ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:スマイル
娘が嫁ぐ日まで残された時はあと21日。

婿殿が家に顔を出すと私は途端に機嫌が悪くなる、と同時に
他の男に取られるのか、毎晩この男に抱かれるのかと嫉妬する。

この男とどんなSEXをすると言うのだ、まだ青くさいガキが
SEXも大した事はないだろう。 若さにまかせて大きくなった
ペニスをしゃぶらせ、お返しに娘のまんこを舐め、即挿入、娘は
「いき」もせず欲求不満な日々を過ごすだけ。

考えたくもない....。 しかし、私の一物は悶々と熱く硬く勃起する。
なぜだ? 私以外の男に貫かれると言うのに。

どんな顔をしながら、やつのマラをしゃぶるんだ、どんな声で悶えるんだ
やつの前でおもいきり股を広げ、「舐めて、あきこのおまんこ舐めて」
と、はしたないおねだりをするのかお前は..。

やつの汚いマラから出た精子は飲むのか?ティシュに吐き出すのか。
俺の精子はおいしいおしいと飲んでくれるんだろ、あきこ。

一物に被せたパンストの片脚が太ももに擦れ心地よい。
自分の体液が染み込んでしまっているパンティーを履き
股から剥き出したペニスをいじくる。

パソコンの奥の方にしまってある娘を映しだす。
「おお~あきこ、スケベな太ももだ」その太ももに
このペニスを擦りつけたい。 「あきこ~、あきこのおまんこ」

脚を思い切り開き腰を突き出し射精の瞬間を向かえる。
「うっ。。。出るぞあきこ出るぞ」「いいいいいくぅいくぅ」
「中でいいのか」「出してだして中にだしていっぱい頂戴」

「うっうっ、はぁはぁいくいくいくあきこまんこまんこまんこ、おまんこ」
ピクッ!! ど、ぴゅ。。  「!!}

コンコン!「入るよお父さん」 ガガッ。 ちょ、ちょっと待って。
「開かないよ何か引っかかってるみたい」ガツンガツン!!

い、いま開けるから。 被せたパンストも履いている下着もそのままに
急いでスエットを履いた。なんと中途半端な射精だろうか。。。

自分の精子が太もも周りにだらだらと付着しなんと言う不快な感じなんだ。

「部屋に居るから手が空いたら教えて」 「分かった、あとで行くから」
「お願い」 すたすたとスリッパを引きずる足音が遠くなる。

はぁ~、なんて事だ。もう少し全て失う所だった。見つかった時を想像し
手脚が震えてきた。

しかし、用というのはなんだろうか? まさか!ばれてしまったのでは!?
心配ごとはどんどん大きくなっていくばかり、悪い方わるい方へと考えて
しまうものである。 もうお終いだ、全てお終いだ。負に到る状況だったが
どんな言い訳をするか考えている私も居る。どんな言い訳をしても通るもん
じゃない。なのになぜ考えるんだ。 

「風呂にでも入ってきれいにしてから行かないとな。」

もしかしたら、こんな状況も考えられるからな。

「あのねお父さん」 「なんだ用ってのは」 「うん。。。」
「はっきり言ってみなさい」 「うんでも勘違いだったらごめんね」
「勘違い。。。?」 

「これ、お父さんのだよね?。」 どこにあった探してたんだよ。
「やっぱそうか。」 なにか問題でもあるのか。

「これ私の部屋に落ちてたんだ、でね引越しの準備してたら無くなって
いる物があったんだ。」

無くなる??何がないんだ。 「パンツ。」
勘違いじゃないか、古くなったから捨てたとか、昔の事で忘れているんだろ。
それに、おまえはあんな地味なパンツは履かんだろ。

「前にお母さんが買ってきて小さいからってもらったからよく覚えてる」
お母さんから!? 「でっ、なんで地味って知ってる分け」

「お父さん正直に話して」 正直にってよ?
「誰にもばらさないし嫌いになんかならないから」

何も隠してなんかないぞ俺は。「嘘、ストッキングだって無くなってる」
「これが私の部屋に落ちてたのはなぜ?」 すまんあきこ。

「やっぱお父さんなんだ、こんな事しなくても言ってくれた私...。」
正直に言ったらなんなんだ。 「言ってくれたら、私よかったのに」

よかった?? 「うん、お父さんとなら私...。」
本当にいいのかあきこ。 「うん。」

ベッドに腰掛ける娘の横に座り、そっと肩を抱き寄せる。
腕を回し頬を押し私の顔の方へ向けさせる。

娘の唇は柔らかく熱くねっとりしている。「むさぼる」とはこう言う事だろう
お互いに舌を絡ませ唾液を飲ませ合い深くふかく舌を入れようよとする。
唇の端から垂れる唾液がやらしい。

