ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:白岩雅人
私は取り敢えず、興奮を抑える為手を戻しながら敏の手を離させました。
「そうか、受験だもんな。兄ちゃん悪かった。受からなかったら母ちゃんがっ
かりするもんな」
「うん。でも・・・なんだか私が変になっちゃった」
「どういうふうに?」
「馬鹿!もおいい!早く部屋に行って」
私は敏にこれ以上刺激を与えるのは、大事な時期に影響が出ては困るので、私
は部屋に戻ろうとしました。
 どさっ
私の後ろで、敏が尻もちを付いたみたいなので振り返りました。
「敏、どうした」
「大丈夫。いいから部屋に戻って」
「お前、震えているじゃんかよ」
「なんでもないの」
敏は腰から足先までガタガタ震えていました。敏が立ち上がろうとすると、腰
が抜けたみたいになって、机をつたって廊下に出ようとします。
「どこ行くんだ」
「いいでしょ。どこだって」
「トイレ?」
「ふんっ!」
敏は突っぱねましたが、ガタガタ震える体でゆっくりと歩き出しました。なん
とも危険な歩き方。
「抱っこしてやるから」
「いいって」
私は敏の体に近づこうとしましたが、両手で撥ね避けました。
敏はいつの間にか内股になり、へたり込みそうになっていたので、後ろから抱
き上げ、歩き出しました。
 敏は背が低いくせに結構重い。モッチリというかミッチリ張りのある体です。
「どこいくん?」
「ト・・・トイ・・・レ」
「ほら見ろ」
敏は俯き加減で、ぼそっと呟きました。踵がカタカタ私の脛に当たるので歩き
づらい。
「あっちむいてて」
「あぁ・・・」
トイレの中まで一緒に入ったのは昔を思い出しまた音が聞きたい・・・と、云う
訳ではなく、敏が倒れたりしたら大変になるからです。
時代的に今風な洋式ではなく和式のしゃがんでする便器なので具合の悪い時に
用と足すと、立ち上がれなくなる場合があるので敏についていました。

パンツを下ろしたまではいいのでしたが、動きが緩慢になりどうしてもしゃが
む事が困難になっている姿を見て、私は後ろを向こうとしていましたが心配に
なって
「大丈夫か?」
「ちょっと、お腹に力が入らない」
「・・・じゃぁこうしよう」
「なに?あっ・・・馬鹿!馬鹿!やめて恥ずかしい、お腹痛い。おしっこ出ちゃ
うぅぅ」
私は敏の後ろから少し覆いかぶさる格好になり両の腕で抱え込みひざの裏に手
を回し「ぐっ」と力を込めて敏の体ごと持ち上げました。俗にいう「しーしー
ポーズ」です。
「やめて!いや!あぁ・・・」
敏はよほど恥ずかしいのでしょう、宙に浮いた足をバタバタさせて身をよじり
始めました。
「やめろ!イテテ腰がいてぇ・・・」
「降ろして!もぅ降ろして」
「静かにしろ。母ちゃん起きちまうぞ」
「馬鹿!あっ・・・うっぅぅぅ」
とうとう敏は放尿を始めました。動きが静まったので私は顔を横から出し便器
に狙いを定めて、放物線の最終地点を固定させました。
久しぶりに聞く音 音? あれ?昔と違うぞ・・・?
明らかに昔聞いたおしっこの音がぜんぜん違うのです。
「じょっ・・・じょぉぉぉ~~~じょじょ~」
なんだか低い音に変わってしまった様な。
「聴かないで!馬鹿馬鹿」
だんだん便所の中はおしっこのにおいで充満してきました。ほろ苦いというか
塩っ気のある湿っぽい臭いが鼻を少し痛くさせました。
「終わったか?」
「馬鹿!聞くな」
最後は
「ちょ・・・ちょちょ・・・じょっ」
となって終わったようです。でも女性の尿道口は男性と違い最後まで滴が切れ
ないようです。だから女性の股は少し臭いんだと後から気が付きました。
私は自分がしている感じで腰を前上後下に振りました。
「うわ!落ちる落ちる」
「いてて、腰がいてー」
敏が重いという事を忘れ膝でバランスを取ったら私の腰が痛くなってしまった。
「ちゃんと拭かないと臭いぞ」
「余計なお世話!」
しかし、敏はまだ力が入ってないようで、降ろしても少しガクガクしていました。
敏を正面に私の前に立たせしゃがみました。シャツを少したくし上げ薄暗い灯
りの中、性器を久しぶりに見ようと目を凝らしました。
「!!」
私は勘違いしてました。幼かったワレメは既に濃い陰毛がビッチリと生えて隠
していたのです。
「そうだよな、もう、大人なんだよな」
と、思い
「足広げて。おしっこ拭くから」
私はドキドキと緊張してました。
「お兄ちゃん、見ないで拭いて」
「そんなことできるか!」
だけど、本当は見ないほうが良かったかも。正直、陰毛の無い割れ目が見た
かった。
「はい。終わったよ」
私はパンツを上げてスカートを下げました。
「あ、ありがと・・・馬鹿!」
膝の蹴りを入れられそうになったので急いで立ち上がろうとしましたが、瞬間
「ごっっ」
鳩尾近くに膝が入ってしまいました。
「げっ・・・く~~~いてぇな・・・」
「あっ!ごめん」
蹴り入れて謝る妹がどこにいる・・・
敏は随分回復して歩ける程になったが、今度は敏が甘えてきた。
「おんぶ」
「なにぃ~」
「早く、おかあちゃん起きてきちゃうよ」
「くそ~」
私は少ししゃがんで敏が覆いかぶさって来るのを待った。
「ばしっ」
「いて!?」
敏は私の頭を叩きながら首に腕を巻きつけてきて、
「なにすん・・・うっ!」
「!?お兄ちゃんどうしたの?」
「お前、胸ないな」
「馬鹿!」
敏は降りようとしましたが、私は腕で敏の足を絡めたので外れません。
敏は乗ったまま両手で背中を突っぱねましたが、腕をガッチリと絡んだので、
簡単には抜けません。
「腰いてェから、急ぐぞ」
「くそ~」
「女の子はそういう言葉使っちゃいけません」
結構重い敏をおぶってさっさと部屋に戻ろうとしました。敏の部屋を通り過ぎ
ようとしたら、
「お兄ちゃんここでいい」
と言ったので、
「さっきの続き!」
「なんで?降ろしてよ!」
敏を無視して自分の部屋に2人で入りました。
「きったねぇ部屋。掃除してんの?」
「うるさいな~」
そう言うと敏を降ろしながら
「お前、さっきチンポコみて、『なんでもない』っていってたよな。あれの訳
言ってみな」
敏は急に顔が真っ赤になって耳まで赤くなっていきました。
「お兄ちゃん。あ・・・あのね・・・さっきの・・・おかあちゃんには言わないで。お
願い」
「解かった」
私は内心ドキドキしながら敏が訳を言うのを待っていました。
「オ・・・オナ・・・」

※元投稿はこちら >>
10/08/24 00:42 (RlO5ojRH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.