ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:ター
◆a.aCHZRLb6
アーと大人のキスをするようにはなりましたが、中々二人きりになる時間は作れませんで
した。
アーの県総体が終わってしばらくすると、バレー部の友達や後輩が見舞いがてら遊びに来
るようになったからです。(僕自身も友達からの誘いで出かける事がありましたが。)
なので、アーとのキス&おっぱいを楽しめるのは夜だけになってしまい、アーとの仲をよ
り一層深めたいと思っていた僕は肩透かしを食らった気持ちでした。

そんなある日、午後の4時過ぎだったと思います。
ふとアーと二人きりの時間が持ててしまいました。
アーの友達は用事があるとかで思いのほか早く帰ってしまい、母さんも買い物で出掛けて
いたんです。
待ちに待ったアーと二人きりの時間です。
僕はそそくさとアーの部屋へ向かいました。

僕が部屋に入ると、アーは苦笑いしながら、
「やっぱり来た~」
と言いました。
「いいだろ・・母さんがいないなんてあんまないんだから・・・」
僕はアーの前に立って唇を重ねました。
「・・ん・・・」
2~3度唇を合わせると、すぐ舌を口の中へ差し入れます。
すると、すかさずアーも舌を絡み返してきました。
――ピチャ・・・チュッ・・・
わざと音を立ててキスを続けながら(その方が興奮するので・・)、僕はアーのおっぱい
に手を伸ばしました。
ところが、
『?・・・あれ?』
なんとブラを付けたままだったんです。
「・・・あの、アー・・ブラ付いたまんまだよ?・・・・」
「え?・・あぁ、うん・・・」
「うそぉ!外そうぜ~!」
「なんでぇ!?・・・やだよ!こんな明るい内に!」
そこでしばらく押し問答です。
それまで何度もノーブラのおっぱいを揉ませてくれてたくせに、この日に限ってまだ明る
いからという理由でブラを外してくれません。
散々駄々をこねまくって、なんとかブラを外してくれる事になりましたけど、
「一つ貸しだからね!」
とアーに借りを作ってしまいました。

「ちょっと、後ろ向いててよ・・・」
アーに言われたので、壁に向かって姿勢を正す僕。
アーが服を脱ぐ衣擦れの音が聞こえてきます。
ところが、
「・・やっぱダメッ!・・ター、部屋出てて!」
などと言い出しました。
「ええ~っ?なんで~!?」
思わず声を上げて、アーに振り向くと、
「なんでもダメッ!ターがいるんならブラ取らないっっ!」
そう言われたら従うしかありません。
すごすごと廊下に出て、アーのお許しを待ちました。

「・・はい、いいよ・・・」
部屋に入ると、アーがブラを枕の下に隠したのが見えました。
「今の、ブラジャー?」
「・・・別に、いいでしょ・・・」
アーが顔を赤くして怒ったように言います。
Tシャツ越しに乳首が立ってるのを確認しつつ、ベッドの端に腰掛けると、
「ここ、座れよ」
と、脚の間を指しました。
「・・え?」
アーが微妙な表情で僕を見ます。
実は廊下で待っている間に思い付いたんです。
アーのおっぱいを後から揉んでみたいって。
「ほらっ、早くしないと母さん帰ってくるだろ!」
戸惑っているアーは、中々腰を上げようとしません。
結局じれた僕が、アーの後にくっ付くように座り直しました。
「ちょっ!・・ター!」
立ち上がろうとするアーの腰を後から抱いて引き留めます。
「やだっ!・・やめてっ!」
アーが体を捩って逃げようとしますが、
「いいじゃん・・いっぺんアーを抱っこしてやってみたかったんだよ・・・」
そう言いながら、左手はアーの腰に回したまま、右手をおっぱいに伸ばしました。
「んっ・・・」
アーが小さく震えて声を漏らします。
後から抱きかかえるように手を回してのおっぱいの感触は、前からただ揉むのとはまった
く別物でした。
手の平いっぱいにおっぱいが嵌り込むと言うか、重さとかボリューム感が全然違うんで
す。
ピンと立った乳首や、ぷっくりした乳輪を手の平で感じながら、おっぱい全体の重量感も
実感できるんです。

アーのおっぱいを夢中で弄り揉みまくっている内に、徐々にアーの抵抗も弱まっていきま
した。
僕の右手を抑えようとしていたアーの両手も、今はただ力無く手首を掴んでいるだけ。
そして、完全にアーの体から力が抜けた頃を見計らって、僕は左手でもおっぱいを揉み始
めました。
アーの体を抱き締めて、アーの匂いを胸一杯に吸い込みながら、アーのおっぱいを両手で
揉みしだいているんです。
もう、最高の気分でした。

「・・アー・・・」
アーの耳許で声を掛けた、その時です。
「ひゃぁん!」
アーが甲高く声を上げて、体をブルブルッと震わせました。
思わず僕の手も止まります。
「・・・ダメ・・・・耳に・・息・・・吹きかけ・・ない・・でぇ・・・」
アーが涙目で振り返って言いました。
試しにアーの耳に向けてもう一度息を吹きかけてみると、
「やあぁんっ!!」
と悲鳴を上げて体を縮こまらせます。
そこで思い出しました。
アーは極端なくすぐったがりで、特に耳が弱点だったんです。
小さい頃にはよくその弱点を突いて遊んでいましたが、やり過ぎて泣かせてしまった事も
何度かあった程です。
「アー・・・」
口の中がカラカラで、唾を飲み込むと本当にゴクリと音が鳴りました。
アーの首筋に顔を埋め、耳許に何度も熱い息を吹きかけると、その度にアーは体を痙攣さ
せて、可愛い悲鳴を上げてくれます。
「・・ねぇ・・・お願ぃ・・・・もぅ・・やめてぇ・・・・」
ぐったりと体を預けたアーが懇願してきましたが、今さら止めるつもりなど毛頭ありませ
ん。
それどころか、さらに魅力的な事を思い付きました。
くすぐったい所が感じる所なら、アーのくすぐったがる所を刺激してやれば今以上に感じ
てくれるはずです。
そして僕は、アーのくすぐったがる場所は全部知っているんです。
僕はドキドキしながらTシャツの中に手を忍ばせました。

※元投稿はこちら >>
10/09/13 02:23 (1mWoxFMO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.