このままここで義母が目を覚まさなくてもいいと、僕
は思いました。
 そんな気持ちになって、義母の顔から眼鏡を外してや
ろうと、細いフレームに手をかけた時、閉じられていた
義母の目が唐突に開きました。
 僕の顔がすぐ前にあることに、少し驚いたように切れ
長の目を何度かしばたたかせて、
 「私・・・」
 とぽつりと一言発しました。
 「起こしてしまったか、ごめん」
 それまで柄にもない小難しいことを、一人で考え詰め
ていたせいもあって、僕は照れ笑いを浮かべて義母に言
葉を返しました。
 「もう、このまま朝まで眠るんじゃないかと思ってた」
 「私・・気を失ってたの?」
 「ああ、ちょっと僕が悪乗りし過ぎたな、と反省して
た」
 「どこで気を失ったの?」
 義母はまだ状況が呑み込めていないようでしたが、僕は
その説明は止めることにしました。
 「人間は・・・いや、男と女はやっぱり身体と身体で愛
し合わないとね」
 「・・・・?」
 「わからなくていい」
 そういって僕は義母の身体を思い切り抱き寄せました。
 「あん・・」
 と小さな声を洩らしながら、義母は僕の胸に顔を埋めて
いました。
 義母の髪の毛からトリートメントなのかいい匂いが、僕
の鼻腔を擽っていました。
 「ところで、亜紀子。どうやって抜けてきたの?」
 ふと思った疑問を、僕は義母に尋ねました。 
 「昼間、あなに会った時ね、昔の教え子に会ったといっ
て抜けだしてきたでしょ?」
 「うん・・」
 「また同じ手を使ったの。同じこのホテルに教え子たち
も泊まっていて、つもるお話もあるからどうしても一緒に
寝たいっていわれて・・と。ふふ、こんな嘘ばかりついて、
悪い女だわね」
 「それはやっぱり・・」
 「浩二さんのお得意の、美しい嘘っていうんでしょ?」
 「ま、まぁね・・」
 僕の顎の下から見上げるようにして、屈託のない笑顔で
話してくる義母は、つい十数分ほど前までの、僕から受け
た辱めを、まるで遠くに忘れ去ってしまっているような、
ただ愛する恋人の前いる女のように、嬉しく楽しげな表情
でした。
 しばらく抱き合ったままでいると、知らぬ間に僕の下半
身に男の力が漲ってきていることに気づきましたる
 僕の顔の下にいた義母の顔が何かをいおうとして、上に
向けてきた時、僕は唐突に彼女の唇に唇を重ねていました。
 驚いたように目を見開いた義母でしたが、拒む素振りは
当然なく、僕の唇を唇でしっかりと受け止めてくれました。
 お互いの口の中をお互いの舌が、お互いを求め合うよう
に激しく行き来しました。
 「ああっ・・やっぱり・・このほうがいい」
 唇が離れた時、義母は熱い息同時に、僕にすがつきなが
らそういいました。
 「亜紀子・・」
 何か違うことをいおうとしていた僕でしたが、何故か義
母の名前を呼んだだけでした。
 義母の汗がまたかすに滲み始めている耳朶から細い首筋
に舌を這わせながら、僕は彼女の肌から漂い出る心地のい
い女の匂いに酔い痴れていました。
 縄で拘束してそれなりの器具を駆使して、義母を恥辱の
底に貶めた時の昂まりとは、明らかに違う興奮が僕の全身
を深く包み込んできていました。
 僕の上体が自然な動きで、義母の身体の下のほうにずり
下がっていました。
 「ああっ・・浩二さんっ」
 片方の手で義母の小さな膨らみの乳房を包み込んでやる
と、もうそれだけで彼女の口から熱い声が洩れ出してきて
いました。
 義母の細い背中を伝っていた僕のもう一方の手が、彼女
の柔らかい尻肉に到達していました。
 義母の尻肉の艶やかな肌の感触が、手と指を通して僕の
心を有頂天にしていました。
 指一本を義母の尻肉の割れ目になぞるように這わしてや
ると、彼女のその部分はその指を強く挟み込むように緊張
したりしました。
 そしてさらにその指を尻肉の下のほうまで伸ばしてやる
と、繊毛のかすかな感触があり、その中の裂け目の付近は
すでに潤い豊かになっているのが、指先にはっきりと感じ
られました。
 休むことなく義母の乳房に当てていた手が、その先端の
小さな乳首を捉えると、まるで固い豆のように凝っている
