ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:スマイル
ドアー一枚隔てた風呂場で父親がこんなにやらしい事をしているなんて
誰も想像しないだろう。

身体から出された分泌液を味わうなんて、しかも下着に染み付いた分泌液だ。
小さい頃、間接キズだなんだと騒いだ頃があったが、まさかこの歳になって
繰り返すとは....。

たかが間接とは言うものの、娘のあそこにぴったりと一日中密着し時には
食い込んでしまった時もあるだろう。仕事に追われトイレを我慢したあげく
チビッた時もあるだろう、おしっこだけじゃない、娘だって大もするだろう
パンストと一緒に丸めながら太ももまでおろし、便器に座り、排泄の音を
けすために無駄に水を流したりあるいは音をだすボタンを押しながら
しょおぉぉぉぉ~とおしっこをしてササッと拭いて拭ききれないおしっこが
染み付いているだろう、彼といちゃついてまんこがしっとりと湿る時もある
だろう、そんなやらしい染みが一日分染み込んだパンティーなら、間接でも
私はかまわない。

娘の下着に射精しまだ余韻にひたっている時である、ドアーの向こうから
娘が私を探す声がしてきた。それに妻が答えた。
私は娘の声にリアルさを感じ、射精しぐちゅぐちゅにしてしまった
クロッチ部分でもう一度オナニー。

精液まみれのクロッチはなんともかんとも気持ちが良かった。
ぬるぬると滑りもよく、ちんこによく密着するのである。
薄い精液を発射させてしまった。 クロッチ部分をくちゅくちゅと揉み
精液を染み込ませ洗濯籠の底へポイ。

体を洗い湯船につかりながら、ちんこを触る。
あきこ。。。お前を一度で良いから抱きたい。
この湯船の淵にうんこ座りさせておまんこを、ぱかぁ~と開かせ
ぺちゃぺちゃ舐めてやりたい、お前さえ良ければ小さい頃のように
おしっこをしても良いんだぞ。おお~あきこぉぉっぉお~。

娘の下着を知ってしまう前なら、風呂上がりのちんぽは、だら~んと
垂れ下がり太ももに貼りつき飛び跳ねるとペチンペチンと下腹を打ちつけたのだ
が、今は思い出し想像すれば太ももから離れるくらいは起つのである。

普段からパジャマの下には下着は着けない私はスエットの前が微妙に盛り上が
りこのままで家族が居るリビングに出ていけない状況なのだ。

静まれ、小さくなれ我が息子よ。頼む何時ものように垂れ下がってくれ。
意に反しペニスは微妙に起ったままである。

よし、太ももに挟んでごまかそう。よいしょっ。「あん、感じちゃう」
アホな事は止めて急ぎ足でソファーに向かい腰掛けた。

「あっ、お父さん待ってたんだよ」
「何だ、さっきからお父さんお父さんってそんなに恋しいのか、笑。」
「バカな事言ってないで、ちょっときて」 「な、なんだどうしたんだ?」

呼ばれても歩けるはずもなく、少し休ませろと言い訳をした。
「じゃ休んだら着てね」「はいよ、母さん悪いが飲み物くれないか」

休むんじゃなくて小さくするためなんだよあきこ、お前のためなんだよ。
良いのか?お父さんのデカマラ見たら欲しくてよだれを垂らすぞ、ふふ。
スエットの上からでも触らずには居られなくなるぞ、そしてしゃぶりたくなる
しゃぶったら、入れたくなるだろ絶対にな。お前のためなんだよ。

微妙を通り越して完全に勃起させてしまった。

「先に寝るわよお父さん」「ああ、おやすみ母さん」

このまま娘の前に現れたらどんな反応をするだろうか。
やってみるか!いやダメだ。いいじゃんかやっちゃえよ娘としてぇんだろ
ドすけべ親父がよ。いかんいかんそんな事は人間として許されんのだよ。

私の悪魔と天使が戦っている。軍配は悪魔に上がってしまったのだ。

一人きりのリビングで、スエットの中に手を突っ込みペニスを触った。
あきこ。。。どうだ大きいだろ、硬いか? うんすごく。
欲しいか? う、うん。 じゃしゃぶってくれあきこ。

