ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:白岩雅人
毎回読んで頂き有り難う御座います。

私の絶頂が近づきつつでは、ありますが皆様が期待している終わりとは少し外
れてしまいますが、どうか最後までお読みくだされば幸いです・・・。

 私は妊娠や子供の事など、保健体育で教育を習ってきましたが、メンズ雑誌
や隠れてエロ本など観ていて、セックスで膣内射精の後おまんこから溢れる精
子など描写していても、『妊娠する。とか赤ん坊ができちゃう』とかが描かれ
ていなかったので、自分自身の精液で本当にそうなるのかが当時は判らなかっ
たし、妹が本当に妊娠してしまうのか、また将来のことや、自分が父親にな
る。ということも想像つきませんでした。ですが、私はただ、妹の膣内でおも
いっきり射精をしたいというだけで腰を振り続けました。

 どんどんどん・・・ずこずこずこずこずこずこ・・・
野良犬が外で交尾をしているかの様に勢いが増していき凄い速さで腰を打ち付
けました。私は、敏のおまんこの締め付け、窮屈ながら少しずつぶつかる子
宮、ぬるぬるした愛液、細かく震える膝、中学生とは思えない大きな尻・・・に
どうしても我慢できずに玉袋が一気に縮み上がり、肛門が引き攣り、尻の脇が
緊張し始め、それでも敏の腰をギッチリと掴みながら、
 「うぅっ!・・・ううううーーーーーっ!うっ!うっ・・・!」
 びくっ・・・びくっ・・・びくっ!びくっ!
大きな声と共に、敏のおまんこ奥に生殖器を打ち込みながら精子をおもいっき
り中に放出すると、私は敏の背中にもたれかかり、子宮に生殖器をぶつけられ
た敏は一瞬私に何が起こったのかも判らず、身体を前後に振られながら、
「おにいちゃん?どうしたの?だいじょぅ・・・あぁっ!・・・なんかぶつかって
る?おにいちゃん?おちんちん?・・・え?いや!うそ?・・・ちょっと・・・なんか
変?なんか変だよ!ちょっと・・・いやーーーーーーーーぁ!」
敏は気が付き、私を退かそうとしましたが、覆いかぶさっているので身動きが
出来ずに、急に泣きながら、
「う゛・・・う゛・・・うわ゛ぁーーーん・・・いぎゃーーーー・・・ぐずっ・・・あ゛
あ゛ーーーーんいぎゃーーーーー・・・お腹・・・お腹に・・・あ・・・あかちゃ・・・ん・・・
ばかーーーーあ゛!ーーーーにん・・・妊娠・・・妊娠しちゃ・・・おにい・・・の・・・精
子・・・ぐすっ!」
まだお互いに『中だし』という言葉は知らず、敏は浴槽のふちを肘で付いて自
分の束ねていた髪の毛をグシャグシャにして頭を振っていたら、

 ガチャッガチャッ・・・バンッ!

