ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:39親父
『出すぞっ!里奈っ!出すぞっ、、、!?』
『出して出してっ、、、お父さんの精液、里奈の中に全部ーーーっ、、、!』

祝日の昼過ぎ、起きぬけの愛娘とのセックスで私は
娘の膣内に射精出来る喜びを全身で感じていました、、、

『あっああ~っ凄いっ!中に出てるの解るぅ、、、!ビュクビュクッて、、、
んああっ、、、きっ気持ちいいっ、お父さ~ん、、、、、!』
『里奈っ!里奈っ!おおお出るっ!出るっ!出るぅっ、、、!!』

妻の留守中に結ばれた父娘は、妻の帰宅ギリギリまで愛を確かめ合います、、、
39歳父親は、昨晩から

娘の初手コキ射精
(全裸の娘にブッカケ)
初フェラ口内射精
初セックス膣内射精×2
(抜かずの二発)
二度目のセックスで膣内射精×3
(このあと就寝)
翌日、二度目のフェラ口内射精
三度目のセックスで止めの膣内射精、、、
合計9回も愛娘の身体で果てたのです、、、

私は特に精力が強いと言う訳ではありません。
13歳の娘の身体が、私に強烈な性衝動と無限の精力ををもたらしてくれるのです。
実の娘の身体と言うのは、そんな魔力のようなものがあるのです。

しかしそろそろ妻を駅に迎えに出ねばなりません。
名残惜しいですが娘の身体と暫しのお別れです、、、
私は娘と繋がったまま風呂場に行き、繋がったままシャワーを浴びました。
まだ硬いペニスを娘のマンコから抜くと大量の精液が流れ出ます。

お互いの身体を綺麗に流し、最後にお互いの性器に最大級の愛情を込めてキスをしました、、、
娘が別れを惜しんでペニスにキスをする光景を見、私は改めて娘と肉体的、精神的に結ばれたのだなと心から実感し満足していました。
それから父娘が結ばれた痕跡が残ってないかチェックし、妻を迎えに最寄り駅に車を出しました。
駅までは車で5分、、、
それは私と里奈の最後の自由時間です、、、

「いつも通りできるかい?」
「平気平気、里奈、演技得意だから、、、どっちかって言ったらヤバイのお父さんじゃない?」
「どうして?」
「だってすぐ顔にでるんだもん、、、」
「お父さん、今どんな顔してる?」
「悲しそうな顔、、」
「そりゃヤバイな、笑顔でお母さん迎えないとな、、、」

駅前に到着、車を駅の南口出口の下に横着けします。
「でもお母さん、まさか里奈のオマンコの中に、お父さんの精液入ってるなんて夢にも思わないだろね!」
「おいおい!もうそろそろ普段モードにっ、、、あっ、、、きた!」
妻が駅の階段から降りてくるのが見えました。

「ただいま~っ!」
「お帰りなさ~い!」
「お帰り、疲れたかい?」
「疲れた~っ!昨日結局カラオケの後三次会しちゃって、結局実家に帰ったの午前2時!久しぶりに親に怒られちゃったわよ。
それよりなんか変わったことあった?」

思わず一瞬、里奈と目が合い気まずい沈黙、、、

「なっ、なんも変わったことないよ?それよりさあ!里奈昨日、映画レンタルしたかったのに、お父さんお酒飲んですぐに寝ちゃうんだもん、、、!」
「そんなにすぐ寝たっけ?」
「10時には寝てた!」
「鬼のいぬ間に暴飲したわけね?」
「反省してます、、、」

車内に笑い声がこだまします。
普段の三人家族のリズムがそこにはありました、、、

しかし、35歳母親の留守中に
39歳父親と13歳中学一年の娘の間には
《禁断の肉体関係》が成り立ってしまったのです、、、

これから先、妻にバレることなく、慎重に慎重を期して行動しなくては、、、


夕食も終わり、妻は洗い物を、私はいつものようにソファーでビール片手に野球観戦。
すると、いつものように里奈が私の右足の太股にまたがってきました。
フワリとスカートが浮き、太股に着地する瞬間、浮いたスカートの隙間から娘のオシリの割れ目が見えました、、、

《えっ、、、ノーパン、、、!?》
じっとりと熱く濡れた娘の柔らかい割れ目の感触を太股に感じます!
脊髄反射で私のペニスが娘のオマンコを求めいきり立ちます!
妻に背を向ける格好でソファーに座っていて、背もたれ部分で勃起は見えなくなっているものの非常にマズイ状況です!
しかも、娘はこの状況を明らかに楽しんでいるのです!
里奈は私の表情をチラ見し、小悪魔な笑いを浮かべて腰を大胆に前後させます。
次の瞬間、里奈の左手が私のジャージの中に滑り込みます!
里奈の細くて長い指が亀頭を捕らえ、絡み付くようにペニス全体を支配して行きます!
妻の位置からは見えないにしても、5~6歩こちらに歩けば全てがバレてしまう極限の状況!
しかし、娘の品やかな指がフワリフワリと私のペニスを天国へと導いて行くのです、、、

