ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
26
投稿者:スマイル
娘夫婦の家に招待され風呂上りの娘のまんこに挿入。

車のトランクに隠してある玩具を使うチャンスもなく1ヶ月近くが
過ぎた。

娘からは連絡がないまま。 友達の多恵ちゃんとは
毎日欠かさずメールのやりとりをするようになっていた。

メールの内容なんてのは何て事もない内容だったが、この子は
生理前になると疼くらしく、かなり卑猥な文面を送ってきた。

娘としていない日が続き射精をしないでいると誰とでも良いから
したいと思うようになる。そんな時に多恵ちゃんから卑猥なメール
が来ようものなら携帯の電池は一気に無くなるくらいメールを続けてしまう。

その日も生理前らしく卑猥なメールが続いていた。
私は久しぶりで時間が取れて夕方前には帰宅出来る状態だった。
多恵は休みで自宅でごろごろしていると言う。

さんざんやらしい写メールを送らせ、私も勃起したペニスを車内で露出させ
多恵に送りつけていた。

薄暗くなってから、待ち合わせをホテルに直行した。
ねぇ、おじちゃんが話していたフェチってどんな事?

話すと嫌われるかもしれないからやっぱりよすよ
そんなのダメだよ、途中まで話したんだから言ってよ。

カバンに詰め直した玩具を取り出して多恵に見せた。
なにぃ~これ! やらしい形してる。
使い方知ってるか。 分かるわけないじゃん。 だよな。

どう使うの?  使ってみるか?  うん。

ベッドの上に座らせて、M字にさせた。
「恥ずかしいじゃんこんな格好。」
パンティーを少しづらし玩具をゆっくり挿入。
ぬちゃぬちゃぬちゃ まんこは玩具を飲み込んでいく。

ああ~、おじちゃん。。。感じちゃう。
感じるか多恵。 玩具から手を放して見せる。

見てみろ多恵ちゃん。 「きゃっ、おちんおちん見たい」
レズ用に開発されたディルドーは奇妙な形をしている。
片方は挿入させたら抜け難い形をしている、外に出ている
方はペニスの形をしている。

「こっちはどうするの?」 こっちか。。。こっちはおまんことか
アナルに挿入するんだよ。 「おじちゃんのお尻に」
それも良い考えだな、入れてみるか?
「おじちゃんのに?」 そうだよ、入れたら男みたいに
突くんだよ。 「やってみた~い!、早く脱げよ、なんてね。笑」

おまんこに挿入させたディルドーを抜き差しさせながら
大きなおっぱいを揉み、一枚づつ服を脱がせていく。

素っ裸にした頃には、多恵も濡れぬれになり何でも有りの状態になっていた。

入れてみるか多恵。 うん。 どうやるの?
私は四つん這いになりお尻を突き出した。
「入れるよ、おじちゃん。」 待ていきなりはないだろ、少し舐めて
くれないか。 玩具を挿入したままアナルを舐めながら乳搾りのように
ペニスを扱いてくれる多恵ちゃん。 おじちゃんもしかしてさ。。。
もしかして何だ? そっちの気あるんじゃないの、笑。

私はこの時、多恵なら私の願望を分かってもらえるんじゃないかと
思い話してみる事にした。

娘のとは言わないが、女性の下着を履く事。女性みたに突かれてみたい事も
全てを話してみた。 以外にも多恵は私の願望を受け入れてくてる結果となる

多恵は好きな人とならある程度までなプレイとして許せると言っている。
「私も男の人みたいにおちんちんが欲しいって思った事あるんだ」

多恵のちんこがアナルに入ってくる、メリメリと穴を広げながら
入ってくる。 「痛くないおじちゃん」 ああ痛くないよ
「もっと入れてみる?」入れて見てくれ

「はぁ~やらしい」 多恵は私の腰を抱えるようにアナルを突いてくる。
思わず声を出してしまう。 あんっ。 「気持ち良い、おじちゃん」
ああ良いよ、突かれてるって感じだ、悶えちゃいそうだよ。

「感じてみて声出してみて」 なんか恥ずかしいな
多恵が腰を突き出せばまんこに挿入してる方も奥を突くらしく
多恵が悶え始める。 「ああおじちゃん感じるよ、すごい凄い」
多恵が夢中で腰を振り止めようとしない。

ああおじちゃん、気持ちよすぎだよぉ~ はぁんはぁんおまんこ良い~
あんっ、あんっ感じちゃうのアナルまんこ感じちゃう~
やらしいアナルまんこだって。。。 

ああ多恵。。。  おじちゃん。。。
仰向けに寝なおし脚を高く上げて多恵に挿入してもらう

やらしい。。。すけべ。。。 はぁ~多恵のちんこが入ってる
感じるすごい気持ちいいよ多恵。

はっはっ、あんあん。 多恵、ちんこ扱きながら突いてくれ
こ~う? そうだあっ最高に感じるぞ、もっと突いてアナルまんこ突いて

私はいく事はないが内臓を掻き回されるような違和感と異常な行為に
気が狂いそうだった。 

おじちゃん、本物が欲しい。。。
多恵のパンツ履いて良いか? いいよ。
クロッチに染み付いたまん汁をペロっと舐めて見せ脚を通した。

パンティーの脇からペニスを出し多恵のまんこ挿入させた。
「今度はパンスト破かせてくれ多恵」と話しながら突いた
「うん、うんいいよだから突いて突いてもっと突いておまんこ突いて」
多恵に約束させ逝かせる。

「中でいいのか多恵。」「うん中に出して中に頂戴。」
こんな言葉をいつ覚えるのだろうか?

おじちゃんってすけべなんだね。 そうだ俺はすけべなんだ。
私すけべな人って大好き。この前はえっちな人って言ってたぞ。
えっちもすけべも同じでしょ、笑。 こんな事できるのは多恵ちゃんしか
居ないな。 そうだよ私しかし居ないって。

娘のまんこに入れるために買った玩具だったが多恵に使ってしまった。。。
娘にはやはり言わない方が良いのだろうか私の性癖は。

その後も多恵と会った、会う前にはパンティーに履き替え会えるようにまで
二人の仲はなっていた。



























※元投稿はこちら >>
10/11/17 18:44 (PntRIA3l)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.