ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ミューズ
◆BTtExhlZJY
とゆう訳で姉がこの家で暮らす事になった。
正直嬉しい、けど・・・
「おはよう・・太一くん」
寝ぼけ目で起きてきた姉。「おはよ・・・う!?」
パジャマはだけて胸が見えそうだ。
「お姉ちゃん!パジャマが・・・」
「あっ、うん・・ごめんね」恥ずかしがる様子もなくボタンをつける。
あくびをしながら椅子に座る姉。
僕は朝食を作りテーブルに運ぶ。
「わぁー、美味しそう!いただきまーす!」
母さんが死んだショックはどこへ行ったのか・・・・僕も朝食を食べる。
「・・・・あぁ!お姉ちゃんそれ塩!」
「へぇ?あっ本当だ、ごめんねー」
ニコッと笑って姉はトーストにシナモンをかける。
相変わらずちょっと抜けている。
でも可愛いし面白い。
姉が越してきてからちょうど一週間。
最初は慣れない感じだったけどもう大丈夫なようだ。「太一くんは今日出かけるの?」
「うん、デート行くんだ」
姉は少し驚いた顔をした。「太一くん彼女できたの?どんな子?」
なんだか目がキラキラしている。
「えっと、同じクラスの優しくていい子だよ」
姉はさらに興味深々に聞いてくる。
「じゃあ・・・・その・・・チューとかしたの?」
いきなりすぎてコーヒーを吹き出しそうになる。
「ぶっ・・・う、うん。まぁ・・・ね」
姉はちょっと顔を赤くしてうなずいている。
「お姉ちゃんは?」
「へ?」
「お姉ちゃんは彼氏は?」
「・・・いないよ。付き合った事無い」
びっくりだ。
「ナンパとかされないの?」「ナンパ?何それ?難破?」どうやら姉はそっちにうといらしい。
しばらくして携帯が鳴る。美咲からメールだ。
姉はテレビを見ている。
「・・・・うーん」
「太一くん?」
携帯を閉じる。
「デート取り消しー!はぁーどうしよー」
「ほぇ、ざんねんだね」
困った・・・特にやる事がない。
「お姉ちゃんは?何するつもり?」
「私?求人誌見てバイト探そうかなぁって・・・あとお部屋の掃除とか」
「ふーん・・・あっ、そうだ!」
「何?いい事あった?」
「今日僕とデートしよ!今日だけお姉ちゃんの彼氏になってあげる!」
姉はびっくりして顔を赤くする。
「そ、そんな!デートだなんて!」
「いいじゃん!お姉ちゃんも彼氏出来たらデートしなきゃいけないんだよー」
姉は考え込む。
「うーん。太一くんが彼氏・・・・うーん」
「わ、わかった。普通に街に遊びに行こ!昔と大分違うよ」
「う、うん。わかった」
まだショックは消えていないと思う。
だからせめて気分転換になれば。
服を着替えて準備をする。財布を開ける。お金は・・・まぁ高校生にしては持って方か。
姉の部屋に行きノックする「準備できた?」
「うん」
ドアが開くと白いワンピース姿。
地味・・・だが似合う。
「じゃあ行こっか!」
「うん!」
街はすぐ近く。
ショッピングセンターや繁華街が並ぶ。
ここ最近できたばっかりだ「へぇー」
姉が興味深々に見てまわる「お姉ちゃん、これはどう?」
安いけど綺麗なネックレス「綺麗!似合うかなぁ?」
白いワンピースに銀のネックレス。
似合うような似合わないような・・・
「買おうかな!」
姉は興奮ぎみ、子供みたいだ。
レジにネックレスを持っていく。
姉は鞄をゴソゴソ。
「あれっ?あれ・・・・・太一くん・・・・」
「うん?」
めっちゃ沈んだ顔。
「財布忘れた・・・」
まぁ高くないし僕のお金で買った。
「太一くん帰ったらお金返すからね・・ごめんね」
「いいよ、僕からのプレゼントって事で!」
姉はニッコリ笑った。
「ありがとー!」
それから色々見てまわった、すぐに日が暮れた。
「夕飯どうしよ、お姉ちゃん今日は何食べたい?」
「うーん、ハンバーグ!」
やっぱり子供っぽい。
食材を買って家に帰る。
ハンバーグぐらい朝飯前。あっという間に出来上がる「はい、お待たせ!」
「うーん、太一くん料理上手!」
