ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:白岩雅人
その度に敏の割れ目のすじが太くなったり細くなったりして、
 ぴちょ、ぴゅちょ・・・
いやらしい音が聞こえてきました。敏は腕を後ろの方に持っていかれているの
で顔は天井を向き舌を出して喘いでいました。
「お・・・ぉにぃちゃ・・・ん・・・ごめんなさぁぃぃぃ・・・ごめんなさぁぃ・・・」
懇願してきます。私は少し上半身を起こし手を離しながら今度は敏をひっくり
返し正常なシックスナインの体形になり、敏の腰を抱えながらおまんこに顔を
つけ舌で陰唇を舐め始めました。
「う?うぅぅ・・・」
敏は、無意識だったのでしょう私の生殖器を掴み、顔は完全に背けながらしご
いていました。まだ私は怒っていたので足を膝から中折れにし、踵で敏の頭を
小突き、
「チンポ舐めろ!」
「ええっ?・・・嫌だよ・・・けんじ君の舐・・・」
 どがっ!
「いだあぁい・・・ぐす・・・」
私の足は敏の頬から顎にかけて横に打ち、
「ま~だ云うか?このやろぅ!」
「いぎゃぁ・・・いだぁいよ・・・」
敏はそう叫びならも私の生殖器は離さず、しっかりとした手つきでしごき咥え
ようとした瞬間私の生殖器の皮がおもいっきり下げられ私と敏が同時に
「ひぃっ?」「ぎゃぁぁ」
叫び、敏のおまんこに私は無理やり拳を突き付け入れ様とした結果が敏を驚か
せ私の皮を下にさげたのでした。声が入り乱れどちらも自分の主張だけを通し
たくて、
「おまんこ何し、敏なにしや、やめておにぃ、いてぇじゃ・・・」
不意に私の腰が、
 びくびくびくびく・・・
 !?
生殖器の玉袋がきゅー・・・ッと縮みあがりながら肛門までもがきゅきゅきゅ・・・
 やば!こんな刺激で・・・ううぅっ・・・ま・・・まさ・・・まさか・・・
「おにいちゃん?おにいちゃんっ?どうしたの?チンポコおかしいよ?紫色
に・・・お兄ちゃんたらっ・・・」
 ガクガクガクガク・・・・
やばい!やばいっ!敏・・・敏!
「はやく!はやく!チンポ 口に入れて・・・あ・・・は・・・はや・・・く入れろ・・・
うぅっ」
「えぇっ・・・いやっ!もういやぁ!」
私は尻が引き攣りそうになりながら無理やり敏の頭を取り私の生殖器に口に入
れさせ、
「もがっーーーーーー!ぎぃぃぃぃぃぃぃぃっーーーーーー!ぎゅっぎゅっ
げっーーーーー!」
凄い声を敏は出しながら悶え始めると、私は激しく敏を上下させ、
「うぅっ!うううううぅっううぅうっうっうっううーーーーーー!敏!敏!う
ううううっーーーー!」
肛門と玉袋の間がぎゅーーーと縮まりびくびくと生殖器が振るえ、中を通る尿
道がどっくどっくと脈打ち亀頭がプルプルと震えたかとおもうと、私は射精を
我慢しようと肛門を閉めましたが生殖器がどんどん絞られるように痛くなり敏
の口が生暖かく、いろんな所をぶつけてしまってその衝撃で私は敏の頭をぎっ
ちりと根本まで押し込み、
 ふごぉ ふぐぐっ ぐーーー
敏は息ができないぐらいにして、
「としぃー!?」
「!?むぎゅぅぅぅっ!にゅぅぅぅぅむぐぐ」
私は腰をビクビクさせつつ上を仰ぎながら、敏の口の中でドックドックと生殖
器が私の意志に反し、びくびくびくびく・・・びゅっ!びゅびゅびゅ・・・びゅっ
びゅっ!
「ふぅっ・・・うっ?・・・うぅ・・・ううう・・・うぅーーー・・・としぃ・・・」 
私はとうとう敏の口の中で射精をしていまい、頭を押さえつけながら出し切る
のを待ちました。
・・・
・・・
私は敏の頭を押さえつけたまま、生殖器が萎えるまで口に入れさせて、お互い
何も喋らずに何分も動きを止めたままの状態でいました。そのうち敏が私の生
殖器を口から抜き、俯いたまま口をモグモグしていました。私は敏の表情を見た
ら悲しくなり、上を向いたまま、
「敏・・・ごめんな。こんなつもりじゃなかった、兄ちゃんは汚いか?」
「・・・」
「兄ちゃんは酷い人間か?」
「・・・」
敏はずっと黙ったままでした。そのうち
 ごくん!
「うげぇ・・・にげぇ・・・・・・おにいちゃん・・・これで気持ちよくなった?ねぇ?・・・」
「あ・・・あの・・・敏?・・・大丈夫?」
「な~に?・・・んふふ・・・おにぃちゃん」
あきらかに敏は何か変わっていた様子でした。
「今度は、私の番だよー。ねぇ・・・私も気持ちよくなりたいなー」
「えぇっ?」
敏が急に甘えてきたのです。テッシュで口の周りを拭き、シャツを脱ぎ始めた
のです。
「敏?」
敏は小さいピンクのブラジャー姿になり下は勿論何もつけていない状態で立ち
竦んでいました。
「久美子ちゃんって知ってる?久美子ちゃんのおっぱいおおきんだよ」
「あぁ・・・聴いたことあ・・・ある・・・」
何か敏の様子が変だ。目が私のほうを見ていない。敏は構わず話しかけてくる。
「わたしのーおっぱい小さいんだよーみてみて!」
そういうと普通は手を後ろにやってホックを外すのだが敏は、凄く胸が小さい
ので、腕をクロスさせてそのままブラジャーを持ち上げ、脱いでしまいました。
 敏の小さな乳房。まるで小学生の男の子みたいだ。ようやく膨らみ始めた感
じで、乳首なんか乳輪に埋まっているようで近くでないと確認できない。
私はそれとなく観察していると、敏が、
「私、お兄ちゃんを抱っこ」
急に抱き寄せ私の顔は敏の小さい胸の中に押し込まれていきました。

※元投稿はこちら >>
10/08/24 23:50 (RlO5ojRH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.