ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ター
◆a.aCHZRLb6
いよいよアーのマ○コに挿入します。
目の前には、僕を迎え入れるために大きく脚を開いたアーが、目を閉じてじっとその時を
待っています。
膣口の位置を指先で確認した僕は、お腹に張り付くほどに勃起したチ○ポを引き剥がし、
先っちょを入り口にあてがいました。

――ヌチョッ・・

熱くヌメったマ○コの感触が亀頭に直接伝わります。
『うぁっ・・・』
早くも痺れるような射精感が湧き上がってきました。
「・・・入れるよ」
そう言うと、アーは緊張した様子でコクリと頷きます。
はやる気持ちを抑えつつ、ゆっくりと腰を進め始めると、亀頭が飲み込まれたところでア
ーが小さく呻き声をあげました。
「・・う・・・つっ・・・・」
「おい、大丈夫か?」
「・・うん・・・大丈夫・・平気・・・・続けて・・」
「ああ・・・もう少し、我慢してな」
ヌルヌルの、でもキュッと締め付けるマ○コに、チ○ポが飲み込まれていきます。
アーのマ○コにチ○ポが先っちょから包まれていく感触は、較べるものの無いほどの快感
でした。
「うっ・・おぉあぁぁぁ」
前回に較べて、挿入自体はだいぶ簡単にできました。
やはり一度経験したことで、アーのマ○コがチ○ポを受け入れやすくなっていたんだと思
います。
「はぁ・・・入ったよ・・」
「え?・・・ターのあれ・・・全部入っちゃったの?」
実際には根本の部分が2~3㎝残っていましたが・・・。
「あぁ・・・・アーの中、すげぇ温かいよ・・」
「え、そう?・・・・・・・・ねぇ、ホントに入っちゃってるの?」
「?・・あぁ・・ウソ言ってもしょうがないだろ・・」
「あ、うん、そうなんだけど・・・・・・ターの・・あれ・・・・あんなのが、あそこに
入るなんて・・・なんか信じられなくて・・」
男の僕にはマ○コにチ○ポが入るなんて当然の事のように思えますが、アーにとっては違
うようです。
「・・見てみるか?」
「え?・・なにを?」
「入ってるとこ」
そう言ってアーを引っ張り起こしました。
「え~!?いいよぉ・・・」
そうは言いつつも、実は興味津々なのが分かります。
「いいから・・ほら・・」
アーが体を丸くして、自分の股間、僕のチ○ポが深々とマ○コに突き刺さっている様を覗
き込みました。
「うわ・・・ホントに入ってるぅ・・・」
アーが驚きの声を上げます。
「だから、ホントだって言ったろ」
「うん・・・・・でもこうして見ても、なんか信じられないよ・・・あんなに大きいの
が、アタシの・・あそこに入るなんて・・・・・ねぇ、触ってみてもいい?」
「え?・・・あぁ、別にいいけど・・・」
アーが恐る恐るという感じで、僕との結合部に手を伸ばしました。
「・・・すごい・・・なんか怖いみたい・・・・」
ピチピチに伸びきって僕を迎え入れているマ○コを撫でるように触れながら、アーが小さ
く呟きました。
「アタシ・・・ホントにターとエッチしてるんだね・・」
心地良くチ○ポを締め付けるヌルヌルのマ○コと、入り切れてない部分を確かめるように
撫でるアーの指先。
じわりじわりと限界点が近付いてくるのが感じられます。
「ありがと・・・もう、離していいよ」
そう言ってアーは再びベッドに寝そべりました。
「・・大丈夫か・・・痛いとかないか?」
「え?・・あ、うん・・・大丈夫・・・最初だけ少し痛かったけど、今は平
気・・・・・・でも、きついって言うか・・・太い棒で串刺しになってるみたいで・・・
ちょっと苦しい・・」
「・・俺も、すごくきついよ・・・・・まぁ、この間ほどじゃないけどな・・」
「・・そうなの?」
「ああ、あん時は痛いくらいにきつかったぞ・・」
「え~?・・痛いだけで、覚えてないよ・・・」
そう言って、アーが僕を見上げています。
この世で最も近しく、最も愛しいアー。
遂に僕の物になり、女として僕を受け入れているアー。
「・・キスしていいか?」
アーは最初キョトンとして、そして次に優しく、
「うん・・・いいよ」
と笑って応えてくれました。
何度目、いや何十度目の、アーとのキス。
でも今までと違うのは、全裸で抱き合って、しかも下半身を繋げてのキスである事。

