ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:スマイル
キュッキュッと蛇口を締める音。
桶やイスを片付けているのだろうか、コンコンガガと物音が響く。

カチャ。。。ざわざわざわ。。。
オープンな洗面場から湯気が薄っすらと昇り、ボディーソープの
香りが漂ってくる。

しゅっしゅっさわさわ...、タオルで濡れている身体を拭いているのだろうか

タオルで拭かれるおっぱいは下に押し下げられ拭き終わったと同時に
「ぷるんっ」と跳ねるように元の位置に戻るんだろうな。

この手で鷲掴みにして、こうしてこうやって、くちゃくちゃにしてやりたい
硬く勃起した乳頭を指でこりこりと弄ぶ。強く噛んだらあいつは感じて
くれるだろうか?  ああ~こうして乳房を持ち上げるように揉みもみ
しながら赤ちゃんみたいに乳首を強く吸ったら感じるだろうか。

「はぁーさっぱりした」 なんて奇妙な姿なんだ??
スカートの中から白いバスタオルが覗いている。

「お前なんて格好してるんだ?」 「だってぇ~気持ち悪いじゃん同じ下着
履くの」 二つ折りにたたまれたブラジャーとパンティー、爪先をはみ出させ
丸めたパンストを手に持ち娘洗面場から現れた。

「お父さんはどうするの?」 そうだな...へたに入って帰ってもなぁ」
「誰に遠慮している分け?」 

備え付けの小さいタオルで首筋の汗を拭う姿が色っぽい。
娘の身体にあたるライトの角度が変わると白いブラウスは娘の
裸体を透かした。 襟元からタオルをさしこみ乳房に噴出した汗を拭う
なんとやらしい姿なんだ。お父さんはもう我慢できないよあきこ。

お前は、私を誘っているのかい? お前がその気なら私はいつでも良いんだぞ
夢中で娘の姿を凝視する私、ズボンのチャックを開けたままの股間は
下着を持ち上げ存在を強調している、それに気がつかない私だった。

娘がクルッとソファー周り腰掛けた。 「!。。。。。」

ソファーから落ちそうな姿勢で大きく股を開いて座っていた私の股間に
娘は気がついたのだろう。 「な、なにか飲んでもいい?お父さん」

「あ、ああそうだなビールでも飲むか?」「高いよこうゆう所のは」
「そんなぼったくりはしないだろ、飲みなさい」「じゃ頂くね」
「俺にもくれ」「ダメだよ運転するんでしょ」 そうか。。。

「ごめんね私だけ」 はぁ~やっぱり風呂上りの一杯は旨い!!

「汗だけ流してくるわ」 「うん」
娘に見せ付けるようにソファーからたち上がった。「あきこ。。。」
「なにお父さん?」 目をわざとそらしている娘を私の方へ向かせた。

「は、早く入ってきなよ」ここへ着てから起ちっぱなしのペニスを見た娘。
テレビはただよね、笑、リモコンリモコンは??

あっ、これだね。 パチッ! 灰色していた画面はパットと明るくなり
映像が映り始める。 じゅぼじゅぼ、はぁはぁ、じゅるるるるる

あんっあんっ!!モザイクだらけのきわどい場面。男性の物が女性の体内に
挿入され、まさしく今から突かれる瞬間だった。

挿入された女性は、いきなり悶え始め、男性はうごめくような声を出し
裸体がぶつかりあう卑猥な音が響いてきて。

気まずそうにリモコンのボタンを押し変えようとするどのチャンネルも
同じようなビデオを流れている。  「俺入ってくるから」「うん」
テレビのスイッチを切りタバコに火を着ける娘。

「お前いつから吸いだしたんだ?」「最近」

さっき娘が裸になった洗面場で同じように裸になる私。
キュッと蛇口をひねりお湯になるのを待つ。

部屋の方に聞き耳を立てた、さっき消したはずのテレビがついているようだ
シャワーを壁の方に向け音を消した。 アアッアアッイクゥイクゥオマンコイッチャウイクゥイクイクゥ~。

