ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:39親父
寝室のベッドの上で全裸の39歳父親が大きく股を開き、その中心で隆々とペニスを勃起させています。
そして目の前には全裸の中学一年生13歳の愛娘、里奈、、、、
ついに夢にまで見た里奈による《愛娘フェラ》がはじまるのです!

「ヤッバ~イ!お父さんのオチンチン、超おっきいんですけど!」
「これから可愛い里奈がお父さんのオチンチン舐めてくれるんだもん、もうカッチカチだよ」
「そんなに里奈にオチンチン舐められたいんだ~?」
「舐められたい、、、もう堪らない、、、凄いドキドキするよ?」
「エヘヘ、、、里奈もね~、超~~~ドキドキしてるよ、、、?」
里奈の縦スジからは愛液の光の帯が見えます。

「お母さんは舐めるの上手?」
「凄い上手だよ?舐めて貰う時はお父さんいつも、お母さんの口に出すんだ、お母さんは全部飲んでくれるよ?」
「え~っ!精液って飲んじゃって大丈夫なのっ!?赤ちゃんの《もと》だよね!?」
「単なるタンパク質だからね、飲んでも大丈夫だよ?」
「ふ~ん、お母さんは全部飲むのかぁ、、、」
「里奈は里奈のやりたいようにやってごらん、、、?」
「、、、うん、、、エヘヘッ、、、でもなんか照れるね~、、、
これ、お父さんのオチンチンだもんね~、、、?
里奈が生まれる前はお父さんのタマタマの中にいて、今はそれを舐めようとしてんだもん、なんか不思議~、、、」
「ほんとだね」
「エヘヘ、、、、じゃあ、、、舐めるね、、、?」

来ます!里奈が来ます!私の開いた股の間にチョコマカと里奈が可愛く侵入!
ゆっくりと顔をペニスに近付けて来ます!
《ああっいよいよだっ!娘がっ、里奈がついに父親のペニスを舐めるんだっ!》
里奈の熱い鼻息が亀頭を撫で付けます!
それだけでもう震えがくる程の気持ち良さなのです!
里奈の唇が私のペニスに触れるまで、もう一刻の猶予もありません!
しかし、この《待ち》のゼロコンマ何秒かが、私の人生でも類を見ない最強の興奮状態を弾き出します!

里奈の、か細い指が私のペニスを捕らえます!
狙いを十分に定め、里奈がゆっくりと口を開きます!
《来るっ!来るっ!里奈っのおクチがっ、、、!》


《カッ、、、プ、、、チュウッ、、、》

「おっ!うおおっ、、、!?」
あまりの快感に自然と声が漏れてしまいましたっ!

亀頭から腰、そして脳天へと、、、恐ろしく素晴らしい快楽の稲妻が走り抜けます!

《チュウッチュポッ、、、クチュクチュクチュ、、、》
「くふおおおっ、、、里奈っ、、、それっ上手っ、、!」
「これ?ひもち(気持ち)いい?」
アッと言う間に私のペニスの亀頭部分は、完全に愛娘に飲み込まれてしまいました!

《ペチュウ、、、ペチュウッ、、、チュポッグプッグププッ、、、》
腰がガクガクと痙攣し、強烈な快感が腰全体を覆い尽くします!
「ああ~っ里奈っ!そっそれっ、、、最高に上手!最っ高に気持ちいいぞっ!」
愛娘に飲み込まれた亀頭は、愛娘の口内で激しく責め立てられ舐めしだかれますっ!

《チポッ!チュポッ!ネロネロチュポ!チポネロネロネロッ!チュポネロネロネロッ、、、!》
「あああ~っ里奈っ里奈っ、凄いそれっ、、、おおおっ、、、!」

《ヌヌヌ、、、》
沈みます!里奈のおクチがペニスの根元に向かって沈み始めます!

《ヌヌヌ、、、ヌヌヌ、、、ヌ、、、ヌ、、、》
「あ~っ!里奈~っ!」
いまや私のペニスは完全に愛娘に飲み込まれてしまいました!
妻でさえ根元までは無理だったのに、、、、
里奈はまだ13歳、しかもこれが人生初フェラなのです!

《ニュルル~~~ッッ!》
突然のUターン!
愛娘の可愛いおクチからペニスが吐き出される様の、なんと卑猥な事!

