ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:39親父
私は里奈の柔らかい縦スジを優しく優しく愛撫します。
しかしあくまでも表面だけです。
軽い表面接触で、里奈に他人の指の気持ち良さを感じさせるのです。

「あっあっあっ、、、ヤバイッ声出るっ、、、なんか馬鹿みたい、、、、!」
「気持ち良くって声が出るのは普通だよ?」
「あんっ、、、お母さんも、、、声出るの?」
「お母さんは気持ち良くって泣いちゃうこともあるよ?」
「え~っ想像つかないっ~!」
「お母さんはクンニ大好きで何回もイッちゃうからね~」
「んっ、、、んっ、、、クンニって、、、?」
「お口でアソコを舐めることだよ?」
「、、、気持ちいいの?」「そうだね、里奈も気持ち良過ぎて泣いちゃうかもね?」
「マジで!?、、、そっかぁー、、、んー、、、ちょ~っと興味あるかもなぁ~、、、」
私は愛撫を止め里奈に聞きました。

「里奈、お父さんにクンニされたい?ここ、、、イッパイ舐められて気持ち良くなりたいかい、、、?」

里奈は恥ずかしそうに
「う、、、うん、、、舐められ、、、たい、、、かな、、、?
あっでもでも!
こんなこと絶対お母さんにはナイショだよ!?」

この瞬間、里奈は私の共犯者となり
自ら母親への口止めを要求してきたのです!

「うん、里奈とお父さん、二人っきりの秘密だね!」
思い描いていた以上に事は順調に進みます。

私は久しぶりに娘の髪を洗ってやり、風呂を出てドライヤーで髪を乾かしてやりました。
もちろん私も娘も全裸です。
娘の髪を乾かしながら、私は娘の乳房や縦スジに見とれ
娘は父親の隆々とそそり立つペニスを握ったり、冗談ぽくしごいたり、、、

妻のいない父娘水入らずの空間は、とても自然で幸福に満ち、最高の心地好さでした。

「よ~し終了~じゃあいきますか!」
私は娘を勢い良くお姫様抱っこしました。
「あっこれ好き!小さい時に何度かコタツで寝ちゃってさ、お父さんに部屋まで抱っこして運んでもらったよね!」
「その言い方、、、さてはあの時、寝たふりだったなあ~?」
「きゃーっバレたか、、、でもこれ気持ちいいんだも~ん」
「あれから考えたら里奈も随分成長したなあ」
「オッパイもね~」
「お・馬・鹿」
本当に大きくなりました。感慨無量です、、、

娘を抱き寝室に向かう、、、
しかし向かうのは娘の寝室でもなければ寝かしつける訳でもありません。

39歳全裸の父親がペニスをギンギンに勃発させながら
13歳全裸の愛娘を抱き
向かうのは夫婦の寝室、、、
そしてそこで行うのは果てしない愛と快楽の初作業なのです。

思えば里奈がまだ7~8歳の頃、寝入った里奈を寝室に運びながら、この日のような光景をリアルに思い描き、勃起した記憶があります。
そのあとベッドに寝かせた幼い娘の寝息を確認し、娘の寝顔を間近で見ながらオナニーしました。
あっと言う間の射精でした。
その得も言われぬ快感の虜になり、たびたび寝顔オナニーをした事を里奈は知っているのでしょうか、、、?


「は~いドア開けて~」
「了解~!」

あくまで明るく、真剣になり過ぎず、、、
大人である父親の私が慎重に、計算し、予測して、、、
娘はまだ13歳、、、
遊びの延長ぐらいの感覚で丁度良いのです。

私は里奈を夫婦のキングサイズベッドに放り投げました。

「そ~れっ!」
ベッドで里奈が跳ね上がります。
「きゃーっ!」
娘は楽しみで仕方がないと言った感じです。

私は勃発が収まりません。
こんなに勃発が持続したことは今までありませんでした。
それ程に私のペニスは里奈に、愛娘のマンコに入りたがっているのです。

これから目の前の愛娘を思う存分味わい尽くせる、、、
そう思うと幸福感で身震いがします。
現実だけど夢のような感覚、、、
まさに夢心地です。

ずっとこの瞬間の娘を見ていたい、、、
勃起した全裸の父親をベッドで待つ全裸の娘、、、
私は人生において最重要の貴重な瞬間瞬間を
肌身に刻み込み味わいます。

ベッドに横たわる未成熟な愛娘の汚れ無き裸体に、私のペニスからは我慢汁が刻々と溢れ出します。

「あっ、きゃーっ!お父さん垂れてる垂れてる!」
娘がティッシュを素早く取りペニスに被せます。
「これ、精液?」
「これはカウパー液って言って、興奮すると出てくるんだよ?」
「、、、お父さん、里奈の裸に興奮してるの?」
「うん、凄く、、、」
「お母さんとどっちが興奮する、、、、?」
父親を試すような目、、、
子供と言えど、里奈も立派な女なのです。