あきこ。。。触ってくれ、お父さんはお前の事を想うとこんなになって
しまうんだよ。 「はぁ~、お父さん。。。」

一度触れた手をピクっと離したかと思うと二度目は力一杯押さえ着けてきた。
スカートの中に手を入れパンストに包まれた太ももを撫でまわし奥へ奥へ
と手を運ぶ、奥へ行くほど湿っている。「あっ。。お、お父さん、私。。」

ベッドに寝かせ、スカートを捲くり上げ乱暴にパンストとパンツを丸めながら
脱がす、片脚を抜き大きく股を開かせ膝を立たせた。

風呂にも入っていないおまんこに舌を這わす、この匂いだよあきこ
お父さんはこの匂いが大好きなんだ。 「いや恥ずかしい止めて」

好きなんだ、お前のおしっこが乾いた匂いが。「恥ずかしい」
どうだ、見てみろ、俺は毎晩お前を抱きたくてこうしていたんだ。

今まで履いていたパンティーを口にし娘に見せた。
「いやぁ~はずかしいやめて」  こんな事もしていたんだ見てみろ

スエットを脱ぎ捨て勃起したちんこにクロッチ部分を被せ
擦って見せた。
あきこ、あきこのまんこ、おまんこ汁、あああきこ~。

「お願いだからやめて恥ずかしい」 お父さんはお前のここが好きなんだよ
脚を高く持ち上げ突き出されたおまんこに舌を這わす。尻の穴から上へ
尖らせた舌を溝にそって舐めあげる。ぬるっとした体液が割れ目から
湧き出ている。 持ち上げた脚を頭の方へ倒すと脚の間から愛撫に
悶え歪む娘の顔が見えた。 感じるだろあきこ。おまんこ気持ちいいだろ
ここも感じるか、あきこ? 「そこはだめ恥ずかしい」
舌に小さい異物が一つまとわりついてきた。

ほら見てみろ、お前が拭いたティシュにカスだな。「いやぁ~」
お父さんはこんな物だって平気なんだよお前の身体に着いていた物なら。

おむつ替えのように脚を高く上げたまま、おまんこに指をぶち込みGスポット
呼ばれている肉壁を刺激し続ける。「ああ、いや、だめいくぅいくぅ」

すぐにでもまんこにぶち込みたい所だが
そこは我慢、先に逝かす魂胆なのである。

くちゅくちゅずぼずぼと卑猥な音が娘のまんこから発せられるまるで
別の生き物が喋っているいるようだ。「いくぅいくぅだめいくぅ」

いいよ、逝きなさい先に逝ってもいいぞあきこ。「いくいくいくぅ」
逝くか、逝くかあきこ逝くのか。「はぁん、逝っちゃう逝っちゃう
いくぅおまんこいくぅ~」 娘が悶える声だけで私は逝きそうになってしまう

逝ったのか、あきこ。 「はぁはぁ、お父さんのばか。。。」
激しく擦ったおまんこはぷっくらと膨らみ挿入したら気持ち良さそうだ。

頼むあきこ。 布団を丸め枕を高くし顔を起こし、唇にちんこを擦りつける
ねっとりした唇は唾液の糸をひかせ穴を作る。

後頭部を抱えるように起こし愛しい娘の咥内にちんこをぶち込んだ
娘は嗚咽しちんこを吐き出した。深く入れすぎたな。
「平気だよもっと頂戴」 あきこ。。。

ここも舐めてくれるか、尻の穴を口元へ持っていく。
可愛い舌が私のアナルを舐めている。

「入れて、おまんこに入れてあきこのおまんこに入れてお父さん」

うぉぉぉおおお~、抱くと言うより犯すと表現したほうが正解だろう
まんこにぶち込んだマラが体内を貫き口から出そうなほど突いて突いて
突きまくってやった。娘の体液が金玉に付着し痒い。

状態を起こし挿入部分を見ながらする行為はやらしい。
「入ってる。。。おまんこに入ってる」 感じるか
「ああっ、ちんこ。。。お父さんのちんこ」
やつのとどっちが大きい?どっちが感じるんだあきこ

スッパンスッパン、ブブッ、ブピィ~、スッパンスッパン
「はぁはぁあんあん、いいいいうんっうんっ」

出る出るあきこ出るよ。「頂戴いっぱいちょうだい」

あきこぉおぉぉぉぉぉおお~ 「いくぅ~っ」

またやってしまった。。。ばれているかも知れないと言うのに俺は
また洗濯前の下着に射精してしまったのだ。

「あれっ?お父さんは」 「さっきお風呂に入ったみたいよ」
「そう、ありがとお母さん、出たら教えて聞きたい事があるから」

風呂場のドアーの向こうからこんな会話が聞こえてきた。























 











※元投稿はこちら >>
10/10/29 12:19 (Pwq3bekp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.