《ヌヌヌ~~~ッッ!》
先端から再び愛娘がペニスの根元まで攻め込んできます!
「あっ、、はああっ!里奈~っ!あ~っ!」
情けない父親です、、、
39歳の父親は13歳の娘に為されるがまま、、、凄まじい快楽に喘ぐ他ないのです!

そしてついにリズミカルな前後運動が始ってしまいました、、、!

《ジュポッ!ジュポッ!ジュポン!ジュプッ!ジュププッ!ジュププンッ!》
「おっおっおっ
あっあっあっああ~っ、、、里奈っ、、、ヤバイッ!お父さんもうあんまり持たないっ、、、!」

里奈は目で頷くと、さらに大量の唾液と舌を絡め前後運動を続けます!

なんと愛娘は初フェラで父親の精液を口に出される気でいるのです!
《里奈っ!里奈っ!あああっもうっ、、、!》

来たっ、、、来ましたっ、、、!
なんとか必死に気を追いやっていましたが、とうとう堪え切れない最大最強の射精感が来てしまいましたっ!
13歳の愛娘にイカされる!
フェラで、口内射精でっ!
前後運動により顔に垂れて来る里奈の髪を束ね、後ろ手で持ってやります!
今の私に出来る事はそれが精一杯、、、!
里奈の後頭部に滲む汗と熱を感じます、、、!
《父親の私のペニスをこんなにも一生懸命、、、》
私は里奈の頭をこれ以上ない愛おしさで撫でながら
そして、、、その欲望の全てを愛娘の口内にぶちまけたのですっ!

「出すよっ!?出すよっ!?里奈っ!里奈っ!ああっイクッ!イクッ!イクッ!出るっ!出るっ!おおおっイク!イク!イク!イク!
イックゥーーーーッッ!!」

出ます!出ます!愛娘の可愛いおクチの中に父親の濃い精液が大量に弾け出します!
「おおおっ、、、出るっ!出るっ!里奈っ!里奈っ!」
愛娘への口内射精は史上最高です!
出す度に快感は増大し、何度も何度も射精感が訪れます!
人生でこれ以上の快感を経験したことはありません!
私の目には快感と感激で涙が溢れます、、、

父親の長い長い射精がようやく終焉を迎え、娘はそっとペニスからクチを離しました、、、

「、、、ふうっ全部飲んじゃった!」
「えっ全部!?」
「うん、しょっぱ甘かった、でもお母さんに負けたくないも~ん」
「まずくなかったかい?」
「全~然飲める味、里奈お父さんの精液好きかも!」
「ありがとう~里奈、、、嬉しかった~、、、お父さんあんまり気持ちよくて涙出ちゃった、、、」
「わあっホントだ!里奈も出たけど、気持ちいいと男の人でも泣くんだね!」
「里奈が上手だからだよ?」
「お母さんより?」
「お母さんより里奈のが、ずっとずっと気持ちいいよ?」
「え~っまたまたぁ、、、ホントだったら嬉しいけど、、、」
「あっそうだ、お母さんって明日何時に帰ってくるんだっけ?」
「えっと、確か実家の墓参りがあるから昼過ぎぐらいだって言ってたな、、、」
「じゃあいま夜の9時だから、まだまだ時間タップリあるね!」
「そうだね、イッパイ、イッパイ里奈を気持ち良く出来るね」
「やったあ!里奈また《イクイクーーーッ》って言いながらイキたいっ!」
「いいよぉ?」
「あと~オッパイもイ~ッパイ舐められたい!」
「いいね~、お父さんも里奈の成長したオッパイイッパイ舐めたい!」
「キャハハッ!《オッパイイッパイ》って馬鹿っぽい!」
普段なら続け様に二回も射精すれば打ち止めの私ですが、愛娘相手だと訳が違います。
まるで10代のセックスがしたくてしたくて堪らなかった、あの頃に戻ったような強烈な性欲が沸き上がります。
13歳愛娘の裸体はそれ程に魅力的で性欲を際限なく掻き立てるのです。

そのあと私たちは再び休憩を挟みました。
全裸で冷蔵庫を開ける愛娘の後ろ姿、、、
プルンと小粒の柔らかそうな桃尻、、、
股の間から娘の縦スジがチラチラとこちらを覗いています。
私はムラムラと沸き上がる性欲を抑えられません!

娘の桃尻を《グワシッ!》と掴み、後ろから強引に縦スジに舌を這わせます!
「はわああっ!やっあんっ!お父さんっ、、、!」

《ネロ~ッ、、、ネロ~ッ、、、》
「やああっ気持ちいいっ!そこっそこっそこ~っ、、、!」

《プルルルルル!プルルルルル!》
突然自宅の電話が、けたたましく鳴り響きました!

