ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:ター
◆a.aCHZRLb6
「悪かった!謝るから!マジいてぇって!!」
「なによっ!・・アタ・・アタシだって・・・ヤキモチくらいっ!・・・」
「だから、ごめんって・・」
腰を浮かせたアーの手を引っ張り、倒れ込んできた体を抱き締めました。
「!・・放せっ、バカァッッ!」
「やだ、放さないよ」
腕の中でジタバタと暴れるアーの耳元で囁きます。
「あっっっ!・・・耳は・・ダメって・・・・卑怯っっ・・」
声を裏返させて身を竦ませますが、それでも抵抗を止めません。
さすがの僕もアーのじゃじゃ馬っぷりには疲れてきました。
少し強引にアーの両手を掴んで動きを封じ、顔を覗き込んで、
「・・・俺だって、ヤキモチ焼かされたんだから・・・お返しだよ」
ボソッと呟くように言ってやると、今までの大暴れが嘘のように動きを止めま
した。
ポカンと虚を突かれたように僕の顔を見詰めるアー。
「おあいこ・・だろ?」
アーの目を見てニヤッと笑ってやります。
「・・・あ・・・・ターも・・ヤキモチ・・って・・」
「・・俺はヤキモチなんか焼かないって思ってた?」
「え・・あ・・・」
気まずそうに目を逸らせます。
「まぁ、アーが本当にバレー好きなのは知ってっから、普段はしょうがないけ
どさ・・・・2人っきりの時くらいは、俺を優先してくれてもいいんじゃ
ね?」
神妙な顔で聞いていたアーがコクンと頷き、
「うん・・・ごめん」
と小さな声で言いながら、僕の機嫌を伺うように視線を向けてきます。
「ん?」
子供をあやすように笑ってやると、やっと安心したように、多少ぎこちなくで
すが笑顔を浮かべました。

「じゃ、さっそく続きを・・」
アーの体に巻かれたバスタオルを解き、ポロンと現れたおっぱいに手を伸ばし
ました。
「あっ!・・・もうっっ・・ターって、ただエッチしたかっただけじゃないの
ぉ!?」
「う~~ん・・・否定はしない」
左手でアーのウエストを押さえ、右手で手のひらに余るほどのおっぱいを弄
び、うなじに舌を這わせます。
「・・んっ!」
乳首を摘んで転がすと、それだけでピクンと体を震わせて声を漏らしました。
ウエストに回していた左手もおっぱいに伸ばし、両手で揉み揉み始めると、忽
ち乳輪を膨らませて息を荒くします。
「あっ・・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・」
アーの全身から女の匂いが立ち昇ります。
おっぱいが揉みしだく手のひらに吸い付くよう。

左手はそのままに、右手をおっぱいから離してアーの口に持っていくと、赤ん
坊が母親のおっぱいを飲むようにしゃぶり付いてきます。
そして、アーの唾液で十分ヌルヌルになった右手を、アーの下半身、・・割れ
目の中へ。
「あんっっ!!」
秘裂へと潜らせた中指の先が微かにクリトリスを刺激しました。
僕の腕の中で体を躍らせるアー。
すでにマ○コはヌルヌル。
アーの体は、セックスを重ねる度に感度が良くなっているようです。
左手ではおっぱいを揉みしだき続け、右手は遠慮もせずにマ○コを弄り回す。
アーは唇を噛んで、全身を強張らせています。
僕はアーの耳に唇を寄せ、息を吹きかけるように囁いてやりました。
「気持ちいいの?」
「ひゃあんんっっ!!!!」
アーの体が跳ね踊ります。
構わずおっぱいを絞り上げるようにして乳首をくりくり。
中指と薬指をマ○コの中に踊り込ませ、クリトリスは指の付け根で刺激を続
行。
耳全体を刺激するように舐め回し、時折り耳たぶを甘噛み。
「・・・どうなの?」
アーは真っ赤な顔をコクンと頷かせ、
「気持ちいい・・・」
と言いました。
「・・アーの体って、どんどんいやらしくなってくな~」
これは本音半分、意地悪半分ってところでしょうか。
「ターが・・・いやらしい事・・するから・・でしょ」
「アーの体がいやらしいから、俺もいやらしくなっちゃうんだよ」
「・・・なによ・・・・それ・・・」
「アーがそれほど魅力的って事だよ」
「・・・・・バカ」
そう言いながらも、結構嬉しそう。
「なぁ・・・今度はアーがしてくれないか?」
「え?」
僕の顔を見ます。
そして、
「・・うん・・・・今度は・・アタシが・・・気持ち良く・・してあげ
る・・・」
と、ドキッとするほど大人っぽい表情で言いました。

