ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:白岩雅人
私は敏に覆いかぶさるようにして倒れこみました。目を閉じ両手を敏の後頭部
へ巻きつけながら顔を耳傍へ近づけ敏の体臭を鼻一杯に吸い込もうとしました。
敏は天井を見つめているのでしょう、少しの間黙っていました。私は舌を出し
敏の耳を舐め始め穴の中に捻じ込みました。敏は少しずつ息を荒くしていきます。
「ハァハァ・・・お・・・いにいちゃ・・・お兄ちゃん・・・くすぐったぁ・・・いいんっ!
んっ!いぃぃひゃっ・・・わた・・・私しし・・・の・・・わた・・・し・・・の・・・」
「なに?きこえないよ?」
「イヤ・・・イヤ・・・ぁ・・・ぁ・・・の・・・あ・・・そこ・・・あそこすごくジンジンするっ!」
「あそこってどこだよ?んんっ?」
「いや!ハァ・・・ハァ・・・アコソ・・・大事なとこ・・・」
「はっきり言って!ちゃんと言って!」
私は敏に言わせたくてわざと知らない振りをして聴こうとしました。私の生殖
器はもうパンツから亀頭部分が出そうになりドックドックと脈を打ち、
「いや!いや!お兄ちゃんの私に当たってるジンジンしている所に・・・い
あーーー!」
「早く言えよ!なにやってるんだよ?」
敏の腕は私の首を絡みつかせているのに話す言葉は逆の表現をしています。
胸、腹、下半身までぴったりと押し付け、特に生殖器は凄く盛り上がった敏の
股間を確実に抑えて、私は、
 ぐっすっ・・・ぐっすっ・・・ぐっすっ・・・
激しく勃起した生殖器をパンツ越しに擦り合わせ始めました。
「ヒィィィィ・・・ぁぁぁん!・・・お兄ちゃんなんで動くの?・・・じんじんする
うぅ・・・」
「敏の股間凄く・・・ぅぅっ・・・いいよ・・・いいよ!」
 ぐっすっ・・・ぐっすっ・・・ぐっすっ・・・ぐすっぐすっぐすっ
「うぅぅぅ・・・やめてっやめてったら」
私はこのまま射精をしたくなりましたが、パンツ越しでは生殖器が布のこすれ
てしまい、痛くなりそうなので少し腰を浮かし片方の腕をパンツに持って行き
指先で降ろそうとしました。なかなか落ちないのに敏が気が付き、尻が完全に
露出しようとした瞬間、敏の両足が折りたたまれ私の股間部が足の平でおさえ
られ突っぱねましたました。
「なにすんだこのやろう!」
「変態馬鹿兄貴!ちきしょー馬鹿馬鹿馬鹿!」
ぐぅぅーーっと力を入れて足を揚げて行きます。私はたまらず敏の力を利用し
手を離しながら起き上がりました。私が離れると
 ばたん
両足を勢い良く倒し足が少し開き敏の股間が男の子のように盛り上がっている
ので、割れ目が見えてました。もうとっくにスカート、布団は肌蹴、敏の下半
身は殆どが露わになっていました。
敏は片方の腕を目隠し代わりにして、
「お兄ちゃん、私のあそこどうなっているか診て!」
「う・・・ウン・・・」
「早く診てったら!」
怒り調子なので近づいていくと、敏の足がゆっくりと開きながら片方の足が持
ち上がって・・・折たたまり・・・
 どがっ!
私は何がおきそうになっていくのかは予想していましたが、避けるのが遅かっ
た。まさか鳩尾に入るなんで・・・。
「ぐぅぅぅ・・・ぐぐっ」
呼吸ができません。硬直していた生殖器が一気に萎み私はばたばたと足を動か
し床中をごろごろ転がっていました。
敏は腕の隙間から私の動きを覗きながら、近くに在ったテッシュ箱をもう片方
の手で引き寄せ何枚か取り出すと股間に充てていたようです。
「ふぅぅ・・・うぅっっ・・・あぁぁん・・・」
敏が自分で処理し、丸まったテッシュを私に投げつけ、
 ぽそっ
私の尻に当たりました。
ぐぅぅっ・・・ハァハァっ・・・ううっ・・・ハァハァ・・・
何とか呼吸ができ私は涎をたらしながら、
「何てことするんだよ!くそ~・・・」
「お、お兄ちゃん・・・あ・・・の・・・あの・・・本当は・・・お兄ちゃん・・・わた・・・私・・・
私の処女欲しいの?」
「!?」
「ねぇ?本当に欲しいの?」
私は驚きました。幼いと思っていた敏が女の子の体のことを言うなんて。勉強
だけが当たり前だと思っていた敏の思い。私は腹を抑え倒れて屈んで敏とは反
対向きで聞いていました。すぅっ、と涙が鼻を伝って口に入り、
「にいちゃんなぁ・・・お前にはもう彼氏がいると思っていたんだ。処女って言
葉知っていたんだ・・・」
「好きな人・・・好きな・・・人はいるよ・・・でも」
「・・・」
「片想いなんだ・・・ぐすっ・・・ずっ・・・」
敏が泣き始めた事に私は気が付き向きを直しながら肩立ち膝で敏の顔を見つめ
ました。
「でも・・・でも・・・お兄ちゃんが・・・うっ・・・うっ・・・お兄ちゃんが」
「敏・・・」
「何で!・・・何でお兄ちゃんで・・・私の・・・おxxこグチャグチャになっちゃう
の?・・・なんで?」
「おまxこ?xまxこ!」
私は敏自ら「おxんこ」って言った事に凄く興奮されました。いままで、「大
事」な部分「あそこ」と言ってたのに。心臓がドキドキドキドキしてきて息が
荒くなってきました。
「・・・兄ちゃん・・・俺も付き合っている人いないんだ・・・だから・・・だから・・・前
から敏のこと・・・敏が好きだったんだ」
「うぇーーーん・・・うっ・・・うっ・・・」
「なんで泣くの?敏?」
「私・・・お兄ちゃんのこと・・・ずっと前から好きじゃない・・・あーーーん」
「えぇ?」
「お兄ちゃん、足短いし、臭いし、夜、変な声聞こえるし、勉強できないし、
かっこ悪いし・・・」
まさかこれほどまで色々言われるなんて。なんだか、悔しくなっちゃった。
「ぐすっ・・・ずずっ・・・でも・・・お兄ちゃん・・・やっぱり・・・いい・・・あっ?・・・
私・・・私の・・・おまんx・・・変・・・変!・・・診て!診て!」
「今度は蹴らないだろうな?」
「蹴らないよ、いいから早く診て。xxxこ診て」
敏は背筋を伸ばす様に立ち膝になると、大きく股を広げ割れ目を両手で広げ始
めました。
 ごくっ
思わず生唾が・・・。私は首を少し横に倒し前かがみになって敏の生殖器を下か
ら覗き込みました。

