ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:けん
その日は朝から両親は出掛けて留守でした なかなかこんなチャンスはありま
すん 俺は両親が出掛けたのを確認し、姉の部屋を訪れました
「ねーちゃん…まだ寝てる」
「ううん…もうとっくに目は覚めてる…寒くて布団の中から出られないよ」
その日の朝は急激に冷え込んだ為、姉は布団の中から出られないでいました
「けん…温めてくれる こっちに来て」姉は布団の中へと俺を誘って来たの
です
「お母さん達はもう出掛けたの」
「さっき出掛けて行ったよ」
「じゃあ私達2人きりだね」
姉は布団にくるまりながら俺の顔を見詰めてそう言いました
相変わらず姉は甘い香りがします
「けん…」姉がそう言うと、姉の柔らかい舌が俺の中へと入って来ました
俺は姉貴とのキスが大好きでした
姉の舌はとても柔らかく、俺の奥へと入って来ます 姉とのキスはいつも濃厚
で舌と舌を絡め合うだけで俺は大興奮でした
「ねーちゃん…ねーちゃんの唾液が飲みたい…飲んでみたい」俺がそう言う
と、姉は顔を上げ、俺の口の中へと、唾液を垂らして来ました
俺は口を大きく開け、舌を出して姉の唾液を受け取りました
姉の唾液もまた、甘い香り、甘い味でした 「ねーちゃんの唾液美味しい~」
「もっと飲む」
姉貴の唾液がどんどん入って来ました
ディープキスを重ねてるうちに、
「じゃあ今度は私の番だね」
姉貴は布団の中に潜り込み俺のパンツを下ろすとパンパンに膨れ上がった俺の
肉棒をくわえてしゃぶり出しました
「布団の中に潜ったらねーちゃんの顔が見えないよ」
俺はフェラしてる時の姉の顔を見るのが好きでした とてもイヤらしい表情な
んです 「だって寒いだもん」姉はそう言うと一心不乱に俺の肉棒をくわえ始
め、激しいピストン
俺は布団を少し持ち上げ姉の姿を覗いていました 姉の唾液で俺の肉棒はベ
チョベチョ…姉はイヤらしい音をたてながら激しくしゃぶりつく…
俺の股間は既に爆発寸前…「ねーちゃん…気持ち良いよ…出ちゃうよ…」
「今度は私の番なんだか…けんの精子ちょうだい…けんの精子が飲みたいの」
俺は爆発寸前までギリギリ我慢をし、姉貴の口の中に勢い良く発射しました
姉貴は一滴も残らず俺の体液を吸い尽くし「凄いいっぱい出たね あ~美味し
かった」姉の口は俺の体液の匂いがしました
昨晩も姉を抱いたばかりなのに…
やっぱり姉貴は最高の女です

姉貴は俺の体液を飲み干すと抱き締めてきました
「ねーちゃん…昨日の夜にHしたばかりなのにね」
「だって昨日は3回とも中出しだったじゃん けんの精子は飲んでないよ…
だから今日は飲んであげたの」
確かに姉の言う通りである 昨日は3回、姉の体内に俺の体液を流し込んだ
座位と騎乗位とバック…基本的に中出しする時の体位はこの3つが多い
口の中に発射する時は八割がた正常位である
この日も口の中に発射した数分後には姉と合体していた
目覚めて直ぐにするセックスをウチらはモーニングセックスと呼んでいた
朝から姉の透き通るような白い肌の裸を見ると異様にテンションが上がる
姉の全身を俺は愛撫する 俺は姉の脇の下を舐めるのが好きだった もちろん、
姉の小さなおっぱい、ピンク色の小さな乳首、濡れやすい姉のおまんこ…結
局、姉の身体全てが好きなんだな~と思った
姉もまた俺の全身を愛撫してくれる
姉の舌遣いと腰遣いはたまらなかった
この日もまた姉の体内に俺の体液を流し込んだ
「また中に出しちゃったね」
「だってけんは中に出すのが好きなんでしょ」
「うん…だってねーちゃんのおまんこ気持ち良いんだもん」「私がOKしてるん
だからその時は中に出して全然良いんだよ」
「本当に ねーちゃんは嫌じゃない」
「けん 嫌だったらOKする訳ないでしょ 私だってけんが私の中でイッてく
れる事が嬉しいんだよ」
姉はそう言うとまた優しくキスしてくれました 俺は毎回、姉とキスするだけ
でビンビンになり、何度も何度も姉を求めて、姉はそれに応えてくれました

当時の姉貴は黒髪で肩くらいまでのセミロング、身長は168cm、体重52kg、ス
リーサイズは上から80(B75)60 86 あくまでも姉貴の自己申告の値です 俺は
学生の頃からずっと野球をしていた為、姉貴とは正反対でガッチリ体型でした
「けんはやっぱり大きなおっぱいが好き 私のおっぱい小さいもんね…」
「ねーちゃん…そんな事ないよ 俺はねーちゃんのおっぱい好きだよ…」
姉は自分の小さな胸にコンプレックスを抱えていました
実際に俺はお世辞ではなく本当に姉のおっぱいが好きでした
数字的には小さいかもしれませんが、数値以上に姉の胸は形が整っていて、張
りもありました
お互いの部屋で向き合って座り、抱き合い、キスをしながら姉のTシャツを捲
り上げ、姉のおっぱいを揉んだり、吸ったり…毎日のように姉との情事を堪能
していました
家での情事は親にバレてはいけないと言う気持ちからドキドキ感が増すんです
音を出さぬように、声が漏れないように…細心の注意を払いながら抱き合って
いました それはもうお互いに慣れたもんでした テレビゲームをやってるよう
に見せかけ、俺の部屋で抱き合った事は何度もありました
親は何の疑いも持たず、ただ仲の良い姉弟だとしか思ってなかったと思います
俺は姉貴を抱く度に優越感に浸っていました
姉貴との激しいキス…濃厚でイヤらしく舌と舌を絡め合う度に俺はとろけそう
になりました
「ねーちゃんのキスはいつもイヤらしい…」
「けんとだからイヤらしくなっちゃう」
俺は何度も何度も絡め合い姉の唾液でいつもベチョベチョになっていました
姉の唾液はいつも甘い香りがしていたので「ねーちゃん…もっともっとし
て…」 俺は何度もそう言って姉貴の唇を堪能していました
「ねーちゃん…ブラは俺に外させて…」 俺がそう言うと姉は後ろを向き、俺
は姉のブラのホックを外すと姉の綺麗なおっぱいが俺の目の前に現れました
「けんはおっぱい好きだね~」
「ねーちゃん…綺麗だよ」
姉はさらけ出したおっぱいを俺の顔に押し付けて
「好きなだけ触って良いよ…好きなだけ舐めて良いよ」
姉はいつも優しくそんな言葉をかけてくれました
俺の肉棒が姉の体内に入って行くと姉は「あっ…ハァ~…けんのが入って
る…」
姉のイヤらしい吐息が俺の感情を増幅させ、姉の体内へと俺は何度も何度も出
し入れをし、やがて頂点を迎え、俺は姉の体内に自分の体液を流し込んでいま
した

※元投稿はこちら >>
10/11/02 19:40 (6iFF5Dai)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 23:45
    今から-関東/生見せカップル 23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.