「え゛っーーん・・・ん?いだっ!」「あっ?」
敏と私がビックリし、敏が泣き声がやむと同時に小便を漏らし、私は大きく目
を見開きながら敏の腰を握りつぶし爪を立てて、二人とも音の出た方に目を向
けると、
「ばかっ!敏子っ!・・・ごのっ雅人っ!」
「あっ!?」「あっ!?」
精子を出し切って力なく敏の背中にだらしなく覆いかぶさっていた私と、髪を
掻き毟っていた敏に向かって母が、
「こんな遅くに風呂場から声聞こえると思っていたら・・・なにやってるん
だっ?このばかどもっ!敏子っ!雅人っ!でろっ!」
二人の腰同士がくっつかっている部分を見て母は顔を真っ赤にしながら激怒し
ておもいっきり腕を上げて私の背中めがけて振り下ろす格好で向かってきました。
「ごらぁっ!!なにやってんだ?雅人っ!どけっ!どけって!!このばかっ!!」
 ぐぐっ・・・!
「ぐずっ・・・いひゃぁん!」
敏が愚図りながら悶えて、母が私と敏の間に力ずくで割って入り敏の背中、私
の胸が汗で光り、苦しかった呼吸が楽になりました。無理やり敏から私を離す
とき、
 じゅるん
精子の滴る萎えた生殖器がぐじょぐじょになった赤紫に近いおまんこから抜け
ると、同時に赤い血と精液が一緒になって、垂れ陰毛を濡らしていました。母
は私をドア外へ蹴っ飛ばし、
 バンッ!・・・ガチャガチャ
母はドアを閉め鍵を掛けながら、
「敏子・・・お前・・・股・・・足拡げな」
声が聞こえ、私は萎えている生殖器を皮の中に残っている精液を搾り出しなが
ら聞いていました。敏が何を云うのか、心臓が絞り上げられるように胸が苦し
くなっていき、
 ざばぁっ!・・・ざばぁっ!・・・ざばぁっ!・・・
「かぁちゃぁ・・・んん!」
「指で拡げて・・・もっと・・・我慢しな・・・くっ・・・あっ、もちっと・・・」
「いたぁ・・・い・・・拡がらないよぉ・・・いたい!」
 ざば!さば!ざば!
私は母と敏が精子が残っているおまんこを洗っているのを音や声で聞いていま
した。そのうち、
 とんとんとん・・・どん!・・・どん!・・・どん!
「もっと!もっと力いっち(入れて)ジャンプしてみ!ほれ!」
「うん・・・」
 どんどんどん・・・
何回も音が聞こえ、
「明日、あ、今日か、病院つっちぐがんな(連れて行くからな)いいか?」
「えぇ?かあちゃん、朝早いんじゃ・・・」
「ばか!敏子っ!お前ら何してたんだ?・・・敏子の部屋の時から・・・大声で泣く
し・・・雅人はビクビクしてたし・・・母ちゃんに云ってみろ」
「・・・」
私は敏が何を話すかドア傍に立ち聞いていました。
「お・・・にい・・・ぐずっ・・・おにいちゃ・・・が私のこと・・・すき・・・って・・・それか
ら・・・うっ・・・うっ・・・」
「雅人っ!!こんの馬鹿っ!!」
「あっ!?あ、あれ・・・は・・・」
「敏子が大事な時って知ってるんだろ?・・・で、このザマは何だ!?お前は犬
か?」
母は凄い怒り調子でドア越しで喋ってきます。
「敏子。我慢しな」
「なに?」
 シューーーーーー
「直接洗うおまんこ拡げな」
「ひやっ!?いいいいいいいいいい・・・・ひ・・・ひ・・・しししし・・・」
 じょるる・・・じょじょじょ・・・びじょびじょびじょ・・・
「!?」
私は、母が何をしているのかわかりませんでした。
「やっぱ、病院いこ」
「お・・・おにい・・・」
 ばしっ!
「ばか!この家の中、おかしくなったらどうすんの?ここ○○に住めなくなるん
だよ」
「うっ・・・うっ・・・ごめんなさぁぃ・・・」
敏は叩かれた様子です。
「・・・取り敢えず出て、身体よっく拭きな」
 ガチャ・・・キィーーー
敏と母は濡れながら出てきて、
 ばしっ!
私は母に平手を食らいました。
「・・・?パンツは?」
「・・・」
「敏子、パンツは洗濯しないの?」
「・・・うっ・・・うっ・・・ぐず・・・」
敏が濡れた全裸で俯いた泣き顔をじっと私は見つめ、母は
「何で泣くの?」
「おにぃちゃん・・・ゲロ・・・」
「何?・・・ゲロ?」
「ゲロしたパンツゴミ箱になげたぁぁぁっ!ああぁぁんん・・・うううぅぅ・・・」
敏は肩で息をしながら号泣し、その姿に私は興奮しながら呼吸が荒くなってい
き、股間、生殖器が熱を持ちながらどんどん一呼吸ごとに、
 ずんぐ、ずんぐ、
勃起し始めたのです。
『やばい・・・!』
 !?
母は私が俯いているのに気づき始め、
「ま・・・雅人・・・お前・・・この・・・変態っ!!!」
 どたたた・・・だだだだ・・・
台所に何しに行ったのか、と、思っていたら
「かあちゃん?いやーーー!ちょっと、おにいちゃん!!」
「うわっ!?」
母が凄い目をしながら、
 つふぅーーーーつふぅーーーー
歯を食い縛りながら涎と共に凄い息で呼吸をしていました。右手には包丁を持
ち、振りかざしながら
「キンタマぶった切っでやる!!!お前のキンタマッーーー!!」
私はさすがに怖くなり、泣きながら、
「母ちゃん!!かあちゃんごめん!ごめんよ!ううぅ・・・ごめんなさいぃ・・・」
「お母ちゃん!やめて!おにいちゃん怪我させないで!お願い!」
 ふぅーーーーーふぅーーーーー
母は苛立ちながら、私は母の前で生殖器を勃起させたまましゃがみ込みうな垂
れてました。敏も私の隣に座りました。

