ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:よしお
ぼくらのひみつ(3/3)

でも、それからが大変だった。
まず、床。
畳だったので、やばい染みが濃くべっとりと、しかも拭いても取れない。
臭いも強烈。消臭でキッチンハイターを取りにいった妹だが、
何故、居間でハイターを使った?と訊かれては困るし、かえって脱色して変。

妹を制し、とにかくドライヤーで乾かして水拭き、また乾かして水拭き。
繰り返しているうちにどうにかなった。

で、メレンゲが着きまくったティッシュとタオル。
ティッシュはトイレへ、タオルは洗濯機へ。
二人であたふたしていたら、急に妹が陰部に指を忍ばせ
「しまった。」
「何?」
「ナプキンするの忘れた、あーあ、パンツも洗わなきゃ」

え、どうなってんの?
はずかしー、ちょっと、みないで!

そういいながらパンツを脱ぐ妹をみていたら、
たしかに妹のパンツが濡れてるのが見えた。
恥ずかしそうに洗濯機に放り入れると、
「みないでよ!」と、妹。

そういえば僕は妹のパンツの中身を見ても無かったし、
また、ほとんど触りもしなかった。
2回程、入れて出しただけ。

妹がトイレから出てくると腰をパンパンを叩いて僕に突き出す。
そこは、少しもっこりしていた。
「ナプキン?」
「うん、これで大丈夫!」
それから妹は見たいTVがあるから、と居間に戻り、TV鑑賞。
何事もなかったかのように。
僕はまだまだ妹としかたったけれど、ここで迫るのはヤバい気がした。
で、一緒になって、TVを見た。ドラマの再放送、その後はタウン情報番組。
こんなTVを妹はみていたのか。
僕はTVを見るより、TVを見ている妹に僕は見とれて、時を過ごした。

じき、母が帰り、夕食が始まり、それぞれ入浴し、部屋に戻った。
今すぐにでも妹の部屋に行きたい、でも、それはまずい。
兄として理性を保たねば。妹の気持ちを大事にせねば。
昼間のことを思い出して元気になってしまった僕の部分を、自分で処理しよう。
そう思っていたら、ほんのちいさな、妹のノック。

足を忍ばせてドアをあけると真っ赤な顔の妹。
こいよ、と引っ張ると僕の身体にぶつかってきた。
思わず抱きしめた。
妹を見ると、昼間のイキ顔に戻ってる。
目を細め、口元を弛緩させ、僕を見つめる。
妹にキスして布団に倒し、服を脱がせた。
居間では上着は着たままだったから、裸になるのは、実は初めて。
妹も自分で服を脱ぎ、僕が脱ぐのも手伝ってくれた。
全裸になった妹が、蛍光灯で白く眩しかった。
妹も僕の身体をしげしげと見回して、フーンと頷いてた。
何がフーンだ?

キスしながら妹の股間に触ると、いきなり奥にまで指が沈み、妹が痛がった。
優しくして、という妹に謝り、妹の股間を指で辿る。
ここから先は肛門、この辺りが大陰唇、こっちが右でこっちが左。
上のこれがクリトリス?妹がビクビクと反応する。
そこから下へなぞると左右の小陰唇、肛門に近いところの中心が、あった。
中指を滑り込ませると、入り口からすぐのところにギザギザの狭いところがある。
その奥へ指を進めると、子宮口らしき固い部分と、柔らかく広がる部屋がある。
指を動かすとソコにはまだ液がかなり残っているようだ。
妹にも僕の部分を触らせると、彼氏に仕込まれたのか、痛い程しごく。
あまりに痛いのでヤメさせ、妹にアソコをみせて、と訊いてみた。
すると、いいよ、と、妹。
身体を入れ替えて、妹の腿をかかえ割ってみた。
決して薄くはない陰毛に覆われて、半開きになった陰唇から入り口が見える。
陰唇を肛門のほうに持ち挙げるように開くと、音がして妹の奥に空気が入った。
少し、精液の臭いがする。

きゃっ、なにしてるの!
いや、ごめん、あんまりきれいなもんだから
もう、◯子のだいじなところであそばないで!
おれのを、なめてくれる?

妹が少しずつ舐め始めた。
僕も妹の部分を舐めてみる。
とりあえず、クリトリス中心に吸い付くと、息を止めて震えている。
精液の残りだろうか、妹の少し苦い味をどんどん吸い出していると、
「いや、いや、もうやめて、タイム、タイム」と。
なにがタイムだ、と僕が笑うと、いきそうになって、と妹がはにかみながら。
構わず吸い出し始めると、妹があっという間に痙攣した。
足を強く閉じようとするので、顔が挟まれ、正直、痛い。
妹の身体が融け、ようやく身体を戻し、妹の膝の間に入り、
妹の目を見て、いくよ、というと、うん、と妹。

妹を入り口をかき分ける時、僕の部分は、ざくざくと刺さるような抵抗を感じる。
それは充分に濡れていても、初めは痛い程だ。
でも、妹は痛くはないらしい。
むしろ、息を堪えて楽しんでいる。

根元まで入る。奥で妹の子宮口が触れる。
奥はまだ広がってはいない。

下で両親が寝ているので派手な動きは出来ない。
妹の深いところで回転させ、妹の深い体温から快楽をもらう。
その動きだけでも妹は気持ちいいらしい。
あまり時間をかけずに妹が痙攣し始めた。
息も絶え絶え。
妹に合わせて、妹のギザギザを支点にし、僕の部分に妹から強い刺激をかけた。

