ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
25
投稿者:スマイル
風邪の熱も上がりきって体もだいぶ楽になってきた、悪寒も今はない
私を跨ぎ、顔の前に尻を突き出している娘。

膨れた陰部、股の間から垂れ下がるおっぱい。
アナルをチロチロ舐めながらもう一度。 「どこに入れて欲しいんだ」

お、おまんこ。。。 「なんだって?」 おまんこ。
ここかあきこ。 割れ目にに指を刺しぬぷぬぷと差し込んだ。

あんっ。指じゃいや、入れてお願い。 指じゃいやか。
これ入れてお願い。。。 じゅぶじゅぶじゅるうるるっる~
そんなに咥えたら入れる前に出そうだ。 早く欲しいの。

股から体を抜き娘の腰をしっかり押さえ挿入した。
腕を突っ張り四つん這いになっていたが耐え切れ潰れてしまう
恥骨にあたる尻の肉が心地良い。 打ち込まれている女性の
背中は魅力的だ。くびれた腰、脇からはみ出ている乳房

体の揺れの波長が合った。ちんこを突き出すと娘もしりを突き出す。

いくぅ。いっちゃう。 何回聞いても良いものである。
いくか、あきこ。いっていいぞ。いくぅいくぅいくぅ~。

熱のせいだろうか、二回目だからだろうか、私はいけない。
体を一瞬強張らせ果てた娘を責め続けた。

出ちゃう、なにか出ちゃうやめてお願いやめて。
出していいぞ出してもいいんだぞ、ずぶずぶぬちゃぬちゃずぶぬちゃ。

いやぁぁぁぁあああ~。 出るぞあきこいくぅいくぅ。
抜いたちんこを扱き背中に射精。 抜いたと同時に割れ目から
体液が勢いよく噴出し布団を汚してしまう。

ばか。。。。恥ずかしい。止めてっていったのに。。。
お前のおまんこが気持ち良すぎるんだよあきこ。

ごめんね、汚しちゃって、私のベッドで寝ていてその間に
シーツ替えておくから、今下着持ってくるからね。

これでも良いぞ俺は。 いやぁー止めて恥ずかしいんだから。
娘の小さなパンティーをひらひらさせた。返してよ。いやこれがいいんだ。

ここにお前のおまんこが当たっていたんだよな。
堪らんなぁ~、おおあきこ~あきこのおまんこ。。。
おしっこの乾いた匂いがするパンティーは久ぶりだ。

俺はいつもこうしてお前としている所を想像して一人でこんな事を
していたんだよと、クロッチを広げちんこで突付いて見せる。
あきこのおまんこおまんこ舐めたいあきこ。。。ちんこを包み扱いて見せる。

ばか。

と言う分けだ、俺はお前のベッドで寝てるから出来たら呼んでくれ
スエットを履きパンティー片手に娘の部屋に行く。

おーいあきこ!  なにお父さん。パンストねぇかな。何で?
寒い。 履くの?ストッキング。 ああ。他の履けば。
履きたいんだよお前のパンストを。ダメだよ破けちゃうよ。

さっき履いていたのがあるだろ。あるけど。。。
さっさと自分で取りに行き、パンティーとパンストを履いて
娘のベッドに潜り込んだ。 そうゆう趣味あるんだ、笑。

お前何でもするって言ったよなさっき。言ったよ。
じゃ今度、したい事があるんだやってくれるか。何よ? 今度な。

娘とのエッチのせいなのか、風邪は中々抜けず2日間も休んでしまった。

生活も正常に戻り、妻は帰宅し娘も自宅に戻る。

夜、妻が寝てからPCを立ち上げ大人のおもちゃ店のWebを見ていた。

通販か....。自宅じゃまずいな。私書箱を作るしかないな。
快楽を求めるのは簡単ではなかった。

毎晩、娘の裸体を思い浮かべながら玩具の品定めをした。

これは大きすぎるか。。。これは!硬そうだな。。。う~ん。。。
線が邪魔になりそうだなこれは。。。

今までにこんなにも悩みながら買った物があっただろうか。
到着するまで待ちきれないと思った事もなかった。

郵便局で受け取りはしたが、家に置いておくのは妻に見つかる心配があった。
どこに隠しておけば良いんだ??

