ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:白岩雅人
ピッタリと身体がくっつき私の上半身は敏の小さい乳首に触る程度でしたが、
私の生殖器と敏の恥丘はぐぐっと押し込まないと隙間ができてしまいます。敏に、
「はぁっ・・・はぁっ・・・敏・・・気持ちいいよ・・・ヌルヌルして・・・いいっ・・・」
「うん・・・」
私の腰が、かっくかっくとリズムを取りたかったのですが、石鹸と敏の愛液、
私の愛液、(後から「我慢汁」「先走り汁」と教えてもらいました)がビジャ
ビジャに交じり合って、さらに敏が内股にして私を逃さないようにしているの
か、生殖器を全部挿し込み、抜こうとすると、ヌルヌルしているのに亀頭部分
で割れ目でひっかかってしまい、どうしても腰が、
かかっく・・・かく・・・かく・・・かくかく・・・
と不規則な動きになってしまいました。
「にいちゃん、腰が、持たないよ。抜くね」
ぎゅっと私を抱いていた敏の腕がほどけ、生殖器がゆっくりと開放されて、生
殖器が
 ぱちん!
と、抜いたとたん自分の腹に当たり、敏が、
「すご~い、元気、うふ、おもし~ろい」
と、また浴槽に腰をかけながら私の生殖器に手を差し伸べゆっくりとしごき始
めながら、水平にしたり・・・真下までもって行き・・・ながら遊び始めました。そ
の都度、
 ううっ・・・あはっ・・・いいっ・・・いてっ・・・
私は悶え、玉袋付近、肛門から尻部分まできゅきゅ~っと、絞り上げられるよ
うな感覚になって、思わず私は敏の両肩を掴み前後に揺らすと、
「きゃ・・・おにいちゃん大丈夫?」
「す・・・少し・・・すこ・・・ううっ・・・」
 びくびくびくびくびく!
敏は気が付き手を離しました
 ううううぅぅぅぅっっっ!
腰が急に力が入らなくなって行くのがわかり膝ががくがくし始めたので私は尻
に力を込めようとしたら身体が反発するような感覚になり、今度は上下に動く
ようになって、
「やべ・・・ぎぎ・・・ぐはっ・・・ぐーーーー」
思わず声が出てしまった。肛門に棒を突っ込まれた感じで凄く締まり
「いてぇ・・・ケツの穴いてぇ」
真っ赤になった私の生殖器を敏は驚き、
「おにいちゃん大丈夫?おちんちん大丈夫?」
私は痛い勃起から逃れたくて生殖器を自分で持ちながらしごき、無意識にジャ
ンプし始めました、玉袋が手に当たり、衝撃が脳までいって、
「いてぇーーー!」
3,4回ジャンプしたとこで悶絶状態になって、少し屈むと、
 ばしゃ!
敏がいきなり私の腰めがけてお湯をかけ、
「なにすん・・・ダヨ」
「どうしていいかわからなかった・・・だから・・・」
「・・・あぁ・・・ごめんな・・・」
片手で敏の頭をそっと撫でると、
「おにいちゃん、まっすぐ立って」
 !?
すっかり泡が落ちた身体を敏の前へ出すと、
「おちんちんよっく見せて」
「さっきお前のごと(こと)ぐちゃぐちゃにいたずらした時見てなかったのか?」
「・・・急に・・・おにいちゃんが口の中に入ってきたり、そん時は気持ち悪かった
し、・・・ここでもよっく見ていなかったから・・・」
敏に対して、今で云うレイプ状態で口の中を犯し、兄妹なのにいたずらに使っ
た、私の生殖器を改まって観察されると結構恥ずかしい部分がありました。
 中途半端に勃起している生殖器を敏は見つめ手で掴みながら軽くしご
き、(皮を前後に)亀頭を出したり引っ込めたりして、元気をつけさせてもら
い、また、
 ぐぐん、ぐぐん、ぐっ・・・ぐっ・・・ぐっ・・・
と上向き加減に一呼吸づつ立ち上がって行きました。

