ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:白岩雅人
敏と一緒にお風呂に入ったのは随分と昔でまだ当時はゆっくりと湯船に浸かる
事は出来ましたが、今はもう大人同士、ピッタリと身体をくっ付けてそれでも
きついぐらいでした。お互い向き合い何も喋らずに徐々に顔が近づきキスをし
ました。私は敏の口の中に舌を入れながら、片方の手を自分の生殖器に、もう
片方の手は敏のおまんこに、そして敏も同じように自分のおまんこ、私の生殖
器に・・・。足がお互いに重なっていたのでお腹の隙間が無い状態でずっと抱き
合いました。
「おにいちゃん気持ちいいよぉー。おにいちゃんもきもちいい?」
「あぁ・・・敏の身体柔らかくて気持ちいいよ」
お互いの顔を相手の肩口に乗せ目を閉じていました。二人で擦りっこしていた
のでお湯が波打ち大きく身体が揺れたので、お湯が溢れ私はバランスを崩し尻
が滑り、私が下になりながら敏と一緒に溺れかけました。
「がぼっ・・・ぼこ・・・」
「ぶご・・・ごぼぼ・・・」
触れていた手を急いで離し浴槽の底に手を踏ん張って上体を立て直すと、二人で、
「あははは」「あははは」
なんだか可笑しく笑ってしまいました。
緊張が突然に緩み私は、
「小便出る」
「え?おしっこ?見たい、おしっこ出すとこ見たい」
敏が言ってきたのですがやっぱり恥ずかしくトイレでしたいのですが、勃起状
態が続きさすがに間に合いそうも無かったので、私は浴槽から立ち上がり、立
小便の格好で生殖器を持つと、敏が横から覗き、
「あっ、待って」
敏が私の生殖器を掴むと急に水平にしたので、
「いで!もう少し優しくしてよな!」
「ごめんなさい、・・・おしっこ出そう?」
「勃起しているからうまく出ない」
私は痛みをこらえ優しい敏の手に包まれながら放尿しようとしたら、
「いで!いでで・・・敏!やめ・・・やめろ!」
敏は何をおもったのか生殖器をしごき始めました。
「きゃっ!違うの?動かしちゃ駄目?」
 ぴゅっ・・・じょろっ・・・じょろろ・・・
「あぁっ?出ちゃったじゃないか!」
我慢していたので敏の刺激によって亀頭が上を向きながら小便が出始め、放物
線を描きながら敏の顔に引っかかりそうになりました。
「いや!おしっこ臭い!」
敏は離すどころか驚いて強く掴み暴れ出したので小便がメチャクチャにはじけ
私の足に掛かってしまいました。そのうち小便が出なくなっていき、
「おしっこ終わり?」
敏がそう言いながらプルンプルン・・・ブルン!ブルン!と勢いづけたので、
「いてぇっ!もいいぃ・・・いいって」
私はたまらず叫びながら自分でお湯を掛け足にも掛けて流しました。
「おにいちゃんの凄かったね。上にじょーーーって・・・いいなぁ」
「馬鹿!男はいつもこうじゃないんだからな・・・おぉいてぇ」
敏は急に少し萎えた生殖器を手に持つと、
 はむっ!もむもむ・・・
「敏?ばか!」
 ううぅっ・・・
怒りながら、気持ちいいので悶えて声が出ました。
 生殖器が敏の舌でコロコロ玩ばれ軽く噛まれ、まるで歯磨きをするように、
私は動けないので敏自身が前後にグイッグイッっと揺れていました。今度は私
が手を敏の頭に載せても退かそうとはせず生殖器を頬張っていました。
「れほう?(でそう?)へいひ(精子)れほう?」
涎まみれに敏は聴いてくるので、私は我慢しながら敏の動きに耐えていました。
 じゅるる・・・ずる・・・んむんむ・・・
「はぁ・・・はぁあうっ・・・ううぅぅぅ・・・と・・・敏・・・」
 じゅぽん!
