ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:『兄妹悪戯3』(お兄)
小五の妹の親友に紺野さんと言う娘がいます。
紺野さんは妹が小三から同じクラスで、ちょくちょくうちにも遊びにきてました。
とにかく紺野さんは可愛い!
妹も可愛いけど格が違うと言うか、Jrアイドル顔負けと言うか、、、、
何処から見ても《清楚な美少女》って感じなんです。
ボクは土曜日午前の部活に身が入らず、時折勃起してくるチンコを宥めるのに大変でした。
《紺野さん、お兄ちゃんにエッチなことされたいって、、、》
《紺野さん、まだ生理きてないから一杯中出し出来るで☆》
妹の台詞を思い出してはチンコを固くする土曜日の午前、、、

ボクと妹の兄妹セックスの話を、妹がうっかり(?)紺野さんにしゃべってしまったのが事の発端でした。
妹と紺野さんは『エロダチ』(エロい話題で盛り上がる友達)だそうで、あの清楚な美少女とエッチなことを、、、と考えるだけで、カウパーが溢れて止まりません。
部活も終わり、脇目も触れず帰宅。
玄関を開ける時は流石に緊張しました。
その扉から先は最早『性的治外法権』、、、
両親の帰宅までの6時間、中一のボクと小五の妹と紺野さんとの三人で、どんな性的悪戯をしても、どれだけ中出ししても誰にも咎められない、まさにやりたい放題出したい放題なのです!!

《ガチャ、、、》

ボクはいち早く妹の靴と、もう一つ、見たことのない女の子の靴を確認。
(きっきてるっ!紺野さんもうっきてる、、、!)
ボクは深呼吸をし、とにかく平静を保つよう肝に命じ、「ただいま~っ」と普段通りのトーンで帰宅を知らせました。
バタバタバタッと奥から足音がして妹が現れました。
「お兄ちゃんお帰り~っ、紺野さん来てるで☆」
とウインク。
「おっおうそうか」
「めっちゃ可愛いからビックリするで☆」
「お前もたいがい可愛いやんか、慣れとる慣れとる」
その時、紺野さんが奥からそ~っと現れました。
「、、、あっあのっ、、、お兄さん、、、 こんにちは~、、、」
顔を真っ赤に染めながらペコッと一礼、、、
そのあまりの可愛いさにクラッ、、、と一瞬気が遠のきました。
(格が違う!ええっこの美少女とエッチ!?マジかよっ!?)
ボクは腹のなかで思いっ切りガッツポーズを決めました!

切り揃えられた前髪のラインは美しく、しなやかなセミロングの黒髪には天使の輪が入っています。

水分量の多い潤んだ瞳は垂れ気味で大きく、可愛い小鼻にプリンとピンクの物言いたげな唇、、、、
肌は透き通るように白く、お人形さんのような、まるで造り物のような美少女っぷり!
「お兄ちゃん紺野さんに合うの半年ぶりやろ~、あれから結構オッパイ膨らんできてんで?」
妹が紺野さんの後ろから胸を寄せ揉みしだきます!
「あんっ!アカンよっコラッ、、、」
そのハプニングにボクのチンコは一気にバースト状態!
確かに紺野さんは妹の数倍ふくよかな胸をもっているようです。
「お兄ちゃん、勃起したやろ~?」
「しっしてないわっ!」
「ほんなら見せてみ?」
「あっ見たい見たい!」
紺野さんの食いつきのよさにビビりましたが
「焦んなよ、部活で汗だくやし、飯も食ってないんや」
「ほんなら昼飯の用意してくるわ、紺野さん行こっ!」
妹がキッチンに走りました。
紺野さんはボクに近寄り小声で
「あの、お兄さん、、、私、、、実は、、、
お兄さんのことがずっと好きでしたっ、、、!」
「えっええっマジでっ!?」
あまりの唐突な告白に声が裏返ってしまいました。
「ボクと付き合いたいってこと?」
紺野さんはコクリと頷き潤んだ瞳を投げ掛けてきます。
ボクのチンコは痛みを伴う程にフルボッキし、紺野さんをその場で押し倒してしまいそうな強烈な性的衝動を覚えました。
ボクはキッチンの妹に最大限気を配り、紺野さんを素早く抱き寄せ強引に唇を奪いました。
「んんぅ、ん、あむっ、、、」
紺野さんの甘い体臭が鼻腔を擽ります。
(うわああボク何してんのやろっ紺野さんとキス、、、柔らかい気持ちええ幸せ~止められん!)
ボクは無我夢中でフルボッキチンコを紺野さんの股間に擦り付けました。
「ふうっ!あふっおっお兄さんっ、、、!」
(感じてるっ、、、流石は妹のエロダチや!開発できとる!)
「お~い紺野さ~ん!」
妹の声に気付きボクは離れようとしましたが、紺野さんは離れません。
「おっお兄さん気持ちいい、、、もっと、、、」
(かっ可愛いいっ!入れたい!出したい!、、、でも、、、)
「あっあとでな、あとで一杯気持ちようしたる、一杯舐めたる、オッパイもアソコもオシリの穴も、、、体中全部!」
「うれしい、、私、今日お兄さんに処女あげたい、、、」
「ありがとう、ボクもめっちゃうれしいわ、もう紺野さんに入れとうて堪らんわ!一杯中出ししたる、一杯気持ちようしたるからな、、、?」
「うん、、、あっ、、、私もう凄い濡れてる、、、」
その言葉にボクはスカートを素早くめくり右手をパンティーに滑りこませ、紺野さんの割れ目にそっと指を添わせました。
《ニュルチッニュルチュク、、、》
「ふっあっんくっ、、、!」
紺野さんは手で口を覆い強烈な快楽に顔を歪めます。
(くう~マジで紺野さんのオマンコ触っとる~!プニプニでクチュクチュや!美少女は感じる顔も可愛い~☆)
「自分の手と全然違うやろ?」
コクリコクリと何度も可愛いく頷く紺野さん。
「つづきはあとでな、、、」
ボクは紺野さんを抱きしめもう一度濃厚なキスをして別れました。

勉強部屋に行きパンツをみるとオシッコを漏らしたように大量のカウパー液が染み込んでいました。
(紺野さんとやれる!セックスできる!あんな美少女とっ、、、!
それに彼女になってくれるって、、、!?)
セックス確定の幸福感は比較するものがないぐらいの幸せです。
未知の美少女とのセックス!
なんでしょう、このワクワク感とムラムラ感は!?
なんと表現していいのか、、、とにかく男として最高の喜びの瞬間であることは間違いありません!
このあとエロい妹とむっつりな紺野さんにどれだけエロい事をし、どれだけ気持ちいい事をされるのか、、、
中一にして、こんなに性的に恵まれてていのか、、、
怖いくらいです。

ボクはこの一週間で明らかに大きくなったフルボッキチンコを眺めていました。何気に定規をチンコに当ててビックリ!
一週間前、妹と初兄妹セックスをする前は
勃起しても10センチ程度だったものが
今は13センチ!
我が目を疑いましたが確かに13センチ!
「紺野さんに入るかなあ、、、」
そんな心配をしつつも、フルボッキチンコの先からはとめどなくカウパーが滴り落ちるのでした。



つづく

※元投稿はこちら >>
10/06/30 16:05 (sy.A4rFw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-オナニー実況 04:33
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.