ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:39親父
私の唇は、濡れそぼつ愛娘の花弁にあと数ミリのところまで迫っていました。
鼻息が丁度、里奈のクリトリスに当たる位置です。

「う~っ、、、うあっあっあっ、、、お父さんっ、、、もう舐めてるのぉっ、、、!?」
「ん~?まだだよ?」
「え~っ!?まだ舐めてないの!?超気持ちいいんだけどっ!?」
13歳中学一年生の愛娘里奈にとって、ここから始まる性的快楽は未知の世界。
39歳ロリ父が、徐々に徐々に、、、優しくゆっくりと快楽の扉を開いてやらねばなりません、、、
しかしやはり、クンニ好き妻の娘です。
まだ唇が触れてもいないのにこの感じ方、、、
恐らく妻に通用する愛撫は全て里奈にも通用するはずです。

「あ~っ、それ息!?息が当たる上のとこヤッバイよ、、、!?」
この《焦らし》、、、里奈には非常に効果的です。
もっとも焦らす私にも限界があります。
考えてみて下さい、、、
13歳愛娘のマンコが、目と鼻の先、あと数ミリのところに迫っているのです。
誰だって我慢出来るものではありません。

「おっお父さ~ん、、、もっもう舐めてっ、、、!?限界だよおっ、、、お願い~っ、、、!!」

なんと!まさかの里奈からのおねだり!
私は感激のあまり泣いてしまいそうでした!
もう二人に我慢の必要はありません!
私はゴクリと生唾を飲み込み、里奈のマンコにそっと口づけをしました、、、

《チュウ、、、》
「あーっ、あっあっあっ、、、!」
里奈の表情が快楽に歪みます!
《チュウウッ、チュピッ、レロレロッチュパッチュパッ、、、》
「やあっ、、、あっアンッ、、凄い~っ!お父さんこれっ、、、なにこれっ、、、超気持ちいい超気持ちいい、、、!」
愛娘のヨガリ顔は最高の興奮剤、、、見ているだけでもう射精寸前です!
《ン~ッチュッ!ン~チュッ!》
「アアッ、、、!ヒッ、、、アアッ!ハァッ、、、!」

《里奈のクリトリス、、、》

私は想いの全てを込め、里奈のクリトリスに
とびきり優しいキスをしました、、、

「ウアア~ッアアッアアッ、、、!」
里奈が大きくのけ反ります!
「お父さん~っ!ヤバイッ!ヤバイよお、、、!」
《ああっ里奈っ!里奈っ!里奈っ!》
もう夢中で里奈のマンコをクンニします!
溢れ出す里奈の愛液を食べては舐め食べては舐めです!
「あ~っ!ヤバイヤバイヤバイッ、、、お父さんっ里奈もう里奈もうっ、、、!」
「里奈!?一番気持ちいい時来たら《イクッ》って言ってみな!?《イクイクッ》って!スッゴく気持ちいいから!」
「う、うん、、、!あ~っヤッバイ、、、もうヤバイ~ッ!もうっアッアッア、、、あ~んお父さんっ、、、!
あ~もっもう《イクッ》、、、!
アッアッアフアア~~ッ、、、
《イクッイクッイクイクイクゥ~~ッ》、、、フアアアッ!!」
里奈は大きくのけ反り、ビクンビクンと痙攣!
ついに愛娘は父親のクンニで絶頂に達したのです!

この瞬間と愛娘里奈のアクメ顔は、一生涯忘れることは無いでしょう!