「・・はぁ・・はぁ・・・・・なぁ、動いていいか?」
息が乱れるほどの激しいキスの後、アーに言うと、
「はぁ・・はぁ・・はぁ・・・・うん・・・いいよ・・・・・・ターの・・好きにし
て・・・いいよ・・」
そして僕はゆっくりとピストンを開始しました。
「うっ・・・あぁっっ!!・・・」
アーがピクンと体を強ばらせました。
出し入れを繰り返す度に、アーのマ○コがチ○ポを心地良く擦り上げます。
でも愛液でヌルヌルになっているので痛さは全く無く、ただ震えるほどの快感が背筋を貫
きました。
「うわぁぁっ!・・・・・すげぇ・・・すげぇよ・・・アーの中・・・・気持ち良く
て・・・死にそうだ・・」
「あぁっっ・・・・・ター・・・ター・・・・気持ちいいの?・・・アタシ・・気持ちい
いの?」
「はぁ・・・あぁっ・・・・気持ちいいよ・・アーの中、最高に気持ちいいよ!」
「あはっ・・・・んっ・・・・嬉しぃっ・・・・・やっ・・・・アタシ・・・・嬉
し・・・・嬉しいよぉ!・・・・はっ・・・もっと・・・もっと・・・・・気持ち・・・
良く・・・なってぇ!・・・」
「・・・ああ・・・・ありがとう・・・アー・・・ありがとう!・・・」
腰の動きは、知らずにどんどん激しくなっています。
「ああああっっっ!!!・・・・すごっ・・い・・・・ター!・・・・・おかしく・・なっ
ちゃう・・・・・アタシ・・・・ヘンになっちゃうよぉ!!!!」
「・・俺もっっ・・・・おかしぃ・・・よっ・・・・狂っちゃい・・・そうだ!」
腰の動きが止まりません。
壊れた機械のように、どんどん激しくなっていくばかり。
それをアーは受け止めてくれました。
しかし声の様子から、決して気持ち良くなっている訳ではないのはすぐ分かります。
「ごめん!・・ごめん!・・・もうすぐ・・・逝くから・・・もうちょっと・・・待っ
て・・・」
「あふっ・・・・平気・・・やん!・・・・平気だから・・・・んふっ・・・・好きなだ
けっ・・・・愛してぇっ!・・・」
でも快感は無くても、アーはすごい興奮状態でした。
「ター!・・ター!・・・キスして!・・・・お願いっ・・・・・・キスしてぇっっ!!」
叫び声を上げるアーの口を塞ぐと、生き物のように舌が飛び込んできました。
「んっ・・むぐっ・・・ふぅっ・・む・・ぐ・・ふっ・・・」
まるで体をぶつけ合うようなセックスです。
とても初体験から二度目とは思えません。
「ター!・・・ター!・・・」
「なに?・・・どうした?」
鋭く込み上げてきた射精感を堪えながらピストンを続けます。
「・・・好きっ!」
「え?・・・」
「好きっ!・・・・・ター・・・大好きっ!!・・・・・大好きっ!!・・・愛してるっ
っ!!」
アーが目に涙をいっぱいに溜めて叫びました。
「・・俺もっ・・・愛してる!・・・一生・・・アーを・・愛してるょっ!!」
「嬉しい!・・・・嬉しいよぉっ!!」
アーの声と同時にスパートをかけ、さらに激しいピストンを開始しました。
「ああああああっっっっ!!!!!・・・壊れちゃうっ!!・・・壊れちゃうよぉっっ
っ!!!!!」
入り切らなかったチ○ポは、いつの間にか根本までぶっすり突き刺さり、アーと僕の股間
が湿った肉のふつかる音を鳴らしていました。
「アーが・・壊れる・・・なら・・・俺も・・・壊れっ・・そうだ・・よっっ!!・・・・
もうっ!・・逝きそうだっっ!!!!!」
「・・あぁっ!!・・・・逝きそうなの!?・・・アタシで・・・・・逝きそう・・・なのぉ
っ!?」
「ああ!・・・・ああ!・・・・もう!・・・逝きそ・・・ぅだっっ!!!!」
「逝って!・・逝ってぇっ!!・・・・アタシで・・・逝ってぇっっっ!!!!!!」
「逝くぞっ!逝くぞっ!・・・・あぁぁぁぁっっっ!!・・・逝くっ!!・・逝ぐぅっ
っ!!!!!」
アーの腰を力一杯に引き付け、これ以上はできないほど深くチ○ポを挿入し、僕は姉のア
ーのマ○コ奥深くに精液を流し込んだのです。

――ドクンッ!!・・・ドクンッ!!!・・・ドクンッ!!!!

体が激しく痙攣するほどの激しい射精。
アーは僕の腰を両手で引き寄せ、体を弓なりに仰け反らせながら、囁くように呟いていま
した。
「・・・逝ってるぅ・・・ターが・・アタシの中で・・・逝ってるぅ・・・」

※元投稿はこちら >>
10/11/24 03:27 (0izwJEYI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】メス豚も奴隷として成長しました ID:stmumd
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.