ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
68
投稿者:スマイル
妻への想いはどこへいってしまったのだろう。
もう昔のような夫婦には戻れないのだろうか...。

妻を風呂場に放置したまま車に乗り込み会社に向かう。
かなり遅くなってしまうな、今日は休みを取らせてもらうとするか。

会社に連絡を入れ、ファミレスに入った。
時間をどうやってつぶそうか、せっかくの休みだ、楽しみたいが
何していいの分からない、する事もない、寂しいもんだなサラリーマン
ってのは。

コーヒーをすすりながら、暇そうにしている女は居ないか周りを見渡す
こんな時間から居るのは近所の主婦仲間のおばちゃん経ちと学校をさぼった
女子高生くらいなもんだ。

あ~会社に行けば良かった。。。
なにげに携帯を開いた。おっ、メールがきてるぞ。

多恵ちゃんだった、さっそく返事を返した。
多恵ちゃんからも返信がすぐに返ってきた。

今日は明けだからこれから帰る所なんだ、おじちゃんこんな
時間に何しているのさ?仕事じゃないの。
今日は休んだんだよ、時間あるならお茶でもしないか。

多恵の勤める病院の近くまで車を走らせた。

夜勤明けか?お疲れ様。
「うん、疲れるよねすごいストレスだよ」
そういえば昨日メールくれたけど。。。

「うん、休憩時間でさ携帯のアドレス帳整理したらおじちゃんのが
あったからしてみた、笑。」

そうだったのか、俺はてっきり。。。
「てっきり何さ」 いやいいんだ、送っていこうか?

「え~もう帰すの、ひど~い」 疲れているんだろ?
「家に帰るのがなんか重くて」  家に帰りたくないって事か?
「そうなるかな。。。」 なにかあったのか?
「ここじゃ話せないよ」 じゃどこなら話せるんだ 「人がいない所」
人がいない所ね。。。 !ホテルか、笑。 

「いいね!お風呂も入りたいし、行っ。」 いいのか?
「おじちゃんさえ嫌じゃなかったら。。。」

    。。。白衣の天使とホテルか。。。

こりゃ溜らんなぁ~。。。

少々太めではあるが、超巨乳。
大きなおっぱいに挟まれてパイズリか!!あはっ。
おっぱいに挟まれた先端をチュバチュバされて
多恵のよだれが寄せた乳房とちんこの間に流れ込んできて
ぬるぬるねちょねちょくちゅくちゅ。
硬くなった乳首を転がしながらパイズリ、亀頭責めフェラ

うっ。。。ちんこが疼いてきやがった。

ホテル街に行けばタイムサービスで平日はかなりお得だ。

ここでいいか? 「うんどこでいいよ」 じゃ入ろう。

大きな尻をプリプリさせて歩きやがって、くぅ~溜らん。
デニムのスカートを捲くり上げて黒いパンストを引き裂いてそのまま
挿入してぇ~!!

エレベーターに乗り込んだ瞬間、出来ると確信した。
後ろから腕を回しプリプリした尻に勃起したちんこを押し付けてみた。
スカート越だが尻の割れ目に入り込んでいくようだ。

「あん。。おじちゃん」 なんだダメなのか?
「そうじゃないけど。。。」 腰に回していた手をおっぱいに持っていった
手に包みきれない大きなおっぱい、ブラジャーをしていても硬く勃起した
乳首は隠しきれない。

硬くなってるそ多恵。 「おじちゃんのえっち」

入室

部屋の奥に入るなりスカートの中に手を入れパンスト腰におまんこを
弄る。  「シャワー浴びさせて」 いいよシャワーなんてこのままの
多恵ちゃんが良いんだよ。 「だめ、絶対にダメ」  いいじゃないか。

ソファーに押さえつけ膝を抱え上げ顔を突っ込む。
奥まで行かずともあそこの匂いがしている。

「ああ~おじちゃん恥ずかしいからやめて」
恥ずかしい事なんかないさ、このままが良いんだよ。

少々乱暴に下着を剥ぎ取る。
丸まったパンストとパンティーを放り投げまんこにむしゃぶりついた

「おじちゃん。。。はぁ~感じちゃうよ」 感じてくれないと困るよ俺も
「あっあっ、ねぇ~頂戴おじちゃん」 もうか?
「早く。。。はやく入れて」 ソファーからお尻を半分引きづり落として
多恵の股の間に入り込む。 「きぃ~ああっはぁはぁおじちゃん」

多恵。。良いぞすごい締め付けだ。 「ばかぁ~あっあっ」

「もっともっと奥まで突いて」 この体勢では深く挿入することは無理だろう
位置を交代し私がソファーに座る。

がに股で私の太股を跨ぎ腰を沈めてくる多恵。

「あっ。。。あぁぁぁああぁぁぁ~入ってくるぅ~」
広がったアナルを弄りながら腰を起用に動かしてやる

「おじちゃん。。。おじちゃん。。。」
いいか感じるか多恵  「うんすごいこんなのはじめて」

「あんっ!あんっ!あんっ!あんまり激しくしないで壊れちゃう





※元投稿はこちら >>
11/02/22 11:46 (94dFu0gP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.