私は里奈のマンコを丁寧に舐め、綺麗にしてやりました。

「どーですか里奈さん?気持ち良かったかい?」
「見る?凄いよ涙、、、も~う超~~~~っ気持ち良かったよ!!こんなの信じられないっ!!」
「ハハハ、お母さんだって泣くんだもん、しょうがない!」
「はあ~っ、、、でも《イクッ》て言ったら凄い気持ち良かった!スッキリした!里奈、今まで《ン~ッ》って感じだったけど、《イクッ》の方が全~然!超気持ちいい!」
「よし、里奈もイッタし、一回休憩しようか?」
「うん!喉渇いた!麦茶飲んでくる!あ、あとオシッコ!」
私が里奈の上から離れると、里奈のふくらはぎに大量のカウパー液が付着していました。
「きゃーっ!?なんか冷たいと思ったら!お父さん漏れ過ぎ!大丈夫!?」
「スマンスマン、ちょっと興奮し過ぎたかな?」
里奈はティッシュで自分のふくらはぎに付いたカウパーを拭き取り、同時に私のペニスも優しく拭いてくれました。
「、、、お父さん、ずっとオチンチン立ったままで苦しくないの?」
「里奈の裸見てるからね~興奮しっぱなしだよ」
「どうしたら小さくなるの?」
「そりゃ、精液出したら少しは楽になるよ?」
里奈は私のペニスを右手でしごきながら
「これ、気持ちいい?」
「ああ、里奈は本当に上手、、、めっちゃくちゃ気持ちいいよ?」
「、、、里奈はお父さんに舐めてもらって泣いちゃう程気持ち良かったけど、、、
お父さんも里奈にオチンチン舐めてもらったら、泣いちゃう程気持ち良いのかなぁ、、、?」

《バクンッ、、、!》

心臓が激しく脈を打ちました!

「そりゃあ里奈にオチンチン舐められたら、お父さん絶対気持ちいいだろね~、、、泣いちゃうかも」
「マジで~?そっかぁ、、、、じゃあ、、、そうね、、、舐めても、、、いいかな、、、うん、いいよ?」
愛娘里奈からのまさかまさかのフェラ宣言!
これから里奈をどうやってフェラに誘おうかと思案の矢先、まさかまさかの愛娘フェラ確定!!
私のペニスはさらに熱を帯び、恐ろしく硬さを増して行きます!
「じゃあ、休憩終わったら可愛い可愛い里奈に、お父さんのオチンチン舐めて貰おうかな?」
「エヘヘ、、、いいよ~?」
里奈の恥ずかしさの中にある好奇心が、その表情を素晴らしくエロチックに輝かせます。
この目、この表情、女性は一体いつこんな表情を覚えるのでしょうか、、、
ましてや里奈はまだ13歳なのです。

私と里奈は仲良く全裸でリビングに向かいました。
麦茶を飲み水分補給。
そのあと里奈がオシッコをするところを見せてもらいました。
里奈は照れながらオシッコ。
愛娘の縦スジがにわかに開き、そこから勢い良く尿が弧を描き出します。
「あれえ?お父さんと里奈っていつからこんなにラブラブだったっけ?」
「ずっと仲は良かったよな?」
「でもラブラブじゃなかったでしょ?」
「お互い裸になってからじゃない?」
「そっか!」
などと他愛ない会話をしつつも、里奈の意識は私のペニスに、、、
私の意識は里奈のピンク色の可愛い唇に、、、

数分後には娘が父親の硬く勃起したペニスを、口一杯にほうばっているのです。
恐らくはそのまま愛娘の口の中へ、大量射精することになるはずです。

心が幸福感で満たされます。
生きている意味を感じます。

トイレの水を流し、里奈が立ち上がり
「ラブラブって楽しいね!でも、な~んか足りない気がするなぁ、、、」
「なに?」
「さあ~なんでしょう?」
里奈は要求しています、、、なにを要求、、、?ラブラブ、、、?そうか!

私は里奈に優しくキスをしました。
チュッチュッと唇を重ねます。
里奈も私の唇を求めます。里奈が求めていたのはこれだと核心しました。

「ヤバッ、、、初キッスお父さんとだ!」
「それは嬉しいなあ」
「でもラブラブって言ったらこれだもんね!もう一回!」
今度は舌を絡めます。
長い長いキス、、、
場所はトイレ前の脱衣所、、、
洗面鏡に二人の卑猥なる光景が写し出されます。

39歳全裸の父親が13歳全裸の娘の唇を奪う光景、、、
父親はペニスを硬く硬く勃起させ、娘は股間をトロトロに濡らします、、、

「う~~っ、、、お父さん里奈もう超~~~っ興奮してきたっ!早くベッドに戻ろ?お父さんのオチンチン早く舐めてみたいっ!」
「お父さんも興奮凄いよ、、、早く里奈にオチンチン舐められたい、、、」


父娘は手を取り合い、再びベッドへと戻ります。


そこには、、、
愛と快楽と幸福しか
待っていないのです、、、

※元投稿はこちら >>
10/07/24 18:45 (PBjwmHh4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.