「もちろん里奈のが100倍興奮する」
里奈は満足げに、そして嬉しそうに照れながら
「里奈もね~、もう超~~~~っ興奮してるよ?
だってもう凄い濡れてるもん、、、」
里奈の縦スジからは点々と蜜が溢れ光り
里奈が動く度に
《クチュ》、、、
《クチャ》、、、
とエロい音を放っています。

もう堪りません、、、
聖人でも賢者でも神様でも我慢出来るレベルではありません!
私は13年間待ち続けたのです!

「よし、じゃあ里奈、足閉じて~?」
「うん!」
里奈のワクワク感が伝わってきます。
悪い事をしている後ろめたさは感じられません。
「ほんとに泣いちゃうぐらい気持ちいいから覚悟しなよ~?」
「やーん!どうしよどうしよどうしよ!怖い~っ!」
私もベッドに侵入、、、鼓動が跳ね上がります。

私は娘の足をピッタリと閉じさせ、二本の足の上に馬乗りになり
勃起したペニスを娘の閉じられた足の間に収めます。
そして顔を娘の縦スジにそっと近付けました、、、


「あ~っお父さんっ、、、」
「どうした?」
「お父さんの息当たって超気持ちいいんですけど、、、」
「フフッ里奈は可愛いな、、、気持ちいいのはこれからだってのに」
「あ~もぉ~っ、、、超楽しみ~っ、、、!」

夢にまで見た愛娘里奈の縦スジをゆっくりと開きます、、、

《クチュ、、、》

「あっ、、、」
里奈が目をギュッと閉じ、快楽に眉間にシワが入ります。
性的に感じる13歳愛娘のヨガリ顔の可愛さ、エロさったらありません!

愛液が流れます。

私は流れる里奈の愛液を指先で優しく拭い
私の口の中へ、体内へと取り込みます。

うまい!
ああ、、、ただうまい、、、!
里奈の愛液、、、愛娘の愛液を父親が啜る、、、
、、、表現する言葉が見つから無い程の味わい深さと興奮の大きさです!

「あ~っヤッバ~イ、、、超気持ちいい、、、」

溢れる娘の愛液を指で拭い今度は鼻の穴へ、、、

里奈の甘い香りが鼻腔イッパイに広がります!
里奈!里奈!
これが里奈の香り、、、!若々しい新鮮な混じり気の無い愛娘の愛液は
最高の興奮剤です!

勃起はさらに硬さを増します。
ペニスとはこれ程に硬くなるものなのでしょうか!?

「あっあっ、、、あんっ!お父さん声っ、、、声出るぅっ、、、!なんとかなんないのっ、、、これっ、、、やっ、、、アンッ!」

「出しな出しな?イッパイ声出しな?気持ちいいんだもん自然なことだよ?」

開かれた愛娘のマンコは、濁りが一点も無い
恐ろしく美しいピンク色をしています。
小粒ですが可愛いクリトリスもちゃんと付いてます。
待ってなよ里奈クリトリス、、、あとで存分に舐め食べてあげるからね、、、?

《ああ、、、私はこの瞬間のために生きてきたな、、、》

この日この時この瞬間
私は自分が生まれてきた意味を知りました。
この最高の興奮と快楽を、愛娘と分かち合う、、、
神様は私にそのチャンスを与えてくれたのです。
いや、神様も見てみたかったのかもしれません、、、
私はもう止まりません、、、
誰にも邪魔はさせません、、、

里奈のマンコに私のペニスが、深く深く侵入するまでは、、、

今日、この日、私は里奈と結ばれるのです、、、!



生涯最高の幸福感を全身で味わいながら
開かれた愛娘里奈の蜜で溢れる美しい花弁に
十分に湿らせた唇を私はゆっくりと
近付けて行くのでした、、、

※元投稿はこちら >>
10/07/22 15:06 (QWm74MCB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.