ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:あやか
◆lmKt0vlhkA
「あやか!あやか!」
呼び戻される声に気づき、ゆっくり目を開けた私の前に、心配そうな父と母

顔が飛び込んできました。
「大丈夫?」
言葉は出ません。ただ、ゆっくり頷きました。
身体を起こされ、いつの間にか用意されたジュースを飲み干しました。
「ハァー!」
「すごかったぞ!あやか!」
「本当!最高に可愛いかったわよ!」
父と母が私を交互に抱き寄せます。
ようやく落ち着いた私は、先ほどの感動を父と母に伝えました。
「こんなの初めて!スッゴく気持ちよかった~!!」
父も母もニコニコしていました。
「じゃあ、今度はお父さんを気持ちよくしてあげよっか!」
「お父さんを?」
「そうよ。自分だけが気持ちよくなるより、みんな一緒の方が何倍も気持ち

いのよ。」
「嬉しいな。二人で父さんを気持ちよくしてるのか。」
父が笑みを浮かべて立ち上がり、シャツとトランクスを脱ぎました。
「きゃっ!!」
私は思わず声を上げてしまいました。初めて見る大きくなったお○ん○ん!お
風呂で見ていた物とは全然違った物に見えます。
「すごいでしょ。興奮すると女は濡れるけど、男はこうなるのよ。」
目の前で上を向いてそそり立つお○ん○んに、母がそっと手を伸ばしま
す。右手の全ての指先でやんわり竿を握り、ゆっくりと前後に動かしまし
た。
「おっ、あーいい気持ちだ。」
父が嬉しそうに呟きます。
「あやかも触ってあげて。」
母の言葉に私も手を伸ばします。竿の部分は母が握っているので、先端の少

太くなった部位に触れました。熱い!私の想像以上にお○ん○んは熱を持っ

います。私が触れたのと同時にお○ん○んがピクッと跳ね上がりました。父

うめきます。
「痛いの?」
私の問いに父は首を振りました。
「そこは○頭っていって、男の人が一番気持ちいい場所なのよ。特にこの裏

の場所、筋がついてるでしょ。ここが気持ちいいのよね。」
母はにこやかに言うと、手を移動して○頭を刺激し始めました。
「うっ。」
父が喜びの声を上げます。
「あやか。竿の部分をさすってあげて。」
母に言われ、先ほど母がしていたようにしてみました。
「固い!凄く固いよ!」
私は驚きました。
「あやか。ゆっくり手を動かしてくれないか?」
父に頼まれ、ゆっくり前後に動かします。父はまた喜びの声をあげました。

の反応が嬉しく、私は次第に動きを速めました。
「もうだめだ!我慢出来ない。」
急に父が叫びました。
「みか!入れたい!入れさせてくれ。」
「私も!入れて欲しいの!さっきから我慢してたのよ。」
気がつくと、母は空いた左手で自らの股間をまさぐっていました。
「あやか。今から父さんと母さんがセ○クスをするから、見ていてくれるか
い?」
突然の提案でしたが、私は黙って頷きました。ここまできたらセ○ックスが
どう
いうものなのか観てみたい!私は興味深々でした。
枕元に移動して座りました。母がベッドの真ん中に横たわりました。父が母

上に覆い被さります。
「みか。」
「たかし。」
お互いに名前を呼びあうと、二人はキスを始めました。二人の舌が絡み合
い、
ぴちゃぴちゃと音をたてます。そのまま、母は脚を開き、その間に父が身体

入れました。
「あやか。今から父さんのペ○スが母さんのお○んこに入るからね。」
私は母の股間を覗き込みました。母のそこは自然と大きく開いていました。

がペ○スの先端を母の中心にあてがいます。
「入れるよ。」
母に言ったのか私に言った言葉なのかは分かりません。私は唾を飲み込まし
た。
「あーーー!」
母が大きくあえぎます。父のペ○スがゆっくりと母の中に埋まっていきま
す。
奥に押し込む程に母が身悶え、遂に根元まで入ってしまいました。すごい!

の身体が震えます。母のワレメから愛液があふれ、父の陰毛を濡らしまし
た。
私のワレメからも愛液があふれだしたのがわかります。自然と私の右手は自

のワレメを愛撫していました。
父がゆっくり腰を引きます。母の愛液にまみれたペ○スが怪しく光っていま
す。そしてまた母の中へ。
ゆっくりした前後の動きは次第に早く滑らかになっていきました。
「あん、あっ、あん、あっ。」
母の喘ぎ声が部屋に響きます。ぴちゃぴちゃというペ○スとおま○こがこす

る音が次第に大きくなりました。同じような音が私のワレメからもわき上が

ます。自分でも指の動きが制御出来ません。
気持ちいい!気持ちいいよ!心の中で叫んでいました。
「あやか。こっちにおいで。」
父に優しく呼ばれ、私は膝立ちで歩み寄りました。父は左腕で私の身体を引

