ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
51
投稿者:スマイル
ここはどうなっているんでちゅか~。パンストを引きずり下ろし割れ目を
撫で上げる。 びちゃびちゃじゃないですか。 「だって。。。」

どうにもこうにも治まらず車のドアーを目隠し代わりに後ろからずぶっ。
ぶち込んだは良いが、やっぱ行きかう車が気になり萎え気味になる。

やっぱ場所代えましょう。 「ああ~ん抜いちゃいやよ」
ケツを押し着けながらプルプル揺さぶらせおねだりするお母さん。

ぬぽっ。。 「あん。。」すぐさましゃがみこみペニスをしゃぶる
どんな味します?お母さんのおまん汁がついたちんこは。
「ちゅぱちゅぱうんぐうんぐはぁ~ちんこ。。。」

お、お母さんもう止めてくださいストップストップ!
「いやぁ~んちゅぱちゅぱじゅぼじゅぼはぁ~」
で、でちゃうでちゃいますよこれ以上された。「うんうんじゅぼじゅぼ」

あっ!だめ。    ぬぽっ。 じわぁぁぁぁ~。。。
おっ、あっ、ケツの穴に力を入れて射精を堪えた。 ふぅ~ じくっ。。

「出てきてるじゃないやらしいぃ」 ほぉ~危なかった。 

直穿き家からって言ってましたよね。 「貴方がそうしろって」
パンツは? 「バックの中よ」 貸してくれますか。「いやよ」
いいじゃないですか。 「だぁ~め」 お願いですから。

「仕方ないわね、ちょっと待っててね」 

「恥ずかしいから広げないでよ」 朝から履いていたんですよね?「そうよ」
どこだどこだ。。。あった!  「いやぁ~!やめて恥ずかしい」

ああ~いい匂いだ。「やめて」 おまんこ、ここにあたってたんですよね。
「はぁ~やらしい」 クロッチに染み着いた筋を舌先で舐めて見せた。
おしっこが乾いた匂いとやらしい匂いがする。。はぁ~おまんこ、お母さん
のまんこ汁。。。

「はぁ~ん、おまんこ舐められてるみたい」 ふぅ~ん溜らん。
「やらしいはすごいすけべ舐めてもっと舐めて見せて」

入れるよおまんこに入れるよ。 「あ~んっ。。やらしいちんこ」
クロッチを広げちんこを押し着けた。 

ああ~おまんこおまんこに入れたい、お母さんのまんこにぶち込みたい。
「くちゅくちゅぬぷぬぷ、入れていれてまんこに入れて、ああ~」

広げたクロッチめがけツンツンマラを突き立てた。
「すごくやらしい~、はぁ~すけべなちんこ」

「あ~ん、止めちゃうの。。。」 ええ。「残念だわ」

これ履いてください。 「今度は履くの?」 ええ。
狭い車内で身をよじりパンティーを履いている。

い~っぱい濡らしてやらしいお汁染み込ませてくださいよ。
「あ~いやん」 手まんちょ手まんちょ。くちゅくちゅ。「あんあんいやん」

染みこんだやらしいお汁はクロッチだけじゃ吸いきれないらしい、指が
しっとりやらしいお汁で濡れてきた。

コンビニの看板が見えた。 コーヒーでも買いますか。
「そうね」 ちょっと待ってください。「な、なにするの!?」
こうして食い込ませて。。「あんっ痛い。」 ごめんごめん。

脱いじゃいましょうか。「忙しい人ね。。。」
周りを気にしながらケツを起用に持ち上げてノーパン。

「なんかスースーするわ、笑」 自動ドアーが開き店内に入る瞬間
スカートの上から柔らかいおしりをさらっっと触る。
割れ目がもろに感じられた。「あんっ」

     いらっしゃいませ! 

店員さんは商品を出すのに忙しくお客さん所じゃない様子。

濡れてる? おまんこびちゃびちゃでしょ。匂ってきますよ。
「やだぁ~やめてよ」 おまんこ舐めたいな。「もぉ~すけべなんだから」
「なにしに寄ったのよ」 買い物でしょ。 

一番下にあるあのお菓子買いましょう。 「あれ?。。。店員さんが。。」
だからですよ。早く取ってきて。

     ありがとうございました!

見ました?バイトの子の顔。 「知らない」バッチリ見られたみたいですね
二度見してましたよね、笑。 

「はぁ~恥ずかしかった。。なんて事させるのよまったく。。」

車に乗り込みすぐさま太股の奥に手を入れて触った。

  ぬぷりっ。  

濡れてるじゃないですか、感じてたんでしょ。 「知らない」

パンツは? 「ここよ」 貸して。  
すぅ~は~しながらコンビを出た。 「そんなに好きなのパンツ?」

ええ大好きなんです堪らなく。 「そんなに好きならあげるわよ」
ありがとう、じゃ遠慮なく。ズボンの中に押し込んだ。

「また~そんな所にしまって」 くれたんでしょ? 「そうだけど。。。」
じゃ好きにさせてください。

ズボンの前をもっこりさせたままホテルを探す。
ここで良いですかね?  

部屋空いてないですね。。。少し待ちますか。
「今、清掃中ですからすぐに入室出来ますよ」  だって。

囲いの中で待つ事にした。 開いて。。脚開いて見せて。
お母さんの足の間に靴を入れて左右に開かせた。

「見られるわよ」 誰もみちゃいませんよ。

椅子から身を乗り出しお母さんの耳もとで、
早く抱きたい、おまんこ舐めたい。  「すけべ」

「お待たせしました~」

「きれいなお部屋ね」 ですね。 「お風呂は入る?」 シャワーで。
「先に入ってて」 どこへ行くんですか?「おトイレよ」

お風呂入りましょうよ。「漏れちゃいそう」 いいから早く。

服を剥ぎ取るように脱がし一緒に入る。

シャワータイルを温め私は寝転んだ。 跨いで。
「出ないわよこんな所じゃ」 出ますって。 「。。。やっぱでない。。。」

重なったお肉の上から下腹を押してやる。「でちゃうからやめて」
出るんじゃないですか、早く。。。 「ああ~出るでちゃう」

ちょろちょろ。。。しゃぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 「ああ恥ずかしい」
滝のように落ちてくるおしっこを身体で受け止める。
「ちょ、ちょとどうするの?」 脚首を掴んでちんこの所へ移動させる
小便を垂らしながらヒョコヒョコ動く。

ちんこにちんこに。。。「いやぁ~」 しゃぁぁぁぁちょぼちょぼちょぼ。。
「恥ずかしい。。。」 じゃ今度は僕が。 M字になって。「こ~お?」

タイルにペタンとM字で座った。まんこめがけて放尿。

じょぼじょぼじょぼじょぼ  「ああ~やらしいすごいやらしい」

飲んでおしっこ飲んで。 開けさせた口の中にちんこを突っ込んだ。
飲みきれない小便が溢れだす。 「うっ、げぽ、ゴクリゴクリゴックン」

ちよぉぉぉぉぉお~。。。  





 










※元投稿はこちら >>
10/12/29 12:30 (a7jKtZ6S)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】すぐ消します  #露出 ID:momonokotantan
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.