 私は当時、女性を知らず、エロ本とか先輩からもらったり、アイドルが載っ
ている週刊雑誌、(河合○保子や、柏原○江)とかで自慰行為で満足していまし
た。当時は「巨乳」とかの言葉はまだ流行らず「でかパイ」で通り
サイズも85cmが大きい方で、敏の同級生の久美子ちゃんが凄く大きいバスト
の持ち主でした。私の同級生にも大きい胸の女の子はいましたが太っていて、
全体的に「たっぷり」とした身体づきだったのでいまいち興味が出ませんでした。
 
 私の生殖器は少し左に曲がり、長さはヤング系雑誌で比べたら少し短かった
と思います。勃起すれば、亀頭から尿道口が少し出ていわゆる仮性包茎でし
た。反り返りは妹にも見られましたが、結構自信があり小学生と同等に上を向
きます。
当時、男同士で勃起比べや射精大会などありましたが私は短小だったのでとて
も一緒に遊ぶ事はできませんでした。
 話が逸れてしまいました。
敏が優しくしごいて、また、お湯で生殖器をかけ流し、しごいて、を何度か繰
り返しながら濡れた生殖器を指で弾くと敏は今度は皮をどんどん引っ張ってい
き、私はどきどきどきどき、と興奮しながら動作を見つめていました。敏は両
手で摘むと、左手の人差し指と中指で、丁度Vサインの感じでカリ部分を挟み
上下しながら右手の指でしごいています。
「うう・・・と・・・敏?どこで・・・覚えた?」
「えへへ・・・同級生からエッチな本もらった」
「くうぅっ・・・にいちゃんは実験台か?」
「他にいないもん」
「・・・うぅ・・・」
「やっぱり気持ちいいんだ」
私は腰を引きそうになり、
 ぴしゃっ!
敏は私の腰骨あたりを叩き
「だめ!まだ終わってない!」
そう言うと敏は眼を閉じ水平にされた生殖器に顔を近づけてきました。
「石鹸の香り・・・おにいちゃん・・・」
鼻で確かめ、ほっぺたを擦り、少しづつ舌を出しながら皮をむいた亀頭を舐め
「ヌルヌル・・・お水出てる・・・しょっぱいよ」
敏の口はアルファベットのオー「О」にしながら亀頭から咥えてはじめました。
「ううっ・・・と・・・し」
ほぐぅ・・・もむっ・・・もむ・・・むぐ・・・
私は思わず、また敏の頭に手を乗っけようとしましたが、敏はそれに気が付き
さっきのことがあるので、跳ね除けました。
ゆっくりと生殖器が挿し込まれ門歯で亀頭が刺激され舌を尿道口溝に沿って上
下してカリ部が門歯にさしかかると軽く咬まれ、もう、生殖器が引き戻そうと
おもっても引っかかる感じで前にしか進む事ができなくなり、敏は生殖器から
両手を離し私の腰骨あたりに手を添え鼻で息をしながら前後に頭を振り始めま
した。
ねっとりとした敏の舌。くるくる廻りながらいろんな部分を刺激してきます。
時に舌の先が尿道口に入り
 びくっ!
腰が浮き、敏はその都度ぐぐっと手に力を入れます。
 もぐっ・・・じゅる・・・もむ、もむ・・・むぐ
「おひいひゃん、れろれろひもいいい?」
「ううぅっ・・・はぁはぁ・・・とひ・・・」
私は何故か涙が出て鼻を擦りました。敏の小さい口・・・。私の生殖器で一杯に
なっている。まだ吸う行為は知らないが一生懸命努力していました。
敏の顎がかくかく、と小刻みに上下し
 じゅる・・・ずすっ・・・ごくん・・・ぷはぁっ・・・
「あー顎が疲れたちょっと休憩ね」
敏は自分の唾液と私の体液を一緒に啜りながらタオルで口を拭き浴槽に入りま
した。私は口でいきたかったのと本当は自分から抜いて敏のおまんこに入れた
いのとが一緒になり痛い勃起は続いていました。
「身体冷えちゃった?一緒にはいって」
「あ・・・あぁ・・・」
私はそう言うと敏と一緒に湯船に浸かりました。

※元投稿はこちら >>
10/08/30 06:51 (.HjWt6T2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】タンクトップをめくって… #乳首 #微乳 #変態 ID:inspiration6897
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.