義父にバイブで犯されて数日後に旦那が帰ってきて、1ヶ月くらい家にいました。その間にも定年で昼間も家にいる義父にいたずらされてました。イヤイヤ…抵抗してみながらもただお尻撫でられたり…軽く触るだけではなく、またバイブでして…!っと思うようになり、そして我慢できなって
『また、バイブで犯してください』
自分からお願いしてしまいました。旦那が出掛けてすぐに…起きてきたばかりの義父に向かって…。
義父の朝食後に寝室で全裸で待つように言われました。義父が持ってきたのはバイブだけではなく、手錠にローターと近くの高校生の夏の制服。
『まだ似合うやろ』
とすぐに着るように言われました。23歳になって制服着てエッチな事するなんて…すごく恥ずかしい気持ちになりました。着替えも見られスカートもかなり短くお尻より少し下くらいに。リボンもしっかりつけて…。義父が真剣な感じで見ていて、裸でいるより恥ずかしく…けどこれまで感じたことない興奮もありました。
そして後ろで手錠されまた四つん這いになりいきなりバイブの先を押しつけてきました。愛撫の必要ないくらいに濡れてきていて
『エロガキやな!!』
と、何度かお尻を叩かれて…太いバイブを一気に奥まで…。どんな声をあげたか分かりません。叩かれたのといきなり太いが奥まで来た痛みと…三週間待ったバイブの気持ち良さが一緒きて…。
『前は我慢しちょって、今日はいきなりいい声出すな』
と小刻みにバイブを動かし続けて、快感がどんどん全身に広がっていく感じでした。二回イって…バイブ抜かれてしまい
『こっからはオレをイカせてから』
義父はズボン脱ぎながら言い、ベッドの上に立ちました。私も座り、目の前に義父の股間…。旦那のより大きいのが…。フェラなんて数えるくらいしかしたことありません。しかも手は使えない状態…。舐めたりくわえこんだりしてましたが、慣れてなくて難しくて…。
『まだ下手な高校生にされてるようで興奮する』
みたいなことを言い頭を掴んで腰を振ってきました。喉の奥まできてすごくつらく、必死でした。イった義父の精子は顔にベットリと…。量も多くて匂いもきつく初めての顔射を鏡で見せられて…。かなりエッチな顔がありました。
続く…かな?
※元投稿はこちら >>