 母にこれまでの経緯を話しましたが、納得はせず、
「敏子に何かあったらどうするつもり?受験はあるし・・・雅人・・・お前・・・こ・・・
子供・・・敏子に子供できたら・・・兄貴じゃなくなるんだよ・・・それに・・・」
「!?」
敏がまた、
「ううぅ・・・うぅ・・・ずすっ」
鼻を啜りながら泣き始め、
「おにいちゃんの赤ちゃん私・・・産むの?赤ちゃんできちゃうの?・・・い
やぁーーーー!!」
「馬鹿ッ!!敏子っ!!だから病院行くんだろ!」
「ううぅ・・・」
現実味が無いので私は子供が敏のお腹の中で出来るのか、理屈ではわかってい
ましたが、『俺が父親?じゃぁ敏は母親だ』ぐらいにしか感じていませんでした。
「かあちゃん、今日どうすんの?」
「休む決まっているだろ。敏子構わないでいたらどうすんだよ?えぇ?『生理
がこない』って云ってきたらどうすんだよ?」
「あ・・・あの・・・んと・・・」
「この馬鹿っ!」
平手でまた、私を殴り左の頬が熱くなっていきました。
「お風呂じゃどうすることも出来ない。△△市の□□産婦人科に行ってくる」
「で?」
「で?、じゃねえよ!そこでお前のせ・・・せい・・・精子が入ってないか検査する
んだろ」
「理由は?」
「こん・・・馬鹿!『兄に乱暴されて性行為されました』って云えるか!」
「じゃ・・・じゃ・・・」
「『同級生と性交渉しました』って云うしかな・・・」
「・・・君・・・」
敏が小さな声で、
「け・・・じ・・・く・・・と・・・しま・・・た・・・いい」
「!?」「!?」
母と私は同時に敏の俯いた顔を見つめ、敏は、ゆっくりとした口調で、
「け・・・ん・・・じ・・・君・・・と・・・エッ・・・チ・・・を・・・し・・・ま・・・し・・・た・・・で・・・
いい・・・」
「と・・・」「とし・・・こ・・・」
私は涙が溢れ、鼻、口、顎を伝い、
 ぽたっ・・・ぽたっ・・・
畳の上に落ち、
「ううっ・・・ううぅ・・・ぐすっ・・・」
母は、
「・・・敏子・・・赤ちゃん・・・でき・・・できないと・・・いい・・・いいな・・・妊娠・・・家族
じゃなくなっちゃうもんな」
敏は俯きながら、
「おかぁちゃん・・・おにいちゃん・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」


 敏子は、また私が間違いをしないように、と、母の部屋で一緒に休みまし
た。その後の敏子は母に何を話したかは知りません。

 私は部屋に戻り、童貞を敏子にあげることができて、敏子の処女も誰にもあ
げることも無く、満足できたと思い、横になり敏子の誰にも汚されていなかっ
たおまんこに私の生殖器を一番に挿入できて、更におもいっきり中に射精をで
きたことを思い出しながら、また勃起した生殖器を自分で処理を始め、
「敏・・・敏子・・・にいちゃん・・・な・・・敏といつまでも一緒に・・・いたい・・・」
 ううっ・・・ううっ!
急いで生殖器にあてがったテッシュには敏のおまんこに入れたい精液がたっぷ
りと流れていました・・・。

その後

敏は母に連れられて病院に行きました。検査内容は知らされていませんが、敏
子は笑顔で戻ってきたので安心しました。
しかし、本当は、母が風呂場に来なかったら・・・。敏子が何もせず生理がこな
くて母に告げ口していたら・・・。ずっと二人だけの秘密にしておいて、敏子の
お腹が大きくなっていったら・・・。考えは尽きません。

 敏子はこれ以上私に係わると受験は兎も角、また間違い・・・家族間での性行
為の対象になると・・・。母の願い、想い、将来について・・・があって、母方の
母、祖母の兄弟の息子・・・に預けられ、私は敏子が高校を卒業するまで逢うこ
とが許されませんでした。
その後敏子と逢えることができたのは卒業式の日でした。

 聴いたら、経験は後にも先にも私だけで、『もうあんな経験はしたくない』
だそうでした。男性恐怖症・・・かな?

終わり


皆様へ

 最後まで小説まがいの長々とした体験談をお読み頂き有り難う御座いまし
た。私や敏子の性の部分を知っていただければ幸いです。

近親相姦・・・。ドラマや市販されている小説みたいな奇麗事では済まされない
部分が本当にあります。母の腐りきった陰部。まだ誰にも破られていない妹の
処女膜・・・。家族に女性という存在があるならば男は我慢せずにはいられるの
でしょうか?
最後に

 この物語をお読み頂き、真実かそうでないかは読者様で感じ取ってください。

2010.9.2(木) 大好きな敏子へ



※元投稿はこちら >>
10/09/02 15:10 (lPnYMruo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.