異常に盛り上がった恥丘。濃い陰毛。陰唇内からの生暖かい臭い・・・。

敏がいる。これは敏。この部分は敏なんだ。私は指を使い中を広げようとしま
した。
「お兄ちゃん!早く・・・早く診ておまんxっ・・・おまんこーーーあぁぁぁっ」
敏が叫ぶと

 じょぉーーーー!!!!びょーーーーーーじょじょーーーーーじょっ
じょっ・・・じょっ・・・

「あぁっ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
敏が放尿したのです!、顔にまともに受け、
 びじゃぼじゃじゃじゃじゃじゃ・・・じゃじゃ・・・じゃっ・・・
「ぶふぁっぶぶっぶーーーーぶふっ」
飛沫が目、口、鼻、耳に入り、目はとても開けていられなかった。
「ぶふぁっ!敏・・・」
「立ちションしちゃった。あは」
「あは・・・じゃねぇだろ ちっきしょー」
「ひっ?」
私は濡れたのも構わず敏を裏表、両肩を持ち強引にこちら側に背中向けさせ、
尻を思いっきり
 ばぢん!
「ぎゃっ?」
「くそー小便しやがって!だったらここでクソもしてみろょ!オラァ」
 ばぢん!
「クソしろ!してみろ!」
「ぎゃーーいや!・・・いや!ここでウンチしたらお部屋汚れる!お部屋臭くな
る!」
「なにぃ!?あったまきた!」
私は怒り、回復した生殖器をパンツから引きずりだし亀頭部分から筒まで天を
仰いでいるのを片手で若干水平にし、敏のしりの割れ目をもう片方の手で確認
しあてがいおもいっきり生殖器をぶつけてやりました。
 びだん!
「!?・・・ぎひぃィィ・・・じょ・・・じょっど・・・いたぁい」
「げひっいででで・・・失敗した」
私の生殖器は肛門と陰唇の間にぶつかりぶつかったまま、ずるん、とスライド
しながら割れ目直前で止まりましたが腰がぶつかったので生殖器と腰を痛めま
した。しかしこのまま引き下げるのも面白くないので、私は犬の交尾のように
腰を、
 ごすごすごすごすごすごす・・・
と前後に激しく敏股間を攻めて行きました
「くそ!くそ!」
「お兄ちゃん!いや!そんなことしても気持ちよく成らないよっーーーーい
や!いや!」
私は両腕を敏の腹回りを巻きつけ、
 びたびたびたびた・・・
腰を叩きつけて、少し腕の巻きつけが強かったのか、そのうち
 ギュルル・・・ギュ・・・ギュ・・・
と、敏のお腹から聞こえ
 ぶっ・・・ぶぶっ!
敏が放屁までし始めたのです。
「くせぇ!敏、 へぇくせぇ」
「いぎゃーーー聞かないで!聞いちゃいやーーーー」
 ぶりっぶぶ・・・ぶりっりり
こりゃいかんと思い、腕を外すと敏がお腹を抱え笑いながら泣き始め、
「あひゃひゃひゃ・・・ウンチ・・・ウンチ出る・・・ウンチ・・・ぐすっ・・・ぐすっ・・・
うっ・・・うぅ」
「敏?でるの?本当に出るの?」
敏は泣きながら黙って頷き、
「ここで出していい?ウンチここでいいの?」
「馬鹿!いい訳ないだろトイレ行ってこいよ」
「出ちゃう~ウンコ出ちゃう・・・早く!早く」
「はやくってなにを?なにを?」
「いだ~いおながいだ~い」
敏が倒れそうになったので、私はさっきパンツを捨てたゴミ箱を持ってきて敏
のお尻にあてがいながら本当に出るのか見ていました。
「ウンチ・・・ウンチ出る」
 ビビッ・・・ビッ・・・ビーーーーブビッーーービッビッ・・・
「聞かないで!ウンチの音聞いちゃイヤーーーイヤーーー!」
排便が終わりそうな時に敏は叫んでいましたが凄まじい音を逃しませんでした。
「くせーーー!敏ウンコくせーーー」
「馬鹿!当たり前じゃない馬鹿馬鹿」
ゴミ箱は敏の排泄物で半分ぐらい溜まり猛烈な臭いを発していました。
敏は自分で肛門を拭き使い終わったテッシュを捨て、私に向き直り、勃起した
ままの生殖器を見つめ、ゆっくりと手を伸ばしてきました。
「う?うぅ・・・」
敏は無言で生殖器を・・・

※元投稿はこちら >>
10/08/24 03:48 (RlO5ojRH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.