パクパク食べる様子はやっぱり子供。
年上とは思えない。
「ごちそうさま!美味しかった!」
こんな笑顔でごちそうさまを言われるのは初めてだ。こっちまで嬉しくなる。
夕食後・・・・
僕はベッドに寝転がる。
携帯を開くと着信が二件。美咲とマリ姉からだ。
美咲はデートキャンセルの謝罪メールだった。
僕は大丈夫だよと返事を返す。
マリ姉は電話だ。
「もしもし?マリ姉?」
「ねぇーたっくん、なんで来ないのー?」
「薬を盛るような人の家には行けませんよ・・・」
「へへっ、あれはやりすぎたよね。ごめんごめん」
「あっ、そうだ。お姉ちゃんが色々あって帰ってきたんだ!」
「まじ!?会いてぇよぉ!今度会おう!会わせて!久しぶりにゆーちんの顔みたい!」「うん・・・いいけど」
「じゃあまた電話してね!あ、あと今度から中出しは勘弁してね。今妊娠する訳にはいかないんだー」
「う、それはマリ姉のせいだよ」
「ま、たっくんが私をどうしても孕ませたいってならいいけどねー。無条件で結婚決定になるけど」
「そんな事しません!」
「ははっ、まぁピルでも飲むかな。中出しも気持ちいいし・・・」
「いい加減に・・・」
「ぶっ、じゃあねー!」
本当に・・・この人は・・時計は12時もうこんな時間か・・・明日も休みだけど夜更かしは良くない。
コンコンとノックする音。「太一くん?入っていい?」「あ、うん!」
パジャマ姿の姉。
「ごめんね、ちょっとお願いがあってね」
「うん?何?」
「・・・一緒に寝てもいい?」
「・・・えっ?どしたの?」「なかなか寝れなくって・・・太一くんとなら寝れるかなぁって・・・」
「う、うん。いいよ」
姉はちょっとニッコリ笑った。
ベッドはそんなに大きくないから・・・
背中合わせで寝る。
少しドキドキする。
綺麗で可愛い女の子がすぐそばにいる。
それが姉だと分かっていても。
僕がなかなか眠れない。
姉はもう寝たようだ。
「うーん」
ゴソッと姉が動く。
ドキドキがおさまらない。ギュッ。
後ろから抱きつかれる。
あぁ・・・・もう。
僕も姉の方を向く。
顔は近い、キスできる。
ドキドキ、胸が痛い。
キスしたい・・・。
僕のチンコは固くなっている。
パジャマの下少し下げて自分で擦る。
「はぁっ・・はぁ」
もし姉の目が覚めたら・・でも姉は起きない。
ゴシゴシと自分の手で擦る、姉の手が触れる。
姉の手をゆっくりつかんでチンコを擦り付ける。
「あっ・・はっ」
イきそう・・でもさすがにここじゃ。
布団から出てトイレへ向かう。
トイレで出るまで強く擦る「あっ!はぁっはぁ」
便器に白い精液が足れる。ハッとした。
何をしてるんだ僕は・・・姉に・・・ダメだ。
部屋に戻ると姉はぐっすり寝ている。
僕は押し入れから毛布を取り出し床で寝た。
今夜の事は忘れよう。
朝、いつもどうり朝食を作る。
「おはよ・・・太一くん」
「おはよう、お姉ちゃん」
僕はテーブルに並ぶ朝食に箸をつける。
姉はいただきますと言って手を合わせる。
しばし固まる。
「どうしたの?」
味噌汁を飲みながら聞く。姉は手の匂いをかいでいる「手がね・・変な匂いがするの・・何だろう?」
僕は昨日の事を思い出す。「て、手洗ってからご飯食べなきゃ!」
「そだよね・・・」
姉は流し台で手を洗う。
「太一くん、今度から一緒に寝よう!ぐっすり寝れたんだ!」
姉は嬉しそうに言うが・・「そ、そっか!うん、わかったよ」
これは嬉しい事か・・・・それとも耐えねばならない試練なのか・・・
とにかく姉の無邪気な笑顔はキラキラしていた。
はたして僕は我慢できるのか?

※元投稿はこちら >>
10/10/22 02:45 (wPrTHWuw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    【プロフ動画】ちくびたっちゃった #巨乳 #ぽっちゃり ID:moemoe11
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.