ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:白岩雅人
「お兄ちゃん、大きくなったチンポコで、どうすれば気持ちよくなれるの?」
「ううっ・・・うっ・・・うっ・・・」
「どうすればいいの?ちんぽこ!!」
私は、敏の手指があまり気持ちがいいので独りで悶えていましたが、無意識の
うちに私の掴んでいる敏の手を掴みまるで、自分が自慰行為をするかのように
しごき始めました。敏は手の動きを見つめながらもう片方の手を自分の股間に
あてがい水っぽい音を立てながら凄い速さで擦っています。
 びじゅ・・・じゅじゅ・・・じゅしゅじゅしゅ・・・ぴちょ
私と敏と二人で声を出しながら喘いでいます。
「はぁううぅぅ・・・ううぅ・・・敏・・・敏・・・おま・・・おま・・・んこ・・・気持ち言い
の・・・か?」
「ううぅんんん・・・んんっ!・・・んっ!んっ!・・・はぁぁ・・・」
「敏?と・・・と・・・し・・・」
敏はうっとりとしながら目を閉じ始め私がそっと手を離してもしごきは続けな
がら口を近づけくわえ込みました。
「もご・・・んぐ・・・んぐ」
「としーーー!敏!敏!敏!あぁっ・・・ううう・・・」
敏の口の中は熱く、また唾液でびじゃびじゃになりながら、歯茎、上顎、舌、
唾液腺、口の中全体を動きました。
 「んんっ!ん、ん、ん」
敏は口の動きと自分のオマンコの指を同調させながら喘いでいます。私も呻き
ながら目を閉じ頭を天井の方に向け涎が垂れて来ました。
 
