ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:影法師

喜美子はその夜一睡も出来ぬまま朝を迎える事になる。
俊夫の気持を考えるととても眠れるものではなかった。
息子の抱えた悩みが、自分に有ったとは。
絶対に知られてはならない胸の内を、当の本人に知られてしまった。
それがどれほど彼を傷つける事になったか、喜美子には痛いほど判った。


そして、あの日を迎える。
このまま放置しては、絶対に良くないと喜美子は思った。
出来る事なら避けたい事柄だ。
だが、二人の中に有るわだかまりを除かなければ、息子との距離が開くばか
りとなる。
それだけは避けなければ・・それは母親である自分の役割なのでは・・。
そんな思いが、喜美子を俊夫の元に向かわせた。
腹を割って話し合おう。
そうすれば・・必ずや道は開けると喜美子はそう思ったのだが・・。
だが、喜美子は大事な事を一つだけ忘れていた。
それは・・あまりにも当たり前過ぎて、初めから喜美子の頭の中にも無かっ
た事だった。
母と息子が・・・一人の男と女になる事などは。



喜美子自身、後で冷静に考えて見ると、彼女が取った行動は、まさにそうな
って当然の事であった。だが、その時の喜美子の気持としては、少しでも早
く息子と話し合いを持ちたい・・それだけの思いしか無かった。
「お願いだから・・話をさせて。」
遅い時間の母親の訪問に、俊夫はむげに追い返す事も出来ず、迎え入れた。
「突然御免なさいね、この間あんなかたちで帰らせてしまったから・・すご
く気になっていたの。」
喜美子は突然の訪問を、そう説明した。
「こんな時間にいいの? 父さんには何て言って来たの?」
俊夫は遅い時間の母の訪問に、そう訊ねた。
「彼方の処に行って来ると言って来たわ?」
喜美子は正直にそう答えた。
「ここに来るのは初めてね・・、わりと綺麗にしているので、驚いちゃっ
た。」
喜美子は部屋の中を見渡しながらそう言った。
実は、俊夫との話の切掛けを探していたのである。
「そうだ、コーヒーでも入れましょうか? 道具有るでしょう?」
喜美子は小さなキッチンに立つと、流し台の周辺を探ると、コーヒーの支度
を始めた。
「今夜、お母さん泊めてね。」
喜美子の思いがけない申し出に、
「泊めてって・・余分な蒲団は無いよ。」
俊夫はそう答えた。
「なら・・たまには一緒に寝よう・・昔はそうだったでしょう?」
そう言いながら、喜美子はカップにコーヒーを入れて運んで来た。
喜美子はカップを手にすると、カップの淵を指先で撫ぜながら、
「母さん・・、凄く嬉しかったよ・・、俊夫の気持。」
俊夫は喜美子の言葉に応える様に、
「可笑しいよね、自分の母親を異性として意識するなんて・・。」
「そんな事ないよ。俊夫は普通よ。そんな言い方して自分を追い込まない
で。
母親を好きな子供は他にも一杯いるはずよ、彼方もそのひとりに過ぎない
わ、母さんは少しも変だとは思わない。」
喜美子は気を落ち着かせながら話をしていた。
「僕は違う・・、母さんが考えている様な事じゃないんだ。母さんを女とし
て好きになっている。」
改めてそう言われると、喜美子はそれに対する言葉が見つからない。
「それは、母さんだって判っている・・つもりだけど・・」
喜美子の語尾が弱くなっていた。
「嘘だ、母さんは判っていないよ! じゃ何でここに来たの・・そんな僕の
前にいるのさ?」
俊夫の言葉に、思わず自分の考えの足りなさを知らされる喜美子であった。