寄せます。
「あやか。愛してる。」
父はそう言うと私にキスをしてきました。優しく唇と唇が触れ合います。父

舌が私の唇を濡らし、私もそれに答えようと、舌を突き出していました。
あっ、気持ちいい!
舌と唇から父の興奮や私への愛情が伝わってきます。キスがこんなに気持ち

いなんて!このままずっと唇を奪われていたい衝動にかられました。
「あっ!」
私は唇を離してしまいました。父の右手が私のワレメを愛撫してきたからで
す。父は的確にクリ○リスを刺激してきます。立っていられなくなった私は

にもたれ掛かるように抱きついていました。
「お父さん!気持ちいい!」
「あん!あやか!たかし!二人とも素敵!お母さんもすごくいいわ!」
下から母の歓喜の声が聞こえます。
「あん!あっ!あん!あっ。」
「はぁ、あっ!うん、あっ、あー!」
私と母の声がハーモニーのように重なります。
「あーーー!気持ちいいよー!」
先ほどのような大きな快感の波が襲ってきた事を父に知らせます。
「あっ、あやか、待って!お母さんも一緒にいくから!」
そう母に言われましたが、そんなに我慢できません。
「父さんもいくぞ!みんな一緒だ!」
父の腰の動きが速くなります。一緒に私を刺激する指先も荒々しく動きまし
た。
「あーーー!いっ、いく!」
「いや!いや!ダメーー!」
「いくぞ!」
三人がほぼ同時に叫びました。次の瞬間、私の身体は不自然にガクガク揺
れ、
身体全体が快感に包まれました。私は必死に父にしがみつき、倒れ込みそう

身体をこらえました。次つぎに波が襲ってきます。いつまでも続くその波に

まれ、私は幸せを感じていました。

「あやか。セ○クスしてるお父さんとお母さんどうだった?」
「うーん、嬉しかった!」
「嬉しい?」
「うん!!だって、二人とも気持ちよさそうだったし、凄く仲良しだってわか

たから。だから凄く嬉しいの!」
そんな私の言葉に両親は顔を見合わせ、笑いました。
「そうか!嬉しいか!あやかがそう思ってくれたなら、父さんも嬉しい
よ。」
母も私を見て頷きました。暫くして、父が真剣な顔をして言いました。
「お願いがあるんだ。父さんも母さんもあやかが大好きだ。だからもう少し

やかが大きくなったら…、父さんとセ○クスしてくれるかい。」
私とセ○クス!そう言われるような気はしてました。何より、先ほどの快感

覚えた私はセ○クスへの興味を凄く持っていました。
ただ、大きくなってからというのが分かりませんでした。

「どうして大きくなってからなの?」
「あやかの身体は、まだ、さなぎのような物なのよ。今無理したらすぐに壊

ちゃうわ。」
「じゃあ、いつまで待てばいいの?」
「そうだな…。半年か一年後位かな。」
「さっきも少し話したけど、お母さんの初体験はもの凄く痛かったのよ。で
も、ゆっくり時間をかけて練習していれば、痛いのも少しですむわ。」
母の言葉に思い出しました。最初は暫く痛いらしいって、したり顔の友達が

ってた事を…。
「それまでは今日みたいに三人でエッチしよう。あやかがしたくなったらい

でもしてあげるからね。」
「ほんと!」
「本当だ!約束だよ。」
「うん!!」
私は父と約束をしました。
「それと、もう一つだけ、大事な話しがあるんだ。今日みんなでした事や父

んとセ○クスする事は絶対に誰にも話したら駄目だよ。」
「どうして?」
「親子でエッチをするのは近親相姦っていうんだ。父さん達は、親子でエッ

をする事で、親子がより仲良くなれるって信じてる。だけど、世の中では近

相姦って、してはいけない事だって思われているんだ。」
「いけない事なの?じゃあ警察に捕まっちゃうの?」
「誰にも言わなければ大丈夫よ。じゃあ、もうエッチするの止める?」
確かに怖くなりましたが、あの快感を知ってしまった私はもう後戻り出来ま

ん。
「いやだ。止めたくない!」
「だったら、内緒よ。ゆうたにもね。ゆうたはまだ小さいから、知らずに誰

に話してしまったら困るでしょ。ゆうたがあやか位の歳になったら仲間に入

てあげようね。誰にも言わなければ、これからも沢山気持ちいい事できるか
ら。」
私は頷き、誰にも言わない事を誓いました。

次の日から、毎晩のように父と母と交わりました。性交以外のほとんどを教

ったと思います。
そして半年後、私は遂に父とセ○クスをしました。しかも、祖父母や叔母夫
婦、従兄姉の前で…。それはまた次回に書きます。


※元投稿はこちら >>
10/08/05 23:06 (Dymjmc1x)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.