私も里奈も一瞬で体が硬直!
いつも通り里奈が電話に出ます、、、

「あっお母さん?」

やはり妻からです、、、
私の心臓は痛い程に鼓動を打ち鳴らし、現実に突き戻されたペニスは、みるみるその力を無くして行きます、、、

「うん、、、うん、、、、晩御飯はねえ宅配ピザ食べた、、、美味しかったよ?
うん、別になんも変わったことないよ、、、?
あっお父さん?お父さんは~今お風呂入ってる、、、
あっそう、かけ直さなくっていいの?
了解~、、、うん、、、明日の午後2時ぐらいね?解った~、は~い、は~い、おやすみ~」
里奈の母親への対応は完璧でした、、、

しかし、、、今日と言う日
13歳中学一年生の娘は
母の留守中に、父親に風呂で大量の精液を顔や胸にかけられ、、、
寝室のベッドの上で父親に激しいクンニを受け絶頂に達し、、、
トイレで放尿シーンを父親に見せ、、、
父親と全裸で何度も唇を重ね、、、
父親のペニスを濃厚にフェラし、精液を大量に口内射精され、、、
その全てを体内に取り込み、、、
今またなお、父親と快楽の階段を上がろうとしているのです、、、

女の裏の顔を垣間見た気がしました、、、
娘も一人の女なのです、、、
「ビックリした~ッ!」
「ホントだね!」
「お母さんいま一軒目の飲み会終わって、これからカラオケだって」
「そっか、帰ってくるの明日の2時だって?」
「うん、、、午後2時、、、」
里奈のテンションが明かに下がったのを感じました、、、
母親からの電話で罪悪感が生じたのでしょう、、、

「どうした?」
「お母さん泊まりなんて滅多にないよね、、、?」
「そうだね、、、」
「お母さん帰ってきたら、次はいつになるのかなあ~って、、、」
「そうだなあ、いつになるかなあ、、、」
「だったらね、、、?里奈、、、もう今日お父さんと《エッチ》しちゃいたいかな~って、、、」
「えっ、、、!?」

愛娘はいつからそんな、、、そこまでの覚悟をしていたのでしょう!?
「お父さんが初めての人でいいのかい、、、?」
「、、、だって、ここまできたら経験したいしな~って、、、里奈スケベだし、、、」
「お父さんこそ、里奈とエッチしたかったよ!だから凄く嬉しいよ!?」
「知ってるも~ん、お父さん里奈の寝顔でオチンチンしごいてたでしょ、、、?」
「!」
なんと、寝顔オナニーは娘にバレていました!
「知ってたのかい、、、お父さんこそスケベ親父でゴメンな?」
「ううん、最初は怖かったけど途中から好きになったよ?お父さんがティッシュに精液出す時、里奈もイキそうになるくらい気持ち良かったもん、、、」
「お父さん知らん顔してるけど、里奈がお父さんの太ももに跨がってる時、オチンチンおっきくしてたのも知ってたよ~ん」
「流石お父さんの娘だな、スルドイ!」
キャラキャラと娘の笑顔が弾けます。
なんのことはない、お互いがお互いを自然に求めていたのです、、、
成るべくして成った関係だったのです、、、
「でも、初めてって痛いんだよね、、、?」
「個人差もあるよ?お母さんは最初あんまり痛くなかったって」
「お母さんの最初の人ってお父さん?」
「いや、お父さんと付き合う前の人だよ?」
「そっか!じゃあ勝ったかな!里奈はお父さんが最初の人になるんだもんねっ!」
私のペニスは再び硬く硬く勃起し、愛娘を求めはじめます、、、
「お父さんのオチンチン、試しに先っぽちょっとだけ里奈のに当ててみてもいい?」

《ズクン、、、!》

はたして試しで済むのだろうか、、、?
愛娘のトロトロのマンコにペニスを当てたら
私は一体どうなってしまうのだろうか、、、?
理性を保てるのだろうか、、、?

愛娘の甘い誘惑に
息も絶え絶えに私は
硬く熱く勃起したペニスを
ゆっくりと愛娘の縦スジに向けて
近付けて行くのでした、、、




(続きは次スレッドにて)

※元投稿はこちら >>
10/07/27 20:15 (JIpY0Mba)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.