カバンを異常にふくらませたまま車内でしばらく考えた。
まずは、人気の無い場所へ車をとめよう、そして中身を見る。

娘と使う時を想像し早くも一物が硬くなってしまう。

ここなら大丈夫だろ、昼間は営業の車でいっぱいなのだが、少し時間を
外せば数台しかいない。

ガサゴソと包みを開き、シリコン特有のベタ付きがある玩具を手にする。
おしおし、電池をここに入れて。 ウイィィィ~ン。

おお!なんというスケベなモーター音なんだ。こんなにクネクネと動いて
中で小さなボールも回転しているではないか! こんな物で掻き回したら
どれだけ悶えるのか。。。早く遊んでみたいもんだ。

ああパパ止めて感じすぎちゃう、おまんこ壊れちゃう、でもパパのおちん
ちんの方が好き!なんて。

二個目の包みも開ける、しかしエコと騒がれる時代にこの包装はエコじゃ
ねぇ~な、これこれ、こっちをあいつのまんこにこう入れて、こっちを
アナルへ。。。 うっ、入れたくなってしまう。

レズビアン用のペニスである。片方をまんこに入れ咥え込ませ突き出た
疑似ペニスを私のアナルへ。。。堪らんなぁ。

疑似ペニスをアナルに挿入し男のように腰をふれば女も感じるって分けか。
娘の下着を履いた時なにかに目覚めたしまったのか、それ以来アナルに
執着するようになってしまい、アナルに入れられたいと思っていたのである

もしこれで嫌われたらそれはそれで仕方ない、どうせいつかは終わるんだ、
終わったあとは気まずさだけが残り、元のような親子の関係には戻れない
だろう。

しばらく玩具は車のトランク奥深くにしまっておく事にした。
玩具を買った事も忘れてしまうほど娘と会う間が空いてしまったある日
娘からメールが入る。

お婆ちゃんが出先で怪我したみたいだよ、今、私の所に連絡がきて
これからお婆ちゃんの所へ行くって。

俺からもお母さんに連絡してみるよ。 うんそうしてあげて。

妻は大慌てで実家に向かった。 

お父さん今夜どうするの? どうするって何が?
だってお母さん帰ってこれないでしょ。あっ、そうか。。。何か食って
帰るか。 家にくる? 
婿さんは? 居るけど。 そうかじゃ良いや。 何?嫌ってるの。
そんなじゃないけど、今日は遠慮しておくよ。

彼も来てくださいって言ってるよここで。おいでよ。
そうか、じゃお邪魔させてもらうよ。

「お父さんよく来てくれました、まっていたんですよ」
この仰々しい挨拶も言葉も面倒なのだ。
「一度ゆっくり飲みたいと思っていました、今夜は泊まっていってください
 おい、あきこお父さんにコップとビールを」
お前な人の娘を呼び捨てにするな!このマザコン野郎が。けっ。

と言いたい所だが言えるはずもなく 「久ぶりだね、仕事は順調かい?」
「私も男同士でゆっくり飲みたかったんだよ」  げっ、ヘドが出そうな
台詞だ。 

あきこはなお前のちんこじゃ満足しないんだってよ、どうする?
お前のお袋さん、いい女だぞ、大きなおっぱいとパンストを履いた
太股にはもう堪りません。今度おまんこにぶち込んでやるからって
伝えておいてくれ。

「僕は、ちょっとトイレに行ってきます。」いちいち言わなくてもいいわよ
貴方は、笑。

アキコ。。。アキコ。。。 なに?お父さん。
婿さんがトイレに行っている隙に、目の前に立ちにきた娘のスカートの
中に手を入れ太股を撫で回した。ダメヨ、モドッテクルッテ。

