ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ユウ
◆XFPROZh.pg
「う、うぅ・・・・・・うえぇ」
余韻が覚めるとアリスはポロポロと泣き始めてしまった。何度もごめんなさいと言いながらしゃくりあげている。俺は泣きじゃくるアリスの頭を撫でて慰めていた。
「泣かないの。おもらしなんて何度もしちゃったろ?」
「でもユウの顔にはかけなかったもん」
「気にしないから・・・・・・な?」
「うぇぇ・・・・・・うぅ~~」
少し機嫌が直ってきたのか、泣くのを止めて俺の顔をじっと見る。
「・・・・・・ほんと?」
「うん。ホントに気にしてないよ」
「怒らない?」
「怒ってもいないし、怒るつもりも無いよ」
俺は笑ってアリスの頭を撫でる。アリスは今度は顔を真っ赤にしてうつむいてしまった。多分 恥ずかしいのだと想う。その仕草はちょっと可愛いらしかった。
すると突然、アリスは俺の頬にキスをしてきた。そしてそのままペロペロと顔中の舐めはじめる。
「ぅぷ、アリ・・・・・・ス?」
「ペロ、ペロ、レル、ちゅぅ・・・・・・」
顔をあらかた舐めると、今度は首の方を舐めてくる。これは快感にまではならなかったが、くすぐったかった。
「な、何・・・・・・どうしたの?」
俺は首からアリスを引きはがすと、そう尋ねた。
「えと・・・・・・そ、その、キレイにしたげよっかな・・・・・・って」
また俺に目を合わせてくれない。うつむいているが、明らかに顔が真っ赤になっている。
いじらしくって、可愛いかった。
俺はアリスにそっとキスをして、ゆっくり床に倒す。アリスは緊張しているような顔で俺を見つめていた。
「アリス、俺・・・・・・」
「・・・・・・うん」
アリスは小さく頷き、縮めていた身体の力を抜く。
「優しく、ね?」
「もちろん・・・・・・」

俺はアリスのおま○こにち○こをあてがう。既におま○こは充血していて、濃いピンク色をしていた。
「それじゃ、いくぞ」
「うん・・・・・・」
アリスの答えを聞いた後、俺は挿入れていく。挿入れていく度にミチミチと締め付けられ、ゾクゾクと身体に快楽が走る。
「んぅ~、くぅ、あぁぁ・・・・・・♪」
アリスは顔に手を当て、蕩けそうな声をあげる。進める度にアリスの甘い声が大きくなる。それに比例するように、膣も締め上げを強くしていた。
不意に、コリコリとした何かに行く手を阻まれる。だが、そこに当たる度にアリスは「あん♪」と一際 甘い声をあげて身体を震わせる。
「アリス、これって・・・・・・子宮?」
「あ、は、あ・・・・・・う、うんっ、そえぇ・・・・・・し、きゅぅ~ぅ!♪?♪♪」
蕩けた声を聞いて、俺はもっと子宮を突きたい衝動に駆られた。
(この子宮の中に・・・・・・挿入れてみたいっっ!)
もっとアリスの甘い声が聴きたい。蕩けた俺にしか見せない表情が見たい。
アリスの全てを知りたい。
「なぁ、アリス・・・・・・子宮の中に入れていい?」
「し、子宮・・・・・・?」
「いいだろ?」
「む、無理ぃ・・・・・・やったことないし、怖いよぉ・・・・・・」
「そっか・・・・・・」
凄く興味が湧いたのだが、アリスが嫌がっていたので心に押し止める。
だが、一度 出来た性衝動は止められない。
「じゃ、動くよ?」
「うん・・・・・・お願い」
アリスに確認をとって、俺はゆっくり動きはじめる。動く度にアリスの膣内がキュゥキュゥと締めて、快楽を誘う。プリプリとした肉と粘っこく絡まる愛液が俺を包み込む。
「あぁぁ・・・・・・これ、さいっこう♪♪」
「ひゃぁぁぁああぁぁ♪♪♪」
お互いにSexの快楽に酔いしれていた。
後から思い出したのだが、この日は以前の投稿以来、始めてのSexだった。中途半端に終わってしまっていたので、今回のこのSexは実はかなり久し振りだった。
そのせいもあってか、早いうちに射精欲が込み上げてくる。
でも身体は止まらない。何度も何度も自らの腰を妹に打ち付ける。
「アリス・・・・・・気持ちいいか?」
「ひううぅぅっ、きも、気持ちっ・・・・・・気持ちいいよぉ♪♪♪」
アリスは蕩けきった顔で、涙や汗などでもうグシャグシャになっていた。
俺はもうその声だけで、限界になりそうだった。
「アリス・・・・・・もう、射精るぅっ!」
「うんっ、うんっ・・・・・・いいよぉ、らしてぇ~♪♪♪」
子宮の入り口に密着させ、グリグリと捩込むようにこする。
「ぁくぅっ・・・・・・!!」
俺はドクドクと身体が何度も跳ねて、アリスの中に精子を、俺とアリスの子供の元を注ぎ込んだ。
この日は危険日では無く安全日だ。それでもその事を意識せざるを得なかった。

子供が欲しい。俺とアリスとの、正真正銘の子供が。

無理なのは分かっているのに、そう想いたくはなかった。
いつかその手に二人の子供を抱きしめてみたいと、そう思った。

「アリス・・・・・・お前、最初からこれを狙っていたんだろ」
「なんのこと?」
アリスはとぼけて俺に抱き着く。
今、俺とアリスは湯舟の中にいた。
少なかったお湯は、今はなみなみと湯舟の縁いっぱいにたまっていた。
二人で入ったおかげで、湯舟を水かさが増えたのだ。
「お前とこんな風に風呂に入るとは思わなかったよ」
「そう? アタシは楽しかったけどーーーーそれに気持ち良かったし♪」
アリスはホントに幸せそうな顔をして、俺に擦り寄る。俺はそれが嬉しくて、アリスを抱き寄せる

湯舟の中で俺とアリスは一緒になっていた。温かなお湯が、二人を包んでいた。

※元投稿はこちら >>
09/12/02 02:00 (GRmluAGc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】リクエスト動画 丸見えベランダ1 ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.