のがわかりました。
 乳房に置いた僕のその手にすがりつくように両手を添え
ながら、義母は間断のない喘ぎの声と小さく呻くような声
を洩らし続けていました。
 義母の身体の下に伸ばしていた手を、僕はいきなり彼女
のもう一つの乳房にあてがいました。
 「ああっ・・いいっ・・も、もう」
 「ん?・・もう何?」
 「もう、私・・・あなたが・・浩二さんがほしいっ」
 「何がほしいの?」
 「ああっ・・・」
 「いわないとあげないよ」
 「い、意地悪っ・・ああ」
 「いってごらん、何がほしいの?」
 「ああっ・・浩二さんの・・・ちんぼっ」
 「どこにほしいの?」
 「い、苛めないで・・」
 「いってごらん」
 「ああっ・・わ、私の・・おめこに・・ああ」
 これまでにも何度もしているはずの言葉責めでしたが、
場所も気持ちも違うせいか、義母の声も一際昂まりの大
きい響きに聞こえていました。
 僕自身は最初の失態を無きものにせんという思いもあ
って、それから以降はいつものように義母の身体に覆い
被さり、そして固くいきり立ったものを、あの心地のい
い狭窄感を求めて、深くゆっくりと彼女の体内に沈み入
れていったのです。
 「ああっ・・こ、浩二さん・・も、もうどうなっても
いい」
 「浩二さん、好きっ・・好きよ、大好きっ」
 僕のつらぬきを受けながら、義母は恥じらいも何も捨
てたかのように、僕への自分の思いの丈を、喘ぎと悶え
の声の合間に、何度も繰り返すように吐き続けていまし
た。
 義母が熱い息と一緒に吐くその言葉の大半は、僕の気
持ちとほとんど同じ真意でした。
 そして僕は、義母の体内の最深部まで突き刺したとこ
ろで、大きな咆哮の声を上げて、熱く滾った迸りを放出
して果てたのでした。
 その瞬間僕は背中に痛みを感じました。
 僕と同じくらいに感極まった義母の、両手が僕の背中
に強く爪を立てていました。
 数分後、二人は布団に並び寝て、言葉を交わすことな
く顔を寄せ合い、唇を何度か重ね合い、どうやら僕のほ
うから先に深い惰眠の中に陥ったようでした。
 窓からの薄日を感じ、目を覚ますと、義母はいません
でした。
 起き上がりあたりを見渡すと、枕のすぐ上に小さな白
い用紙が置かれていました。
 室の電話の横に置いてあるメモ用紙を使って、義母の
きれいな字が書かれていました。
 (素敵な夜をありがとう。愛しています。亜紀子)
 とそこには書いてありました。
 朝風呂に一人でいき、朝食を大部屋で他の宿泊客に混
じって済ませ、ロビーに降り、フロントに精算の声をか
けると、案の定、義母のほうから先払いされているとい
う返事でした。
 ロビーの奥にある喫茶コーナーでコーヒーを啜ってい
ると、多勢の観光客の群れが広いロビーのあたりに群が
っていました。
 顔を上げてみると、喫茶コーナーに近いところに立ち、
人にわからないように腹のあたりで小さく手を振ってい
る義母がいました。
 僕も手を振って応えました。
 義母たちは朝から華厳の滝を訪れ、午後からは日光江
戸村のスケジュールになっているようでした。
 僕はもう自分の旅の目的は、昨日で達成しているので、
このまま早い内に自宅に帰ろうか、と思っていたのです
が、義母の可愛く手を振る姿を見て、華厳の滝くらいは
見ておこうかという気持ちになっていました・・・。



       続く

(筆者付記)
しばらくの間隔が空いたことを最初にお詫びします。
その間、色々とたくさんのご意見、ご感想をいただいた
りして、自分でも少し驚いています。
どなた様からのご意見ご感想も、私はすべて嬉しく拝読
させていただいています。
忌憚のないご指摘でもよろしいので、お気づきの点があ
りましたら、ぜひぜひレス投稿をよろしくお願いします。
ありがとうございます。

        筆者   浩二
 

 
 








 







※元投稿はこちら >>
15/09/25 16:07 (3eXuT.Fe)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.