ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:ミューズ
◆BTtExhlZJY
「あっ・・・はぁ・・」
「うっ・・・んっ・・たっくん・・」
ギシギシと軋むベット・・マンコとチンコが擦れる。布団がモコモコと動く。
「はぁはぁ、ゆう・・」
「たっくん・・イク・・あっ!」
ビクンビクン      擦り付けるだけじゃ物足りない・・・・
入れたい・・・・
「たっくん?・・・」
「入れたい・・・」
「何を?」
ハッとする。
いけない・・・・
「何でもないよ・・」
朝からエッチな事をする・・・姉弟で・・おかしいよ・・・
「たっくんは出さなくていいの?」
「うん・・・いいや」
布団に顔を埋める。
「たっくん・・・あのね」
「うん?」
「彼氏・・・できそうなの」「えっ!?」
姉の顔を見ると真っ赤だ。「えっとね、バイト先の人に・・付き合わない?って言われてね」
「そっか・・・良かった!」姉は恥ずかしそうに笑う。「うん・・ありがとう!」
いつもどうり学校に行く。彼氏か・・・良かったな。クラスに入り席に座る。
美咲はまだ来ていないようだ。
男子の姉紹介して攻撃はまだ止まらない      「太一ちゃん、お姉さまのメアド教えて!」
「・・・いやだ!」
軽くあしらう。
「おはよう・・」
「あっ、美咲!」
何だか元気がないな・・・「美咲?どうした?風邪?」「う、ううん。大丈夫だよ」「そっか・・・」
大分冷え込んできたな。
そろそろ雪が降ってもおかしくない。
放課後に用事ができたので学校に残る事になった。
「美咲はどうする?帰る?」「ううん。待ってる!」
「大丈夫?・・あっ、そうだ!」
コートを肩にかけてあげる「太一くん・・・」
「体冷えないようにしててね」
「うん・・・」
ニコッと笑うがどこか悲しげ。
「・・・?行ってくるね」
用事とは委員会。
めんどくさいなぁ。
2時間ほどで終わる。
「美咲、お待たせ!帰ろ!」
「うん!」
すっかり暗くなっていた。手を繋いで歩く。
「たい焼き買ってこうか!」スーパーの前にたい焼きのお店がある。
財布を取り出す美咲。
「いいよ、僕が払うから」
「あっ、うん・・ありがとう」
あったかくて甘い・・・
歩きながら食べる。
「太一くん・・・あのね」
「うん?なぁに?」
「私・・・引っ越す事になった・・」
「・・・え!いつ!?」
「今日・・・」
いきなりすぎる・・・
「み、美咲・・・友達には行ったの?」
「うん・・・」
しばらくの沈黙。
「どこに引っ越すの?たまに会いに・・」
「ごめん・・言えないの」
「へ?・・・」
「ごめんね・・・ごめんね・・・太一くん・・」
抱きつかれる。
僕も抱き締める。
「いいよ・・美咲・・」
「太一くん、ごめんね・・・別れよう」
「・・・・・・・」
言葉が出ない。
遠距離恋愛は辛いと聞くし・・・
「美咲、家まで送るよ・・」「うん・・・」
とっても寒いけど雪は降らない。
手を繋いだまま並んで歩く黙ったまま・・言葉はない足音だけしか聞こえない。美咲の家の前に車が止まっていた。
「太一くん・・ここまででいい」
美咲の両親が待っていたようだ。
美咲の顔を見つめる。
「美咲・・・・」
キスしようとするが・・・頬に手が触れる。
冷たい冷えきった手。
「ごめん・・ごめんね」
美咲は逃げるように車まで走った。
車に乗る前に僕の方を振り返った。
静かに手を振った。
遠くなっていく車。
僕はどうしようもない気持ちになる。
帰りたくない・・・・
白い息はすぐに消える。
トボトボ歩く。
街に行って・・・・みるかな・・・
繁華街を歩いてみる。
頭には何も浮かばない。
「はぁ・・・・」
いきなりすぎて・・・
失恋は初めてじゃないけどつらいな。
ため息しか出ない。
しばらく街を歩いてみたけど・・・・つまらない。
「ん?・・・ゆう?」
姉が少し離れた所にいた。ニコニコ笑っている。
声をかけようとしたけど・・・・
男の人・・・彼氏?
凄いカッコいい人。
手を繋いでいる・・・
何で?何でこんな気持ちになるの?
おかしいよ・・・彼氏ができたから喜んであげなきゃ・・・
なのに・・・何で?