焦りと緊張が快楽を倍増させます!
娘も歯を食いしばり、強烈な快楽と戦っています!
もう私の右太股は娘の愛液でヌルヌルです、、、
私もこのままでは娘の手の中に放出してしまいそうです!
『里奈~、お風呂洗って貯めてくんな~い?』
『もう洗って貯めてるよ~?』
『あら気が利くわね、じゃあ里奈、先に入っちゃいなさいよ』
『お母さん先入りなよ、疲れてるんだし、バブも入れといたよ?』
『お父さんは~?』
『俺は野球~』
『そうね、じゃあ先に入っちゃおうかな』
妻がエプロンを外し脱衣所に向かいます、、、
娘も私も耳を澄まし集中します、、、
娘のマンコはヌルヌル、父親のペニスは娘の手の中でカウパー塗れ、、、
あとは、、、

《ガチャン、、、》

風呂場の扉が閉まりました!
娘が立ち上がり振り返って勢い良く私に抱き着きます!
本能の赴くままに唇を重ねお互いを激しく求め合います!
私は慌ててジャージを降ろし、いきり立つペニスを出し、娘のスカートをめくり剥き出しの娘のヌルヌルマンコに照準を定め、一気に挿入します!

『あんっ、、、!はああっ、、、!』
『くっ、おおお~っ、、、!』
もうお互い無茶苦茶に腰を振りまくります!
娘のTシャツをめくり豊満な娘を揉みしだき、舌を這わせ乳首を吸いまくります!
座位でのセックスは娘の膣奥を強烈に突き上げ、娘のGスポットを直撃します!
娘のエロいアヘ顔で私はもう爆発寸前!
13歳の狭い膣内は抜群の滑りと強烈な締め付けの
《真空ヌルヌル地獄》です!

無茶苦茶に腰を振り続け、もみくちゃに縺れ合いながら、ピークはあっと言う間にやってきました!

『はああ~っ、、、イクイクイクッ、、、!里奈もうイク~ッ、、、!お父さん出して出してっ、、、!?』
声を必死に抑え、娘が間もなく絶頂を迎えます!

『おお~っ最高っ、、、!ああ~っ気持ちいいっ、、、!里奈っ出るぞっ出るぞっ、、、!?』

『ああ~ん!お父さん出して出してえ~っ、、、!イクッイクッイクーーーーンッ、、、!』
『くううっ、、、出る出る出るっ、、、!あああ里奈っ、、、!里奈っ、、、!おほぉ~っ、、、出るっ出るっ出るうーーーーっ、、、!』

娘の膣奥で父親のペニスが爆発します!

《ビュクーッ!ビュクーッ!!》

濃厚で最高の射精感が全身を癒します、、、
ガッチリと娘の下半身を固定して、精子を最後の一滴まで膣に送りこみます、、、
余韻もそこそこに娘は小さなオマンコから父親の巨大なペニスをズルリと抜き、精液が垂れないようさっとオマンコに手で蓋をします。
そして父親の精液と愛液塗れのペニスをくわえ《お掃除フェラ》、、、

『トイレで精液流してくるから、部屋のニオイとかよろしくね!』
風呂上がりの妻に《父娘のセックス臭》を気取られぬよう、さっと換気をし
仕上げにエアーサロンパスを自分の右手に噴射しました。
腱鞘炎持ちの私には自然な行為です、妻にも怪しがられません。
娘が戻ってきました。

『エアサロした?』
『ああ、これで大丈夫だろ』
『でもなんか、お母さんに悪いね、、、』
『大丈夫、ちゃんとお母さんとも今までどおり週一でセックスするから』
『きゃー!変な感じ~!想像したくな~い!』
『おいで、、、』
私は娘を抱き寄せキスをします、、、
『気持ち良かったかい?』
『うん、最高に気持ち良かったよ、、、?里奈たち上手くやってけそうだね!』
『ああ、、、上手くやってけそうだ、、、』
『お父さん、、、今晩、里奈の布団に来てくれる?』
『行きたいね~、、、お母さんが寝入ったらなんとか抜け出してみるよ、、、』
『わ~い!そしたらそん時、里奈のオマンコいっぱいいっぱい舐めてね?』
『ああ、いっぱいイカしてあげる、、、そしたらお父さんのオチンチンもいっぱい舐めるんだよ?』
『うん!タマタマも舐めてあげる、、、全部ゴックンしちゃうよ、、、?』
里奈の天使の囁きに私のペニスは再び猛烈な勢いで勃起します、、、
最高です、、、里奈は最高の娘です、、、

《ガチャン》

妻が風呂から出た音に、私も里奈も飛び上がって離れました。

『あ~いいお湯だったあ~、次の人入ってね~』
『は~い里奈入る~』
『ああっくそっ今の球打てよ!絶好球だろお!』
『お父さん最低~っ、全然チャンネル変えてくんないんだもん!』
娘が風呂に入ります。

ああ~娘と風呂に入りたい、、、娘を風呂で犯したいっ、、、もっともっと娘に中出ししたい、、、!

週末は里奈とドライブに行ってカーセックスをしようか、、、
いや、それはリスクが高いな、、、
日曜は妻が買い物に行ってる二時間の自由時間があるじゃないか、、、
それにもうすぐ里奈は夏休みだ、、、
もっともっと娘とセックスがしたい!


私はますます愛娘にのめり込んで行きそうです、、、

※元投稿はこちら >>
10/08/25 16:02 (rJkA.fmM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.