なぁ~んだあいつ、本当は見たいんじゃないか、笑。

こことここはきれいに洗っておこなくては、万が一って事もあるしな。
私は、ちんこをアナルを丁寧に流した。男だってうんち臭いアナルを
舐めさせすのは恥ずかしいからな。 「おおっ!!感じちゃうぞお父さん」

さて、ここで親としてはどう行動すべきか?
タオルを巻いて汗がひくまで真っ裸でいるか。
服を着て、俺は何もやらしい事は考えてないぞと意思表示を見せるか。

「やっぱり広いお風呂は良いな、今度温泉にでも行くか」
ドアーをそっと開け喋りよりも早くバスタオルを巻き風呂場を出た。

「あっ。。。出たんだ。。。」予め用意していたリモコンのボタンを押した
あきこ。 私は気がつかなったふりをしてやった。

「なにかくれるかお父さんにも」「うん何飲む?コーラーにウーロン茶に
 オレンジジュースとオロナミンC」 ウーロン茶を取ってくれるか」

「はいここに置くよ」娘の目を盗み、巻いたバスタオルを乱し勃起ちんこ
がすぐに飛び出すように細工をした。 「ありがとあきこ」
缶を取るために体を動かした瞬間、バスタオルが思惑通りに、ぱらっとちんこ
から落ち娘の前で露出する事に成功。突き出していても気がつかないふり。

「お父さん、何か出てるよ」「うん?? おっこりゃすまん」
勃起したちんこは天を突くように起立し一度露出してしまった物は
しまい込んでも嫌がるようにタオルから顔をのぞかせた。

「さっきつけたビデオのせいだな、気にするな」
「そんな事言われても。。。」

さて帰るか? 話してないよ全然。  そうかそうだったな。
何時になるんだ?  1時過ぎだけど。。。

タオルから突き出したペニスはそのままに、私は一大決心をした。

「あきこ、一度でいいから触ってくれないか」
「何言ってるの??」「なぁ頼む」「無理だよ」「無理なもんか」

「出よう」「やっぱりだめか。。。」 ここまで言ってしまったのだ
このまま帰宅しきまずいまま式を挙げ家を出て行かれるのなら
怒られついでと昔から言うではないか、言葉だろうが行動だろうが
娘に性交渉を求めた事には変わらないのだ。

「触るだけで良いんだ、な頼むあきこ」「。。。。。」
私はタオルから飛び出しているちんこを露出狂者のように擦りながら
娘の手を取ろうとしていた。

「だめだよ、親子だよ」「なったのむあきこ」
「触るだけでいいんだ」「いけないよこんなこと」

力一杯握り締めた手から力が抜けていく。
私はゆっくり娘の手を我慢汁が垂れるちんこへと持っていきながら
自分からもにじり寄った。

「っあ~。。。あきこ。。。」「。。。。」
「少し動かしてくれないか」握るとも握らないとも思える力加減で
輪を作り仕方なしにゆっくり手を動かす娘。私は堪らずブラウスの上から
おっぱいに触れてしまった。「あんっ。。だめ」ピクッと身体が反応した。。
しかし身をよじり手から胸を外した。

ぱっとと身を返し、私から離れて「もう帰ろ、明日も早いし」
私はとなしく言う事を聞き帰宅した。

帰宅途中は気まずかった、言うまでもないだろう。

帰宅時間が合わなかった私たちはしばらく顔を合わさずに過ごした。

結婚式前夜。。。。。

正直この前事は後悔していた。
どうにかして誤りたいと考えていた。
今夜も遅いのか....。明日式だと言うのにどこで何をしているんだ。

「ただいま~!!」 妻は娘の顔を見て安心したのだろう布団に入った。

コンコン。。。「まだ起きてる?お父さん」「ああ起きてるよ」
「入っていいかな」「あいてるぞ」

「私は娘の顔見るなり涙が溢れだしてきた」「何泣いてるのよ一生の別れ
って分けじゃないじゃない、帰ってきちゃうよきっとね...。」

「帰ってきちゃう??」「うん、たぶんだけど」
「お父さん....。」「なんだ?」 

「大きかったよお父さんの....。」






 











※元投稿はこちら >>
10/11/01 12:30 (tVQ1O2g9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.