「御免なさい・・そこまでは考えなかったわ、私の考えが浅かったみたい
ね。」
そう息子に謝った。
「それとも母さんを抱かせてくれる? もしかしたら、そのつもりで来てく
れた?」
喜美子の顔が変わった。
何故なら、そこまでは考えていなかったからだ。
喜美子は首を振ると、
「それは出来ないわ、それだけはどんな事があっても、母さんには出来な
い・・。」
喜美子のその言葉が、俊夫なお一層怒らせたようだ。
「なら如何して此処に来たんだよ・・それって酷くない?」
俊夫の言葉が強くなった。
「俊夫・・御免なさい、母さん謝る。」
「目の前に本人が居て、何も出来ないなんて・・そんなの酷いよ。」
喜美子はいたたまれずに、俊夫に近寄ると、彼の手を取った。
それが、その場のバランスを全て崩す事となった。
喜美子は押し倒された。
畳の上に、俊夫の身体を上にした状態となった。
「やめて・・。」
喜美子は、すぐ目の前の俊夫に首を振る。
「母さん・・好きだ。」
俊夫は喜美子の身体に覆いかぶさった。
「俊夫・・だめ・・やめて・・。」
ささやかな抵抗を喜美子は見せた。
だが・・俊夫は思いがけない行動を取って来た。
行き成り喜美子の唇を奪ったのだ。
初めて息子が男として自分を扱った瞬間だった。
(えっ!)
喜美子の戸惑いは並大抵のものでは無かった。
息子は止めなかった。
激しく喜美子を求め始めた。
「ダメ・・・俊夫・・やめて、そんな事ダメ・・。」
乱暴に俊夫の手が、喜美子の服に掛っている。
「もうダメだよ、僕もう限界だよ。」
息子のその言葉は、喜美子の動きを止めさせた。
「俊夫・・。」
母、喜美子が不意に動きを止めた事で、俊夫の動きも同じ様に止まった。
「母さん・・。」
二人の目がピタリと重なり合った。
ジッと見つめあう二人、その視線だけで会話している風だ。
やがて、俊夫の手が再び動き出し、喜美子が身に着けているブラウスのボタ
ンをひとつずつ外し始めた。
喜美子は動かずに、ジッと彼のその動きを見ている。
金縛りにあった様に、喜美子の動きを封じていた。
ブラウスの下のブラジャーが外される。
形よく盛り上がる乳房、その乳房が俊夫の手の中に包み込まれた。
一気に俊夫がその乳房に食らいく。
「あっ!」
信じられなかった。
子供の頃と同じように、我が子が乳房を再び口にしている。
しかし、あの頃とは違う。
息子俊夫の唇は、喜美子の乳首を吸うのではなく、舌先で優しく刺激を与え
た。
「はぁ~ぁ!」
息が漏れた・
喜美子はその時自分の中で、女を感じた。
太股の内側に息子の手が当たっていた。
(だめ・・いけないわ・・そこはだめ!)
心の中で叫んでいた。
「俊夫・・そこはヤメテ!」
そう言いかけた唇を、俊夫の唇が塞いだ。
喜美子の決意が、その言葉と共に封じられた。
(あぁぁ・・だめ・・だめ・・)
俊夫の手は薄い布を通して、確実にその部分に触れていた。
喜美子の意識が何処かに飛んで行きそうに思えた。
手がかかった。
ユックリと俊夫が喜美子のショーツを下ろしていく。
喜美子はもう一度俊夫を見つめる。
「ダメ・・それだけはダメ・・。」
小さく喜美子は俊夫に囁きながら、首を横に振った。
その時、喜美子のショーツは彼女の足首から抜き去られていた。

「イヤ・・お願い・・だめ・・だめ・・」
喜美子の形ばかりの抵抗が少しの間続いた。
だが、それも俊夫のペニスの先端が、濡れそぼる蜜壺に侵入した瞬間、彼女
の中で母と言う名の箍が外された。
「あっ~~~~!」
一気に俊夫のペニスは、喜美子の奥深くに突き刺さった。
喜美子が母から女に変わって行く。
年を背中にしがみつき、その湧き上がる快楽にのめり込む。
久しぶりに感じる女の歓びが・・息子の手に寄って徐々に身体を包み込ん
だ。
それは、喜美子が今までに味わったことのない強い快楽であった。
我武者羅に突きまくり、荒々しい俊夫ではあったが、それが今の喜美子にと
って
実に新鮮なものであった。
<あぁぁ、愛しい人・・>
喜美子はそう感じていた。




※元投稿はこちら >>
10/03/21 21:08 (8.H6XQzK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】すぐ消します  #露出 ID:momonokotantan
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.