どのくらい敏は愛撫と自慰をしていたのでしょう。私の生殖器が
 ビクビクビクビク・・・
腰と共に痙攣し始め、
「敏!やばい!やばいよ精子・・・射精でそぅ・・・」
下半身はガクガクし始め膝がだんだんと力を失い肛門がぎゅっぎゅぎゅとお尻が
持ち上げられるように引き攣り始めました。
「もふひょっと・・・おひいひゃん・・・もうひょっひょひゃから」
「敏!だめだったら!兄ちゃんおまえの口の中で出しちゃうぞ!馬鹿!早く」
私は叫びながら本当は敏の口の中で出したくて頭を両手で抑えていました。
 ぐっ・・・ぐっ・・・ぐっ・・・
腰を前後に動き、敏の頭部も同じ動きをしながら
 びくびくびくびくびく・・・
「とひぃ・・・とひぃ・・・もふぅ・・・らめら・・・」
完全に敏の口で射精をする瞬間、敏が急に私の生殖器から手、口が、
 じゅるじょぼっ
敏の口と私の生殖器とが唾液で吊橋の様に橋渡しの状態になり、自慰をやめて
ない手を猛烈な動きで擦りながら敏が、涎で溢れる口で
「お・・・お兄ちゃん・・・よ・・・横になって!うぅっ!お兄ちゃん」
「!?」
また小便を掛けられるかと思い私は敏の動きを見ていますとさっきの射精を終
わらせたくなりしょうがないので自分の手でしごいていました。敏が私の頭を
抑えながら掴み股間に持ってこさせようとして、敏の股間が迫り出し、
「ここ見て、おまんこもっと近くで見てて」
「う、うん」
私は頭にある手を退けながら横になると敏は私の顔にオマンコを擦りながら近
づけて、
「わ・・・わたし・・・の・・・オナ・・・オナニィ・・・よく・・・よく・・・見てて」
敏の手がお腹の辺りで突き出され大きく盛り上がっている恥丘に添って股間真
下に指が這い、人差し指と中指で第一関節から曲がり始め前後に動かしている
のが見え親指はよく見えないが多分陰核、クリトリスを刺激しているに違いな
い。そのうちもう片方の手が出現し陰唇を刺激しながら広げたり閉じたりし始
めてだんだんと湿っぽさが感じると臭いを立たせながらしっとりと液体がおま
んこから滲み出てきました。私はその動作を見ながらしっかりと激しく勃起し
た生殖器を先ほど敏がしごいていた速度より速く動かしていました。
「はぁぁんんん・・・んんっ!んっ・・・んっ!け・・・ん・・・」
「!?」
「けん・・・けんじ・・・けんじ君・・・わ・・・私・・・けんじ君が・・・けんじ君が・・・」
 けんじってまさか、敏と同じクラスの?
敏は息を切らしながら鼻を啜り泣き始めました。
 ぐす・・・ずすっ・・・
「けんじ君・・・ぐす・・・ずず・・・私を・・・私を・・・見て・・・おまんこ・・・おまんこ・・・
みてぇ・・・」
 くそぉ!けんじだとぉ?敏はけんじが好きなのか?
いっそう激しくなる指の動きを私は黙ってみていましたが、敏は私で感じてい
たのではなくけんじという同級生の事をおもって自慰行為をしてたのです。
 けんじ。やつは勉強が一番だと敏が云い、私は二番でどうしても勝てない。
と。やつは、それほど目立たないが、美男子でもない。しかし、私より格好良
いと、敏はいつも私に自慢していた。少し頭にきた。
 はぁん・・・ううぅ・・・
私は敏の股間から少し顔を出し、敏がどの様な表情で自慰をしているかみてみ
ました。
 俯きながら目を閉じ子鼻が赤くなりながら膨れたり小さくなったりして両の
鼻の穴から鼻水が今にも垂れ落ちそうになって、口は薄ら笑い、口角が少し上
がり笑みを浮かべながら歯を見せて涎を顎に垂らしていました。私は、
「うひっ!」
驚きまた、感じながら生殖器をしごき、それでいて怒りを感じていきました。
「はぁ・・・はぁ・・・けんじ君・・・けんじ君・・・舐め・・・おまん・・・こな・・・舐めて」
 あったまにきた!
私の顔を跨りながら、自慰の相手が同級生だなんて、くそ おもしろくねぇ・・・
敏が紅潮し顔を上に向けようか、とした瞬間、私は敏の腕を掴みながらおまん
こに手をやっているのを剥がしならが、濡れている股間をむしゃぶりつき舌を
グリグリ尿道口、膣口を舐め、歯をむき出しながら、小陰唇をカチカチ噛み始めました。
「ぎっ?いだっ?いだだっ!けんじ君?あっ!・・・」
「けんじだとぉ?おまんこ噛み千切ってやる」
「いひゃぁ・・・いぢぢ・・・違うの!ちが・・・違う・・・」
 ぴょっ・・・ぴぴっ
敏は小便をちびらせ、
 ぶっ!ぶりっ!
放屁しました。
「くせっ!またしやがった!」
「いやぁん・・・けんじ・・・あっ・・・お兄ちゃん・・・いやっーーーーー」
「くそ!またけんじっていいやがったな?」
敏は掴まれている腕を両肩で左右に振りほどこうとして顔も一緒に振られなが
ら叫んでいましたが、同時に上半身下半身も揺れて口がおまんこから離れまし
た。私はますます怒り、下半身ブリッジで腰を浮かせ敏が私からずり落ちるよ
うな格好になり、踏ん張った所を腕を後ろに引っ張り
「腕!折れるぅ!」
敏は耐え切れずに身体を反る様な格好で私の下半身に裏シックスナインになっ
て倒れこみました。大きくむき出しなった敏の下半身が私の顔に被さりお尻の
割れ目が鼻を挟み込み
 「ぶぶっ」
私は声を出しながら舌を出し割れ目の溝に挿し込みました。このままでは苦し
くなってしまうのでずり上がり、異常に盛り上がった恥丘の下へ顔を出しまし
た。敏は相変わらず腕を掴まれているので顔をイヤイヤの状態、左右に振って
いました。
 改めて見る恥丘。敏の身体をよく観察して観ますと、胸は敏の同じクラスの
子と比べてみると全然足りない。ちょっと盛り上がっているぐらいで、干して
あったブラジャーを見たことがあり、手の平ぐらいしかなかった。
腰、ウェストは逆に少し初期の妊婦のように膨れてミッチリとした重量感があ
る。陰毛は女子にしてみると濃く、薄くおへその方に産毛があってそれこそ妊
婦のようだ。異常に盛り上がった恥丘。今はパンツはとっくに穿いてないが、
さっき、屈んで股の間からプックリとした盛り上がりが見られたが、今の状態
ではパンツを穿いてなくとも凄い膨らみで、触ればプルプルと弾力が感じられ
そうだ。まるでやわらかいテニスボールが埋まっているようで、パンツを穿い
ていたら、そこだけ見れば男の子だと間違われるだろう。
敏が中学一年の頃よく股間を抑え体育の授業をしていて、同じクラスの女子が
「敏ちゃんて胸が無いのにあそこは凄く膨らんでいるのね」
「ボールが入っているみたい」
女子同士では結構恥ずかしさとかは無く色々言い合ってるみたいで、敏も
「久美子ちゃんって凄く胸大きいんだね。何センチ?」
とか聴いてたみたいです。
後から教えてもらったのですが、久美子ちゃんの胸は85cmで当時はこれでも
大きい方でした。敏も同級生同士で、股間があまりにも膨らんでいたので測っ
たそうです。当時は、私は気にもしていませんでしたが、高さが4.8cmぐらい
あり、みんなが驚いていたようです。
今、目の前にして成長したのか、もっとあるようで6cmぐらいでしょうか。
ポッコリじゃなく、ぼこっ、という感じです。凄いもりマン。

 敏はおまんこを湿っぽく濡らしながら太ももを開いたり閉じたり嫌がってい
ました。

※元投稿はこちら >>
10/08/24 03:53 (RlO5ojRH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.