ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
25
投稿者:39親父
愛娘里奈との念願の『初セックス』は、想像の範疇を越えた最上の快楽でした。
今、娘は父親との初セックスを終え、大量に中出しされた精子を膣内に蓄え、今だ父と繋がったまま寝息を立てて眠っています。
無理もありません、、、、13歳の無垢な少女の身体に、39歳の父親が欲望に怒り狂った巨大なペニスを何度も何度も出し入れしたのです。
生まれて初めて味わう《痛み、快感、感触、感情》、、、
そして実の父親からの
《禁断の種付け》、、、

愛ある本域のセックスは、セックス慣れした大人でもかなりの体力を消耗します。
それが初セックスともなると疲労はかなりのもの、、、ましてや13歳で相手が実の父親となると、、、
疲れ果て眠る娘とは対象的に、私のペニスはまだまだ熱く硬いままでした。
私の身体の下で眠るセーラー服姿の天使を見つめると、途端に強烈な性衝動が突き上げてきます、、、
はだけた上着からは放漫な張りのある若い乳房が露出し、めくれたスカートの下から現れた娘の割れ目に、深々と突き刺さる私のペニス、、、もう堪えようがありません、、、
私は喉を鳴らしながら、ゆっくりとペニスを抜き差し始めます、、、

『くうっ、、、おおお~っ、、、!』
素晴らしい痺れるような快感が亀頭を伝って私の骨盤全体に広がります。
恐ろしく低速なピストンにも関わらず、一差しする度に渾渾と沸き上がる超快楽、、、
『おううっ、、、はぐっ、、、!』
我慢しようと思っても漏れてしまう声、、、
男が喘ぎ声なんてと思いますが、行き過ぎた快楽は声に出るのです。
愛娘の小さく柔らかいトロトロマンコの素晴らしい感触、、、
これが実の娘の肉の感触、、、
そして父親の私が娘の初めての男性、、、
なんて感慨深いのでしょうか、、、

『ああっ、、、もうっ、、、もうっ、、、!』

こんな低速ピストンで!?
有り得ない、、、しかし現に私はもう限界を迎えているのです!
私はゆっくりと里奈の膣の一番深い所までペニスを捩り込み、その時を待ちます、、、
もう動かす必要はありません、、、

『ああっ、、、里奈っ里奈っ、、、!ゴメンね、お父さんまたイクよ、、、!?』
娘の奥底で私のペニスが《グウッ》と最後の収縮し堪え切れず大量の精液を吐き出します!
『ああっイクッ、、、!イクイクイクッ、、、!里奈っ、、、!里奈~っ!あっあっああ~っ、、、!』

出ます!出ます!娘の中に!膣に!ドクドクと大量に精液が出ます!
《何度めの射精だ!?》
抜かずの二連続中出し、、、
よくエロ漫画等で目にするシチュエーションですが、まさか本当に自分ができるとは驚きでした、、、
それ程に実の娘とのセックスは想像を絶する快楽なのです!

私は娘が寝ていることを確認し、ベッドの傍らに置いていた娘の携帯で動画撮影を開始しました。
セーラー服を半脱ぎし、父親にペニスを挿入され眠る娘、、、
完璧です、、、
誰かに自慢したい、、、見せたい、、、!
私が独り占めするには本当に勿体ない程の超萌える映像なのです、、、
娘との結合部の下にタオルを敷き、私はゆっくりとペニスを引き抜きました。
大量の精液と共に鮮血が流れ出します。
39歳になりますが、実は処女を食うのは初めての経験でした。
娘は処女を父親に捧げ、父親は処女童貞を娘に捧げたのです。
動画を保存し、娘の割れ目を綺麗に拭き、タオルに染み込む前の鮮血を愛情込めて啜りました。
娘は父親の精液を体内に取り込んだ、、、
ならば私も娘の血液を、、、《処女の鮮血》を体内に取り込みたいと思うのは自然なことでしょう。
その後、娘の携帯から私の携帯に動画を赤外線転送し、娘の携帯から動画を削除しました。
この動画は、この先一生、私の宝物となるはずです。

