ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
54
投稿者:スマイル
「少し休めば平気でしょ。。。」と思われても、おじさんになると
溜ったものを一度出してしまったらそう簡単には起たないのである。

くちゅくちゅと陰部をまさぐりながら、小さくなってしまったペニスを
おしゃぶりしてくるお母さん。

「ぬるっ」と口の中に吸い込まれ舌で舐めまわされると
嫌でも起ってきてしまう、垂れ下がったおっぱいを揺らしながら
起たすのに必死の様子だ。

「小さいおちんおちんって可愛い」 可愛い?、笑。
「少しずつお口の中で大きくなってくるのが分かるの」

ここで起たさなければ男がすたる、想像をめぐらせた。
小さいペニスをおしゃぶりしているお母さんではなく
他の女性との行為を。。。

誰にしゃぶらせている事にしようか。。。  そうだあの子にしよう。
ナプキンのCMに出ているあの子。。。なんて言ったかなぁ~??

あの子が私のマラを咥えている、大きくて柔らかいおっぱいを太股に
ぐいぐいと押し付けて、ああきれいな肌だ。。顔を涎で濡らして
私のマラを咥えている、入れられたくて起たそうと舐めてくれているんだ。。

あの子のおまんこはどんな味がするんだろうか。
跨がせ尻を突きださせた。 ぐちゃぐちゃに濡れた割れ目に毛が貼り付いて
いる。ペニスをしゃぶる動きと割れ目がヒクつくタイミングが合っている

鼻を近づけて匂いを嗅いでみた。男女の精液が混ざり生臭い。
アナルに鼻を押し付け舌を出す、なんとも表現しがたい肉片が
左右に割れ女の体内に舌が侵入していく。

「あ”あ”元気になってきた」 アナルも。。。
脚を抱えアナルを上に向けた。ベッドを軋ませ移動する。
抱えた脚で出来た輪の向こうに厭らしい笑みを浮かべるお母さん。

半開きにした唇から舌が伸びて顔をケツの割れ目に突っ込んできた。
つんつん、ぺろ。  おお~!気もちいぃ~。

ぺちゃぺちゃれろれろぷちゅぷちゅ。 ふぅ~ん最高~。
「はぁ~ん、すけべ、すごくすけべ。。。」くちゅ。 ああ~ダメだって
入れちゃ。 

「はぁ~指が入ってる。。。おまんこみたい」 出ちゃいそうだから。
「いいよ出しても」 ほんとダメだってうんち着くし」
「平気。。。」くちゅくちゅぬちゃぬちゃ、ぺろんぺろん、じゅぶ~。
溜めた唾液をアナルに垂らしてまた指を挿入してきた。

「あ~ん!やらしい~」 指をさらに奥へ入れてくる。
ぬちっちゃぬっちゃ。 「はぁ~おまんこみたい。。。」

ちんこしゃぶってくれよ。

立場が逆転してしまったような感じだ、私は今、抱かれている。
女に抱かれている。

アナルを突付かれペニスをしゃぶられ、声を出している。
ペニスは濡れやらしい液体が溢れだしてきている。

男が女の体液を味わうようにこの女も私の体液を味わっている。
ペニスに唾液を垂らしぬるぬると擦っては咥える。
アナルに入れた指も器用に動かしている。

「頂戴、ぶち込んで掻き回して」 入れてみなよ。
ねじ伏せるように私の上に乗り自分の体内にペニスを
入れた。 「ばぁああぁぁぁ~ん、はぁ~ん。。ちんこ。。。」

体の揺らしが半端じゃない。手を繋ぎ女の身体を支えてやる。

「ふん。。ふん。。はぁ~まんこ。。。」
「あっ、当たってる奥にあたってるよ」 

   ジョリジョリくちゅくちゅぬちゃぬちゃ

「あ~んもぉ~まんこちんぽちんぽ」
「おまんこ壊れちゃううぅぅぅ」

  ギシギシゆさゆさぬちゃぬちゃ

「いっ。。いっ。。おま、おま、逝くいく」
「逝っちゃうぅぅぅぅっぅう~うぅぅっぅ」
「ひゃぁ~ん、いっ。。。くぅぅぅぅぅぅ。。。」

圧し掛かるように倒れた。

「おまんこおまんこおまんこおまんこ。。。壊れちゃう。。。気持ちいい~」
「抜かないで、お願い。。。」

抜けないよ、私はまだ逝ってないし。
「動いたらダメ」  

「ああ~ん動かないでお願い、あ”あ”~だめぇ~」
「いやいやいや、何か出ちゃういやいや」

ふんっふんっ!これでもこれでもか!
「いやぁ~何か出ちゃう~」
出していいよ出せよ。

「ほんとう出ちゃうから。。。ああ~」

   。。。今更やめられる分けないじゃん。。。

「あぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ」
いくいく出るよ逝くよ。 「中に出して」

「あんっあんっ、きぃ~っ!!!」
うっ!。。。 お母さん。。。

  。。。中に出せといわれ中出ししているが平気なのだろうか?。。。

何が出るんだ、何も出てこないじゃないか。
射精したばかりの膣に指を三本入れて
Gスポットを擦り上げてやった。

「いやいやいやいや」  いいから出せよ。

しゅっしゅっしゅっ。。腕が疲れてきた。

「ああ~もぉ~だめぇ!!!」  

 シャァァァァァアアァァァァァァァ!

「あっ。。あっ。。あんあん、はぁ~。。。」

潮吹きじゃないですか。「やめて恥ずかしいこんな事初めてなのよ本当よ」

おもらししちゃいましたね、笑。 「もぉ~すけべ」

二人で下着は履かず衣服を着てホテルを後にした。

「どうするの?下着着けないで」 まぁ、良いじゃないですか。
「何が良いのよ??」 スカート捲くり上げて。

街灯が下半身を照らしだしている。

「恥ずかしいは。。。、見えるんじゃないの外から」 
見えるかも知れませんね。。。

濡れてますかまだ? 「少しだけ。。。」
じゃ私も。  「!すけべね」

半起ちのペニスをズボンから引っぱりだして見せた。
「起ってきてるぅ~、はぁ~ちんぽ。。。」

触りたいですか? 「いいの?運転中よ」 ダメです。
ペニスはどんどん大きくなりケツの穴に力を入れるとピクピク動いた。

ああ~お母さん!! お母さんのおまんこ。。さっきまで
そのおまんこに入っていたんだよな、ああ~気持ちいい。。。

運転しながらペニスをシコシコして見せた。
「ああ~やらしい。。。ここに入っていたなんて、くちゅくちゅ」
触らないで。 「あ~んだって。。。」

おまんこ触ったらダメです。 「お願いよ疼くの」
 
いいえダメです。 「じゃ触って、お願い。。。」

※元投稿はこちら >>
11/01/07 11:45 (e6mxyfq9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.