妹の秘密の肉ヒダを使うと、自分でするより刺激が強く、遥かに気持ちがいい。
これは、本当に意外な発見だった。

妹が強く痙攣し始めるのと同時に、僕の液も痙攣した。

妹と共に呼吸を止め、二人で固まるこの瞬間。

息が戻るまでの数秒、十数秒の間、
僕らは二人で、見てはいけないものをずっと見ている。
それは禁断などどいう生易しいものではなく、
兄妹で踏み入れてはいけない世界の扉が、その十数秒間だけ僕らに開かれ、
しかもその世界では、自分の命を投げ出しても守りたいほどの恍惚が約束されている。
ただ、その相手が、決して許されない実の妹なのだ。

息が戻ると正気に返り、慌てて「証拠」を始末する。
妹はナプキンを着けてこっそりと部屋へ戻り、僕はティッシュを捨てにトイレへ向かう。

翌朝、隣の妹の目覚まし時計で目が覚めて、妹と一緒に洗面所へ。
寝起きのまま、顔を合わせるのがこんなに恥ずかしいとは思わなかった。
朝の挨拶を交わし、歯を磨く。
鏡越しにお互いの顔が見える。
偶然、腕が触れる。
二人で驚き、互いに見つめ合う、今更ながらに。
腕が触れるどころじゃない、そう思えて歯磨きしながら吹き出してしまった。
「おにいちゃん、きたなーい」
「おまえこそ、触るな」
「おにいちゃんこそ、やめてよ、もう」
母親が遠くからケンカするなと諌める。
歯磨きをしながら少し笑うと、今度は身体が触れても戸惑いは感じなかった。

妹に昨日の続きを訊きたい、でも、訊いてはいけない。
それは妹も判っているようだ。これは二人の絶対のひみつ。
決して口に出して読み上げてはいけない物語。
もし破ればその瞬間、あの恍惚の甘美は終わりのない絶望に変わる。

僕らの関係は、決して言葉で求めたりはしない。
ただ、二人近づくと自然と扉が開き、恍惚を共にし、そして何事もなく現実に戻る。
僕らはこれを繰り返している。

止めよう、などという言葉は僕らにはない。
始めよう、という言葉が、そもそもなかったのだから。

ただ、妹がピルを飲むようになった。親には生理不順でキツい、といって。
妹の机のピルを見る度、僕はドキッとする。
いいようのない罪悪感と、そして背徳感を、共に感じる。

僕には妹を幸せにはしてあげられない、
でも、ピルのおかげで僕らは爛れた日々を過ごせるのだ。

妹は、恍惚を貪る合間に、これからについて、訥々と話すことがある。
お互いに結婚して子供を育てていく、それでいいんじゃない、
私もそうするから、お兄ちゃんもそうして、と。

ただ、と妹が続ける。
ただ、この関係は、どんなになっても、続けていきたいね、と。
だから、おにいちゃん、病気にならないで、いつまでも元気でいてね、と。

お前もだぞ、と僕が言うと、
当たり前でしょ、お兄ちゃんを幸せにしてあげなくちゃいけないんだから、と。
で、もしかしたら、お兄ちゃんの子供を産んであげられるかもしれないし。

別々の家庭で、何が幸せだよ、と僕が言うと、
お兄ちゃんがしたいときに、いつでも出来るじゃない、と。
何時でも出来て幸せ者は、お前じゃないか、というと、妹は戯ける。
まったく、なんて都合のいいヤツだ。
でも、僕も妹を都合良く使っているのも事実だ。

多分僕らは、こうして続けていくんだろう。
兄妹の気安さに、誰にも知られずに、二人だけの快楽を貪りながら。

確かにピルで避妊はしている。
ただ、僕の部分は妹の体液がいつもこびり付き、
妹の股間は僕の精液が陰唇から溢れ出している。

二人で買い物に出かける朝、
最近、溜まってた?と妹。
なんで?
いつもより多い気がする
ああ、そうかも
臭うかな、お兄ちゃんの臭い?
え、そうかな、どれどれ、うん、(◯子のお尻は)別に臭わないよ
自分の臭いだから判らないんじゃない?
おれ、いつもそんな臭いがするのか?
そうじゃないけど、と妹が笑う。

「あー、お兄ちゃんのが暴れ始めた」と歩きながら股間を押さえてはにかむ妹を、
僕は思わず、抱きしめたくなる。

途中の道すがら、仲の良い犬が何頭かいて、ちょっと撫でたりも出来る。
でも、ちょっと待て。

賢い犬なら、僕らの陰部から同じ臭いがする事を瞬時に嗅ぎ分け、
僕らの秘密を暴いてしまうだろう。
そこで妹に、犬は鼻がイイから気をつけようと忠告してみたものの、
ほんとにわかるの?と僕を連れて従順そうな犬に近づき、その犬を試す。

「わかるかな?出来立てホカホカだよー」と、親しく優しげに犬の頭を撫で、
何の罪も無い犬の鼻先に、「僕が大暴れしている」股間を笑顔で押し付ける。
その妹の無邪気さに、僕はほんの少し、悪魔的な恍惚を感じてしまうのです。

※元投稿はこちら >>
11/01/09 01:46 (Ng4rtgXF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.