スエットの中で激しい擦り。はぁはぁもうだめだ入れさせろ。
入れて入れておとうさんあきこのやらしいおまんこに入れて。

スエットをおろし、大股開いてちんこを擦った、先から我慢汁がじゅわっと
出る、亀頭に塗りぬりすると感じすぎてピクピクした。

よし、行くぞ!! テントを張るとはこう言う状況の事を言うのだろう
通常ではあり得ない盛り上がりだ、スエットの中で重たいおもりがぶらぶら
しているようだ。

コンコン 「入るぞあきこ」 「あっ、ちょっと待ってあけないで」
     「なんだよ、何してる?」「ちょっとね、あとで呼びにいくよ」

萎えてしまった....。

部屋で仕事の調べ物をしながら待つ事にした。

コンコン 「お父さん?居る?」 「おお何だ用は済んだのか」
      「うん、入ってもいいかな」「入りなさい」

「あっ、今日はちゃんと開いた」 「ああこの前は荷物が。。。」
「そうなんだ」「うん仕事がてんこ盛りなんだよ」「お疲れ様」「いいえ」

「なんだどうしたんだ、こんな夜中まで起きてるなんて」
「うん。。。」 「なんだ、はっきり言ってみなさい」

「誰にも話さないって約束してくれた話す」「そんなお前、話すなと言われた
のだから話すものか」 「絶対にだよ」「ああ絶対にな」「お母さんにも」

「分かったわかった話さんよ約束するから」「あのね」

「彼の事なんだけど」「康弘君?」 「うん」
「いじめられたのか!」「冗談は無しね」

「私、初めてじゃないよ男の人って」「そりゃそうだろ」「何それ!」
「それで、康弘君がどうしたって」「でね、お父さんとお母さんってどう」
「どう?って何がだ」「夜の方」 「ああSEXか」

「はっきり言わないでよ恥ずかしいから」


「私は好者でも、誰ともでやる女でもないし、そればっかりじゃないけど
 結婚って一生を共にする事でしょ、だから夜の事だって色々とあるし
 子供だって欲しいけど、でもでも彼じゃなにか違うような感じして」

娘は、物凄い早口で喋りまくりいつ喋り終わるのかもしかたら
このまま一生話続けるんじゃないかと思うほど喋り続けが、聞いて欲しい
事は単純な事だった。

「そうか。。。」
「どうしようお父さん」 「いまさら迷っても遅いんじゃないか」
かと言って一生共に居られる自身が無いんだろ?

「ごめんね勝手な事言って自分達で決めた結婚なのに」
「いいや、まだ結婚した分けじゃないからな」

やった!もしかして、娘の結婚が取り止めになるかもしれん、そしたら
また毎日のように娘のパンティーで....

表向きは真剣に聞く振りをしているが頭の中では娘を裸にし、四つんばいに
させ尻の方からパックリ開かせたおまんこを舐めているのだ。

話をしている娘を舐め回すように部位を定め凝視するスケベな父親。
それを知らない娘。

話の結論は出なかった。しかし、確実に娘は私の勃起したペニスに
気がついていたはずである。椅子に座り大きく股を開いた両膝から娘に
向け直線を引けば、娘は私の膝の中に居る事になる、少し離れてはいたが
娘の目の前で勃起させたペニスをチラつかせてやったのだ。

ちらっ、ちらっ、と覗くように凝視する娘を私はしっかりと見届けたのだ。

「遅くまでごめんね」 「いいんだ別に気にするな」
「うんありがと、おやすみなさい」
「おやすみ」「あっ!そうだあきこ、近いうちに今の事ゆっくりどこかで
 話さないか?」 「うん、わかった、ありがと」

数日後の昼休み、娘からメールと電話が入った。

いま、電話して平気?
大丈夫だけど
じゃすぐするから

私は娘の声に一物がビンビンになってしまった、本当にスケベな親である。

今夜、この前の相談の続きをする約束をしたが、二人とも仕事が上がれず
遅れる、遅れるのメールを繰り返し、会ったのは夜中前になってしまった。

今からじゃ遅いだろ、今日は止めにするか? 
どうしようかなぁ~、まだどこか開いてるでしょ。
そうかじゃ迎えに行くからそこで待っていなさい。

田舎町は深夜まで営業してる店もなく、娘と車内でコーヒを飲みながらの
話になったが、少し経つとお回りさんがやってきて窓ガラスをコンコンと
するのだ。落ち着かんな。 うん。

落ち着く所へ行くか? 落ち着く所ってあるの??

