ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ユウ
◆XFPROZh.pg
一息ついて、俺はアリスをベッドの上に寝かせて、かろうじて身体に纏わり付く服を剥ぎ取りにかかった。
「・・・・・・ふえ?」
「今日がイヴだからかな・・・・・・興奮が止まらない」
俺はまたアリスのおっぱいに手を伸ばして、柔らかさを楽しむように揉みはじめる。
「他のカップルが楽しんでるときにさ、俺ら双子は兄妹なのにこんなことして、しかもお互いにノリノリだし・・・・・・」
「んやっ!?」
おま○こに指を挿入れると、愛液と精液が指にドロドロと絡まってくる。
「アリスはお兄ちゃんを誘惑して、家族に内緒でセックスだもんな・・・・・・きっと凜以外は、俺らがこんなことしてるなんて、思いもしないんだろうね?」
「う、うぅ・・・・・・」
俺がそういう度に、アリスはどんどん顔が真っ赤になっていく。
「ホントにお前は、飛び抜けてエッチだよな」
「やあっ・・・・・・言わないでぇ」
アリスは恥ずかしそうに顔を背ける。俺がゆっくり挿入しようと動くと、アリスは恥ずかしがってるくせに、それに合わせて腰の位置などをわずかに調整してくる。
「それじゃ、もっかいいくよ?」
「う、うん・・・・・・」
挿入するとヌルリとした感覚で、すぐに愛液も膣内の肉が絡み付いてくる。なのにすぐに奥深くに届く。
「あ、あぁっ!? また、奥に・・・・・・届くっ♪♪」
「うぐぅ・・・・・・さっきよりも浅くないか?」
アリスはビクッビクッと身体を震わせて、甘ったるい声をあげていく。
「ユ、ユウの・・・・・・んあっ、太、くて、硬いぃ~♪♪」
「くっ・・・・・・アリスの膣内が熱くて締め上げてるから、でしょ?」
「んっ、んやっ・・・・・・あんっ♪ そ、そんなこと・・・・・・にゃぃぃ~♪」
正常位で動いている間、俺はアリスの耳元でずっと恥ずかしいことを言っていた。それを聞く度にアリスは顔を赤くして、そっぽを向いて恥ずかしがっていた。
「イッたばかりなのに、あとからあとから汁を溢れさせて、俺を誘惑してしやがって」
「ゆ、誘惑なんて・・・・・・」
「じゃ、何でこんなに締め上げてるの?」
グリグリとこすりあげるように、ち○こをねじ込む。
「あぁっ!?」
「知ってるんだよ・・・・・・さっきから、突かれる度にイキまくってんだろ?」
「そ、それは・・・・・・」
俺はまた腰の動きを再開する。
「動く度にぎゅうぎゅう締め上げてるのがよく分かんの・・・・・・隠してるつもりだったのか?」
「あぁ・・・・・・その、えと」
「連続でイッてるくせに・・・・・・」
腰をアリスに叩き付けるよう、一気に動かしていく。
「まだイキ足りないのかよっ!?」
「あぅんっ、ひゃぁっ!!? は、激し・・・・・・ダメ、ダメェ!!」
アリスに構わず、俺は腰を何度も何度も叩き付けていた。
ゆっくりと引き抜き、もう抜けるというところまで腰を引いて、一気に奥深くまで貫いた。
「やぁんっ!!?」
グチュグチュと愛液が飛び散って、俺のお腹にもアリスのお腹にもベタベタとついてしまっていた。
「あ、あぁ・・・・・・ユウのが、きちゃ・・・・・・きちゃうよぉっ!!」
アリスの締め上げが一段と強くなってきた。
急に俺もゾクゾクと背中に快感が走り抜けて、射精欲が突然 湧き出てきた。
「射精すからな・・・・・・全部、奥に射精すからね」
「うんっ、うんっ・・・・・・!!」

俺は細かく腰を振り、押し付けるように子宮の入り口にち○この先を当て、射精した。
もうお互いに声にならない声で、ビクビクと感じまくっていた。
俺は息も出来ないくらいの絶頂感で、一瞬だが意識が遠くなってしまっていた。
ふとアリスの方を見ると、口をパクパクと動かしていた。
「アリス・・・・・・大丈夫?」
「・・・・・・かはっ・・・・・・だ、だい、じょぶ・・・・・・息が、ちょっと出来なく、なって」
はぁはぁと息を切らしているアリスが落ち着くまで、俺は頭を撫でてやっていた。