胸が痛い・・・・
止まっていた足が動き出す姉とは反対方向に。
見たくない・・・
さまようように街を歩く。何時間歩いたか分からない気付いたら知らない場所。帰り道も分からない。
「はっ・・・はぁ」
雪がふりはじめた。
冷たい冷たい雪。
体も冷えきった。
心も冷たいよ・・・
「おーい、たっくん?」
車の窓からマリ姉が顔を出していた。
「やっぱ、たっくんだ!何してるの?」
言葉が出ない・・・
雪はさらに強く降る。
「うっ・・・・」
涙が溢れてきた。
「うっ、ぐすっ・・」
マリ姉が車から出てきた。「ちょっ、たっくん?」
涙が出るし・・・クラクラするし・・・
泣きじゃくる僕を抱き締めるマリ姉。
「どうした?車に乗って帰ろう・・・」
「うん・・・」
マリ姉のマンションの駐車場で車が止まる
グラグラして動けない。
「たっくん?・・・凄い熱じゃん!」
「あ・・ぅ・・ごめん」
「おんぶしてあげっから・・背中乗りな」
「う・・ん・・」
おんぶしてもらいエレベーターに乗る。
マリ姉の部屋に入る。
ソファーに寝かされる。
「待ってて、たっくんの家に連絡するから」
マリ姉の腕を掴んでひき止める。
「いい、帰りたく・・ない」「たっくん・・?」
「お願い・・・」
マリ姉は困った顔をしてから携帯をとじる。
僕をベッドまで運んで毛布をかけてくれる。
隣に寄り添ってくれる  「どうした?たっくん?」
「彼女と・・・別れたの」
マリ姉はクスッと笑った。「なぁーんだ。たっくんはやっぱりコドモだなぁ。それで落ち込んでたんか」
「あと・・ね・・」
「うん?」        僕の頭を優しく撫でてくれる。
「ゆうの・・彼氏・・見た・・」
「ふーん・・・」
「大切な・・物・・取られた気持ちになった・・・胸が痛くてくるしいよ」
「・・・・んー」
「胸が苦しくて見ていられなくなった・・・」
僕の頬に手を触れる。
「それはね・・・ゆーちんの事、好きって事だよ」
「えっ・・・」
そんなはずない。
実の姉を好きになるなんてありえない。
「ありえないと思うかもしれないけどさ、結構いるよそうゆう人」
「そぉ・・なの?」
マリ姉は僕の顔を見つめる「でもね・・・」
ゆっくりと抱き締められる「そんなの幸せになれないよ・・・私も見てきたから分かる。だから・・私にしなよ・・」
「えっ・・・?」
「私と付き合いなよ・・・たっくんを泣かせるような事しない・・絶対にしない・・・」
「マリ姉・・・」
痛いくらい強く抱き締められる。
「私・・たっくんの事好きだよ・・・結婚したい・・昔から言ってたでしょ?だから・・・私の事、彼女にして・・お願い・・」
ゆっくりとマリ姉を抱き締める。
「うん・・そうする」
クスッと笑うマリ姉。
とっても美人だ。
なんで僕なんか好きなんだろう?
「さ、ゆっくり寝なよ。私がそばにいるからさ」
「うん・・・」
ぎゅっとマリ姉にしがみつく。
ゆっくりと目を閉じた。
目が覚めると頭が痛くてクラクラする。
「おはよ、調子はどう?」
ニコニコしながらココアを運んできたマリ姉。
「あたま・・痛い・・」
こめかみをさする。
ズキズキする。
「そっか、家には連絡したけどさ・・・」
「うん・・・ありがと」
ココアをすする。
「あちっ!」
「ははっ、焦らないでね」
マリ姉はコップを僕から奪ってココアを一口ふくんで「んっ・・!」
口移し・・・・
「はぁ・・甘い・・」
「たっくんのトロンとした顔もまた可愛いな!」
「もぉ・・マリ姉ってば!」マリ姉は微笑んで僕をゆっくり寝かせる。
「さ、寝てな。お父さんが後で来るらしいから」
「うん・・マリ姉は仕事は?」
「あー、パソコンでできるから大丈夫だよ。お腹すいたら言いなよ」
「・・・うん」
「あー、しっかし・・・・たっくんの熱でうなされて苦しそうな顔ははぁはぁしたなぁー我慢するの大変だったよー」
「ま、マリ姉!」
「ははっ、かわいーな」
この人はホントに・・・
しばらくして父さんがやってきた・・・泣きながら。「太一!心配したんだぞー!父さんは・・・もう心配で心配で・・うぁーん」
泣きながら抱きつかれる。「と、父さん。痛いよ!」
「ははっ、たっくんのパパさんは相変わらずだねー」マリ姉はクスクス笑った。「太一?あの美人さんとはどうゆう関係なんだ?」
父さんが僕の肩を掴んでグラグラ揺らす。
「あーあー、父さん揺らさないで・・」
マリ姉は自信満々に答えた「たっくんの彼女・・いや、結婚相手です!」

※元投稿はこちら >>
10/10/31 00:49 (WGnE.mGV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.