別に誘っているとか、何かしようってんじゃないからな。
だから~どこなのさ。 ホテルだよ。

嘘~っ、無理っ。 そうか。。。じゃここで良いか。  うん。
コンコン。  はぁ~またか。。。 ここじゃ無理ね、行こうかやっぱ。。

本当にか!? 自分から言い出したのになにもないんでしょ別に。
考えすぎだろ親子なのに。 だよね、親子でホテルって少し禁断っぽいけど
落ち着いて話せれば安いもんか。

なんか、援助交際みたいだね、ふふ。
娘は悪ふざけして、私の腕に絡みつき頭を肩の上に乗せた。
やめろよあきこ、間違われるだろ。

いいじゃん、だれも見ちゃいないって。

501号室か....。

この匂い懐かしいなぁ~。誰かと着た事あるのお父さん?

いや、無い。 本当かなぁ~。

風呂入れて、テレビはこれか。何か飲むか?
お父さん。。。良く知ってそうだけどまるで自分の家みたいに思えるけど
気のせいかしら??

あははは、こんな所どこも同じだろ。 こんな所?どこも同じ~?
誰と着たの?浮気した事あるの? 

「無いっ!」 本当かなぁ~

無いわけないだろ、こう見えてもちんちんがビンビンに起った頃は
週に何度もきていたんだぞ、それもお前と同じような歳頃の子から
お母さんと同じ歳くらいの熟女ともな、と言いたかったが止めた。

特にお前と同じ歳の子のおまんこは良い、きつくてちんこにまとわり着いて
きて一度咥え込んだら逝くまで放さないが、あっさりしすぎて少々物足りん
おばさんのおまんこはやたらと濡れるしおまんこの上に乗せただけで
つるんと入ってしまう、がしかいフェラは最高だぞ~、なんであんなに
美味そうにしゃぶれるのか、あのやらしい目つきが堪らんのだよ。

今日一日蒸れ蒸れまくったちんこが下着の中で頭を持ち上げかけている。
汗臭いちんこをお前の可愛い口できれいにしてくれないかあきこ。

お父さんもお前の汗とおしっこ臭いまんこを舐めてきれいにしてやるから
けつの穴もウオシュレットみたいに洗い流してやるぞ、俺の小便でな。

さぁ、風呂にでも入るかあきこ。  うん。

「お父さん_!!おとうさんったら!」 
「うん!?、あっ、悪い悪いめまいがしたもんでな」「大丈夫?」

まずいコーヒーでも飲むか。私入れるよ。

小さいソファに向かいあって座っている。
タイトスカートからは膝から少し上まで見えている
今日のパンストは黒パンストなんだね。

股を広げた股間には、金玉はここにあるぞ!と言わんばかりにパンパンに張り
奇妙なしわを作りだしている。

あきこが脚を組んだ。た、堪らんあの脚。スリッパも脱げた爪先が
縫い目が!!!!舐めたいしゃぶりたい。

あきこ見てごらん、こんなに大きくなってるよ私のペニスが...。
触ってみるか!うん、お父さんのペニスを。

「最近少し腹が出てきてようだ、ベルトがきつくてな」
私はベルトの金具を外した、はぁ~生きた心地が戻ってきたぞ
腹の出たせいで一気にチャックがジジジジジとおりてしまった
これも計算の内ではあった。

上着を脱いだ、ブラウスが透けて薄い水色の刺繍が映る。
肩紐が色っぽい、ずり下げて見たくなった。

コーヒーを入れる娘、ブラススのボタンの隙間からブラジャーが覗ける
天使の谷間とは良く言ったものだ。

「暑くない少し?」 「エアコン止めるか」「とめると寒くなるしね」
「じゃ脱ぐか」

Tシャツ一枚になった私。 娘は額に汗の粒を作っていた。

「シャワーでも浴びてこいよ、汗で気持ち悪いだろ」
拒絶するかと思ったが、以外にもあっさりとシャワーを浴びにいくむすめ」
「コーヒーと部屋代だけじゃもったいないよね」

さすがは女だ、細かい。

仕切りがない風呂場の前で服を脱ぐ音が、シュルシュルと聞こえている。
風呂に入るまで待ち、入った瞬間脱いだ服の元へ急いだ。

はぁはぁ、堪らんこの匂い。娘の体温がこもっているパンツとブラジャーを
顔に押し当て匂いを嗅いで嗅ぎまくった。

曇りガラスに映る娘の裸体。目にしっかり焼きつけ携帯で写真に撮り
席へもどり娘を待った。出てきてなんと言うだろうか。

お父さんも入ってきたら。。。
帰ろうか?
話聞いてくれる、お父さん?

お父さん早くしよっ、あきこ我慢できない。

んな、分けないか。








 


















※元投稿はこちら >>
10/10/30 19:05 (OAwWGLnn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.