お互いに落ち着くと、興奮で火照った身体は少しだけ冷えてしまっていた。
俺らは布団をかぶって寄り添いあうように話を始めた。

「今日は、いつもよりずっと意地悪だったよ・・・・・・最後なんて強姦みたいだったし」
「それに興奮して、燃え上がったのは誰?」
ケンカみたいになってはいたが、顔は笑っていた。少なくとも、悪い気にはなってないようだった。
(よし・・・・・・今だな)
俺はそう思ってベッドから這い出ると、カバンの中から包装紙に包まれた小さな箱を取り出す。
「あの・・・・・・アリス?」
「ん、なぁに?」
「その、えと・・・・・・別に高いもんじゃないし、ブランド物ってわけでもないんだけど・・・・・・」
「?」
「給料三ヶ月分ってわけでもないけど・・・・・・やっぱり、きちんとしたものをあげたくって・・・・・・」
「え・・・・・・?」
俺は包装紙に包まれた箱を、アリスにすっと、おそらくは無愛想に手渡していた。

「これ・・・・・・やるよ」
「これって・・・・・・え?」
「だ、だから・・・・・・プレゼントだよ、クリスマスプレゼント・・・・・・!」
「ユウが・・・・・・あたしに?」
「それ以外に何があるんだよ・・・・・・」
顔が熱くなるのが分かった。恥ずかしくってアリスの顔が見れなくなった。
「・・・・・・と」
「え?」
顔を背けて気をそらしていたのと、声が小さかったせいもあって、俺はアリスが言った事が聞き取れなかった。
「・・・・・・ありがとぉ・・・・・・すっごく、すっごく嬉しい・・・・・・っ」
アリスはぽろぽろと涙を流していた。愛おしそうに小さな箱を胸に抱いて。
「お、おい・・・・・・泣くなよ!」
「だ、だって・・・・・・すっごいうれしくって・・・・・・そう思ったら急に・・・・・・っ」
もう自分の涙が止まらないのだろう。ぽろぽろと涙が流れるままになっていた。
「そっか・・・・・・俺も嬉しいよ。そこまで喜んでくれるなんて、思ってなかったからさ」
急に俺はアリスが愛おしくなって、キュッと抱きしめていた。
その時、抱きしめた女のコは、もう俺の知っていた【妹】ではなく、ただただ愛する【女性】だった。
「あの、ね・・・・・・アタシもあるんだよ」
ふとアリスが俺に抱きしめられたままでしゃべり出した。
「ん、何があるの?」
「だ、だから・・・・・・プレゼント」
「なに? アリスは俺に何をくれるの?」
正直、今のこの状況で十分 幸せだからいらないよと思っていた。だがせっかくアリスが勇気を振り絞っているのだから、邪魔はしないように俺はただ聞いていた。

「その・・・・・・アタシ」
「・・・・・・はい?」
「だ、だから、プレゼントは・・・・・・アタシ、自身・・・・・・」
「・・・・・・ゴメン、意味が分かんねぇ」
いきなり、プレゼントはアタシと言われても、こっちとしては戸惑う以外のリアクションが取れない。それを言ってしまうなら、既に俺はアリスと関係を持ってしまっているし・・・・・・
などと俺が頭を抱えていると、ずいっと目の前に錠剤の入ったパックが出て来た。見ると、アリスが手に持って、俺に見せ付けるようにしていた。
「・・・・・・これ、何の薬なの?」
「・・・・・・ピルよ」
「へ!?」
「だから、ピルよ! 避妊薬!! もう妊娠しないように薬を飲んでたの!!」
「何で・・・・・・あんなに嫌がってたのに」
「ユウにいろいろと心配かけたくなかったから・・・・・・」
アリスは顔をまた真っ赤にしていた。俺もそんなアリスを見て、ドキドキとしていた。

「それにこうすればユウと、その・・・・・・いっぱいエッチ出来るし」

俺は悶え死にそうなくらい心が震えるのを感じた。これは夢なんじゃないかと疑った。
でも俺の目の前には、顔を赤くしてじっと俺を見つめているアリスの姿があった。

「ユウのせいだからね・・・・・・ユウのせいで、アタシ、変わっちゃったんだから・・・・・・責任、最後まで取ってよね?」
アリスはそう言って甘える子供のように抱き着いてきた。
「・・・・・・バカ。責任取るのはお前だろ・・・・・・俺をここまで変えたのはどこのどいつだよ」
「そうだけど・・・・・・ユウだって、アタシを変えちゃったじゃない。だから、おあいこよ」
「おあいこ・・・・・・か?」
「そうよ・・・・・・」

俺はその後、二人の気が遠くなるまでセックスをした。
この日は二人して燃え上がった。
きっと忘れられない思い出になるだろう。



例え、この関係が終わって、お互いがお互いの道を行くことになっても、この記憶と想いはきっと消えずに残るだろう。

根拠は全く無いが、そう想える。

※元投稿はこちら >>
09/12/26 02:42 (xMDHO/zR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.