私はたまらず、また敏の口の中で精液を放ちそうになったので勢いよく抜きま
した。
「敏・・・う・・・後ろ向いてみ」
「うん」
敏を後ろに向かせ屈むように指示させ浴槽のへりに手を突かせました。
「!?えっ?なに?」
勃起した生殖器を敏の大きな尻の割れ目に添うようにあてがい上下運動をすると、
「きゃははっ!くすぐったいよー何してんの?」
「にいちゃんの・・・入れていいか?」
「え?なに?なに?ちょっと!?えー?ちょっと待ってよー」
敏は自分の手をおまんこにやりもぞもぞ指を動かしていました。そのうち、手
が離れると、
「本当におちんちん入れるの?嘘でしょ?兄妹だよ、・・・ちょっとー・・・」
「う ご く な」
敏の尻に平手をくれて、
「いたっ!」
真上に勃起した生殖器を、私は挿入部を確かめもせず、両の尻を割れ目から左
右に開き腰を引きつつ・・・一気に尻の割れ目に向かって突っ込みました。
「いだぁっ!!!ばか!いたた・・・」
「げひっ?いてて・・・」
確認もせずましてや陰唇にも手を添えないで挿入しようとしたら、生殖器が肛
門下を擦り抜け貝みたいに閉じたおまんこにぶつかりながら敏の前の割れ目へ
と突き抜けて行ってしまいました。敏はどうなっていったのか見るために俯き
「おにいちゃんのおちんちんお股に生えた~」
「ちょ・・・ちょっとまて」
敏が股を、ぎゅっ、と、閉じてしまったので亀頭部分が少し見えるくらい出た
のでしょう敏は喜んでいました。
「いやいや!おにいちゃんのおちんちん」
水平状態に生殖器がされているので、段々痛くなり、敏に、
「湯船からでよう」
と言い、敏は頷きながら股を広げながら出ると、私も一緒に出ました。浴槽の
中は狭くてうまく挿入できませんでした。
 「両手をヘリに突いて」
命令すると、敏は戸惑いながら、
「セックスするの?本当に?・・・おにいちゃんのおちんちん私の中に入れるの?」
嫌がりながらでも手を突くのは、敏も興味があったからでしょう。今度は敏の
おまんこに確実に入れる為、しゃがみ、私は目の前にある尻を両手で割り、足
を拡げさせじっくりと観察を始めました。敏の肛門はとても綺麗で菊の花びら
みたいで、時々きゅきゅと萎みながら動いています。キスがしたくなって唇と
舌を出すと、
「きゃはぁん・・・お尻の穴なめないでぇ~くすぐったいよー」
敏は感じています。キスをし終わると人差し指でこねくり回しぎゅぎゅと弄ると、
「ウンチ出そうやめて!いや!」
敏の腰が左右に揺れておまんこから液が滲み出てきました。更に私は敏がどう
いう表情なのか見たくなり下から覗くとピッチリと閉じた陰唇が見え、モリマ
ンなのでまるで焼きたてのどら焼きの様にしっとりと温かく、愛液がにじみ出
て濡れていました。両の人差し指と中指四本で開こうとすると、
「いひゃあぁん・・・おまんこ弄らないでぇ~だめだめ!だめだったら」
「敏のおまんこ凄いよ食べてもいい?」
私はそう言うと、開けたおまんこの中を舌で舐めながら溢れ出てくる愛液と一
緒に内陰唇を咥えながら口に含みました。
「食べちゃ駄目!食べちゃイヤー!」
敏の足がガクガクし始め腰が上下に揺れたとおもうと、
「あ・・・おしっこ・・・出そう・・・出すね」
「顔にかけるなよ」
 じょじょーーーーじょじょじょーーーーじょーーー
敏は中腰のまま放尿して、私はお湯を汲み腕を股の間に入れ尻から前の方にお
湯を掛けながらおまんこを洗いました。