パンストの上からまんこを触った所でトイレの水が流れる音が聞こえてきた。
パンストジカバキシテオケヨ。 ワカッタ。

ふぅ~、お父さんの仕事は順調ですか。ああ順調だよ。

めんどくさい話はやめようぜ婿さんよ。もう少し違う話題はないのか?
電車でパンチラ見ちゃいましたよとか、会社の同僚の女の子の話とかよ
お前のお袋さんの話でも良いぞ。

話が弾んでいるようで良かった。。全然弾んでねぇ~よ。
これ食べて見て、お料理教室で教わったんだ。
ほぉ~どれどれ、こりゃうまい! でしょ。

二人のグラスにビールを注ぎ、キッチンへ戻る。
気がつくと娘の姿がなく、トイレから出てきた所だった。
婿さんの後ろを通りすぎる時、丸めて持っていた布着れを私にチラっと見せ
タンスにしまいに行く。

私も飲もうかな、こっちにきて飲みなさい。そうだよもう良いから飲みなよ
一緒にさ。うんそうするね。

向かい合って座る婿さんと私、左側には娘。
コタツに手を入れればパンストで包まれたやらしい脚がある。

さっき見せてくれた布着れはなんだろうか? まさか本当にパンツを
脱いだのか。 確かめたくても状況が状況だけにそれは出来ない。

婿さんは確酒には弱いはずである、飲ませて酔わせて寝かせてしまうはずが
疲れていた私が先にうとうとしだしてしまった。

悪いが少し横にならせてくれ。枕持ってこようか。
いいよこのままで。コタツに入ったまま横こになった。

娘がブランケットを掛け身体を被ってくれた。
コタツの中に手を入れるとすぐに娘の脚に触れる事ができた。

コタツが揺れ婿さんがまたトイレに行った。
脚を引き寄せ自分の方に向けさせると娘の下半身は私の方へ向いた。
掛け布団から片脚を出し膝を立てて座り直すあきこ。

影になり奥が覗けない、手を入れあそこに触れる。
柔らかい、さっきの布着れはやっぱりパンティーだったのか。
プニプニと何とも言えない触り心地だ、触った指の匂いを嗅いでみる

おっ、いい匂いがしてるぞ、直接嗅いでみたい衝動に駆られる
足首をつかんで自分の身体をずらしスカートの中に顔を突っ込んだ。

ナニシテルノヨオトウサンッタラ。イイジャナイカスキニサセテクレヨ。モドッテクルヨ。

パンスト直穿きしたまんこはくちゅと押さえ着けられ潰れている
少しづつおしっこが乾いた匂いの元へ近づいていく。
頬にパンストのザラザラを感じながら顔を押し込んでいく

ああ~いい匂いだ、このおしっこの匂い堪らん。
あんっ。。。だめだよ今日は。 ペロっとひと舐めしてスカートから出る。

俺も寝るぞあきこ。 うんおやすみなさい。
お父さんは泊まっていくんでしょ。 ねぇってば。
飲んでしまったからな泊まっていっても平気なのか?

大丈夫だよ、今お布団敷くから待ってて、あっお風呂は?
出来たら入りたいな。そう、じゃ沸かすから待ってて。

沸いたよお父さん入れば。 もう少し寝かさせてくれ~。
もぉ~。 じゃ私先に入るからね。

バスタオルを巻いた娘が風呂から上がってきた。
すぐ側にきて、お父さん入れば。 ああ、だるくなっちゃったけど
入るとするか、おいちょっと座ってみてくれ。何?
いいから座れって。 そこじゃない、ここだよここ。
足首を持ち顔を跨がせて座る催促をした。 もぉ~今夜はだめだよ。
いいから早く。 ちょっとだけだよ。

風呂で茹で上がったまんこ。 匂いは無いが濡れた感じがやらしい。
両手でまんこを開き舌を入れてやった。

ああ~だめだって、起きてきたらどうするの。
平気だろ? 分からないよ。 

ソファーに寄りかかるように起き上がりそのまま抱っこして
ふやけたまんこを突いた。





















 















※元投稿はこちら >>
10/11/12 17:42 (CdlC8Y26)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.