アーが体の向きを変え、僕の目の前に跪きました。
腰に巻いたバスタオルは結び目が解け、隙間からチ○ポがにょっきりとそそり
立っています。
「ターのおちんちん、ヌルヌルがいっぱい出てるよ・・・」
アーが嬉しそうに言いながら、優しくチ○ポを握って軽く扱きました。

――ドロッ・・

尿道に溜まっていたガマン汁が、溢れるように流れ落ちます。
「・・すごい・・・・ヌルヌルゥ・・・」
次から次へと流れ出るガマン汁にも構わず、チ○ポを扱き続けるアー。
忽ち手のひら全体にガマン汁が行き渡り、クチュクチュと音をさせ始めます。
「・・・なあ、アー・・・胸で挟んでくれよ・・」
「・・うん・・・いいよ」
アーがクスクス笑っています。
「・・・なんだよ」
「え?・・・ターって・・ホント、これ好きだよね」
アーが両手で自分のおっぱいを持ち上げ、僕の足の間に進んできます。
そして、そのまま姿勢を落として、柔らかくて温かいおっぱいで僕のチ○ポを
包み込んでくれました。
すでにガマン汁塗れのチ○ポです。アーが動き出してくれると、思わず声が漏
れるほどの痺れるような快感が襲ってきました。
そんな僕の様子を上目遣いで見ていたアーが満足そうに目を細め、おっぱいの
間からピョコンと顔を出したチ○ポにキスをしたり、舌を這わせたりを始めま
す。
「・・・ああ・・・アー・・・・・もう・・逝きそうだ・・・」
「・・・逝きそうなの?・・・・じゃあ・・もう、入れちゃう?・・」
鈴口にチロチロと這わせていた舌を止めて聞いてきました。
「・・・・・」
一瞬「うん」と言い掛けましたが、まだアーのマ○コを舐めてない事を思い出
しました。
「いや・・・口に、出すよ・・・」
自分のとは言え、精液塗れのマ○コを舐める気にはなれません。
「・・うん・・分かった・・」
アーはおっぱいから手を離し、亀頭をカポッと咥えると、そのまま半ばまで飲
み込みました。
まだどこかぎこちないアーのフェラチオ。
だけど研究熱心なアーは僕の感じる所をいつの間にか見付けていて、そこを容
赦なしに責めてきます。
あっと言う間に射精感が限界に達してきました。
「・・ダメだっ!・・・もう、逝くぞっ!!」
そう声を上げてる途中から、精液はもう尿道に溢れ出していました。
チ○ポを咥え、タマ袋をニギニギ揉んでいたアーが無言で頷きます。
「・・逝くっっ!!!」

――ドビュッッッ!!!!!!

熱い塊がチ○ポの中を駆け抜けます。
それも、二度、三度・・・。
このまま終わりなく続くのでは、と思うほどの長く激しい射精でした。

心地良い脱力感が全身に広がります。
すぐ目の前には、まだ僕のチ○ポを咥えているアー。
チ○ポを扱いて尿道の中に残った精液を絞り出すと、やっと頭を上げました。
そして、

――コクッ

口の中いっぱいに出したはずの僕の精液を、一息に飲み込みました。
目を開いたアーが、僕の視線に気付きます。
すると少し照れたような、悪戯っぽい表情を浮かべ、
「・・ターの赤ちゃん、食べちゃった・・・」
と笑いました。

※元投稿はこちら >>
11/06/08 03:12 (9iiIPJal)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】メス豚も奴隷として成長しました ID:stmumd
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.