「おにいちゃん・・・あ・・・ありが・・・とう・・・」
「敏に小さい頃よくやったけな。覚えてないだろ」
「うん・・・」
敏の股から足首に掛けて水滴が滴り私は興奮を覚えました。
「さ・・・」
「やっぱり・・・するの?・・・」
「けんじ君にしてもらいたいか?」
「ええっ!?いや!けんじ君の名前出さないで!」
「けんじでオナニーしてるんだろ?本当の事言えよ」
「あ・・・あれは・・・ち・・・違うの!」
「何が違うんだよ?これか?」
私は敏のおまんこを激しく擦り愛液でべたべたにして、敏の様子を伺いました。
「いひゃー!ひゃめて!おまんふぉこいひらないふぇー」
相当感じていて敏は顔を左右に振りながら呂律がおかしくなっていました。
「おひいひゃんれ・・・おひいひゃんのおひんひんれいいーーー!」
「敏・・・じゃぁ・・・入れるからな・・・うんっ!」
私は敏の腰をガッチリと掴み最大に勃起した生殖器を敏のおまんこの穴にあて
がい今度はうまく一気に挿入をしました。敏のおまんこは処女だったのできつく
 むりむりっ!
と、こじ開けるようにして処女膜を破って進み無理やり膣道を押し広げる感覚
で亀頭に痺れる刺激が走りました。
「いぎゃぁ!・・・いらい!いらいよーおひいひゃん!ろっれもいらい!ぬいれ
ぬいれ!いらい!いらい!」
 うんっ!うんっ!うんっ!
ぐいっ、ぐいっ、と腰を前後に振り
「我慢して!敏我慢して!あぁぅっ!?・・・敏の中に入ってる!入ってる!
敏?敏?」
「いっ・・・いっ・・・おひいひゃんがはひっれる!おひいひゃんがとひのなふぁに
はひっれるよーーーーー!!!!!」
 ぎっち、ぎっち、とまるでゴム同士が摩擦の為おもうように滑らない状態で
擦れ合うように生殖器と膣道がぴったりと嵌っていました。
「いらい・・・ぐすん・・・いたぁいぃよぉ・・・裂けちゃったおまんこ裂けちゃっ
たぁ~!」
泣きながら敏は首を振り私の手をほどこうと後ろに腕を廻してきたのでその腕
を掴み結合されている部分、敏の尻と私の下腹部の隙間に手を添えてやりました。
「!?! 繋がってる!繋がってる!おにいちゃんと私繋がってるよ!」
私は敏に後ろから覆いかぶさりながら腰を前後に激しく振り、耳元で
「痛い?痛いか?敏はもう処女じゃないんだぞ!にいちゃんに処女あげたんだぞ」
「私・・・処女じゃない・・・処女じゃなくなちゃった・・・ぐすっ・・・」
敏の胸あたりに私は腕を廻しおっぱいを探し当て小さい乳首を摘みながら
「にいちゃんも童貞敏にあげたんだぞ!大好きな敏だから童貞あげたんだぞ」
「おにいちゃん・・・」
私は大好きな敏とお風呂で結ばれることが出来ました。
 ううっ・・・はぁはぁ・・・
「敏・・・にいちゃん・・・い・・・い・・・き・・・そ・・・」
敏の中で精子を出したいが為、私は前後運動が激しくなり腰を打つ音が大き
く、敏が抜けないようにガッチリと腰を掴みながら、
「にい・・・ちゃ・・・ん・・・敏の中に出す・・・から・・・な」
「えぇっ!?駄目!駄目!受精しちゃうよー!精子だしちゃ駄目ーーー!お腹
に赤ちゃんできちゃうよーーーーー!」
 うっ、うっ、うっ・・・
私は堪えきれずに・・・


※元投稿はこちら >>
10/08/30 19:43 (.HjWt6T2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.