風呂を沸かし直しシャワーを浴びていると娘が起きて風呂に入ってきました。
娘はアソコを手で蓋をするぎこちない格好で慌てて入ってきました。

「もおーっ!お父さん!超垂れてくるんですけどっ!」
「スマンスマン、ちゃんと拭いたつもりだったんだけどな?」
「シャワーかしてっ!洗うから!」
娘は興奮気味、、、
「疲れは?」
「大丈夫!一回寝落ちたから、、、あっ痛っ!滲みる!きゃーっ超出てくるんですけど!お父さんの精液!」
「スマンな、、、いっぱい出しちゃって、、、」
娘の割れ目からとめどなく精液が流れ出ます。
その卑猥な光景にまたもや私のペニスは鎌首をもたげムクムクと、、、
本当に最低な父親です、、、
「娘にこんなに出しちゃってマジで妊娠したらどうすんの~?」
「大丈夫、初めてでそんな簡単に妊娠しないよ、それよりお父さんビックリしちゃったよ、里奈がまさか初セックスでイケちゃうなんて」
「それはまあ里奈もビックリだよ、多分お父さんが上手だし、親子だから身体の相性よかったんじゃない?」
「それで、気持ちは良かったのかい?」
「やーもう、、、ちょっとヤバイね、、、超気持ちいいし超ヤバイ!癖になりそう、、、!」
「セックスは、すればする程感度が上がってどんどん気持ち良くなるよ?」
「ヤバイじゃん!里奈もうお父さんの虜じゃん、、、!」
「お父さんが里奈の虜だよ、、、ほら、、、」
私は湯舟から勃起したペニスを突き出しました。
「でっか!お父さん出したばっかなのにもう里奈とセックスしたいの?」
「里奈の虜だからね、、、」
里奈がゆっくりと湯舟に侵入、父親のガチンガチンのペニスを握り舌を這わせます、、、

「こんなに自由に出来るの今日だけだね、、、」
娘は少し寂しそうです。
「大丈夫、これからだって方法はいくらでもあるよ」
「そうだね、じゃあ今度は里奈のも舐~めて?」

今、愛娘の性器が私の目の前にあります。
今日の午後9時までは手の届かなかった永遠の憧れが、今は私の目の前にあり、それを好きなように弄べるのです。
私は至上の幸福感に包まれながら愛娘の性器を口に含みました、、、


翌日、午後2時に帰ってくる妻を迎えに行くために、昼の12時に起床しました。
娘は既に起きて簡単な朝ごはんを用意してくれてます。
「お父さんもう時間ないから急いでね!」
今まで通りのいつもの娘です。
私は顔を洗い歯を磨きながら昨夜の出来事を考えていました。
あれから風呂でたっぷりと娘をクンニし、娘にフェラをさせ、その後私の寝室へ移動。
それからはまさに猿のように娘に何度もペニスを突き立て、全身愛撫し、幾度も体位を変え娘の身体を堪能し、三度中出し。
娘はその間、何度絶頂に達したか解らないほどイキまくりました。
お互い疲れ果て就寝したのが午前4時過ぎ、、、
それから私は8時間一度も目が覚めませんでした。
こんな深い睡眠は久方ぶりでした。

「お父さん、コーヒーの分量いくつだっけぇ?」
「小さいスプーンに山盛り二杯」
「オッケー!」
、、、昨日までと同じ娘の態度に私は不安を覚えました。
昨晩のあれは夢だったのか?
いやまさか、、、夢なはずがない、、、娘の温もりも、あの超快楽もはっきりと覚えている、、、、

、、、しかし、、、、


私はトーストにバターを塗る娘の後ろからそっと娘を抱きしめました。
そして半立ちペニスを娘のスカート越しのヒップに擦り付けました。
「もお~っお父さん!朝から何やってんの?お母さん迎えにいかなきゃなのに、濡れちゃうでしょ!」
「里奈さっさと朝ごはん食べて一回しちゃおう!」
「え~っ!、、、別にいいけどお?でもお父さん一回で満足できんの~?」
「う~んそれは、、、」
「ほ~ら、、、どう?」
里奈がスカートをめくり可愛いパンティーをチラ見せします。
強烈な性衝動、、、堪りません!
あっと言う間に勃起完了です!

「あーっもう堪らん!我慢出来ん!」

私は娘をお姫様抱っこし寝室へ直行します!

「きゃー助けてー!お父さんに犯されるぅーっ!」

父娘の《禁断の性戯》は始まったばかりなのです、、、!

※元投稿はこちら >>
10/08/17 08:29 (ZzNzwK8b)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.