ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:simizu
◆HAGyBoX0L6
次の日 目が覚めるとハダカの妹がそばで眠っていました
昨日したHなことが頭に浮かびました
妹のくちびるはよだれなのか少しテカッっています

熟睡してるようなので今のうちと思い写真を撮ることにしました
まず全身から撮ってそのあといろいろと撮っていきました
もっちゃんが期待してる割れ目も撮りました

そのあとトイレにいったりシャワーを浴びたりしました
もう9時前でおなかが空いたので昨日買ってきた
巻き寿司を食べようとするそのあたりでようやく妹が目を覚ましました

「お兄ちゃん もう起きてるの あっ朝ごはん一緒に食べる」
そういって妹はトイレに行きました

「お兄ちゃんもしかしてシャワー浴びたの」
「うん どうして」 「髪の毛濡れてるじゃん 私も浴びようかなって」
「わかった食べるの待っててやるよ」

妹は明らかに昨日のことを意識しているようでした
割れ目を舐められたりしたので体が汚れていると悪いと思ってるようで
とにかく今日もまたHなことばかりになりそうでした

2人朝ごはんを食べ終わるともうHな話です
「さっき寝ているときにハダカの写真撮ったけど気付いてた」
「えっ ウソでしょ」
「まぁウソってことでいっか それより昨日先に寝ちゃったな」
「そうだよ 突然寝ちゃうんだから」
「もしかして そのあとオレのハダカとか見たり触ったりしてたのか」
「えっ」
「したんだ」
「だって・・・ でもちょっとだけ そのおちんちんの下が気になって・・・」
「この袋のところか じゃ触ったりしたのか 全然気付かなかったけど」
「うん ちょっと」
「じゃ写真もいいよな」
「えっ本当に撮ったの」 

そんなやりとりをしてる間もお互い相手の体をじろじろと見ていました
ハダカで生活するともうずっと発情期の動物です
妹はまだ未発達だとはいえもうHのとりこになっているようでした
いつでも触れる異性の体があるというのはもう無制限になってきます

僕はマンガでしか見た事ないですが妹のあそこに今日は
おちんちんを入れてみようと思っていました

「もうわかってるかもしれないけどおちんちんが大きくなってるときに
男子は興奮してるってことなんだよ」
「今は小さくなってるね」
「女子は乳首が硬くなったりあそこがびしょびしょになったりするみたいだよ」
「お兄ちゃんそんなことどうして知ってるの」
「本に書いてあったんだ」 実際はマンガでした
「ふ~ん」

「そんなことよりまたチュウしよっか」
そういってまた2人のHがはじまりました

「何してほしい」
「えっと おしりの穴触ってほしい」
妹のおしりの穴をさわっていきました すでに汗をかいているのか
感じているのかぬるぬるになっていました

「気持ちいいのか」 「うん」
「でもおちんちん入れるこっちの穴も気持ちいいらしいぞ」
「じゃ触って でも痛くなったらやめてね」
「あぁ」

そして僕は妹のあそこに指を入れていきました
以前よりすんなり入りました

「痛くないのか」 「うん 大丈夫」
「気持ちいいのか」 「わかんない」

そこを触りながらクリトリスってどこだろうと思っていました
この穴のちょっと上の方っていうことは知っていたんですが
実際見るとイマイチわかりません
でも前回とは違って見つけるまで触れる状態です

「実は女子が一番気持ちいい場所がこの辺にあるんだって」
「そうなの」
「いろいろ触っていくから 人によって違うみたいだし」

そしていろいろと触っていきましたが
「ちょっとわかんない でも気持ちいいよ お兄ちゃんが触ってるだけで」
そうこうしてるうちにさらに汗か何かわからない感じで
全体的にべちゃべちゃとしてきました

「人差し指全部入れてみるな」 「うん」
「どうだ」 「あっ 入ってるの」
そこで今日はおちんちんを入れられそうだと思いました

「なぁこの辺また舐めてみるな」 「うん」
割れ目をベロベロと舐めました
「お兄ちゃん さっきより気持ちいい」
「じゃあもっと舐めてやるよ」
その言葉に興奮して僕のあそこも大きくなってきました

そして人差し指を入れたり出したりしても痛がらなかったので
「おちんちん入れてみていいか」 と言いました
「えっ 入れるの」
妹の返事を待つまでもなく挿入をはじめました
ただこの時点でも十分出てしまいそうでしたが先っぽが入った瞬間に
あまりの気持ちよさにガマンがきかず大量に妹の割れ目に向けて
発射してしまいました

「お兄ちゃん 出ちゃったの」 「あぁ」
そういってティッシュで妹の割れ目とか床とかを拭きました

そして昼ごはんを食べてシャワーを浴びてまたHモードに突入しました
もう2人は続きしか頭にありません
妹は少し触るとまた割れ目あたりが汗か何かでぬるぬるになってきました
小学生でも濡れたりするのかはわかりませんが僕の妹はHなのか
すぐにあそこに指が入る状態までになりました

今度はさっきより大丈夫そうです
「じゃ入れてみるな」 「うん」
ものすごい気持ちよさでしたがなんとか耐えられそうでした
「あっお兄ちゃん きついかも」
今度は中に出してしまえばいいと思っていたので多少無理をしてみるつもりでした
「気持ちよくないのか」 「うん わかんない でも」
「なぁ こんな気持ちいいのはじめてなんだ もうちょっといいだろ」
「うん」 妹は僕に気を使ってくれたのかなんとか耐えてました
少し腰を動かして出し入れしてみました
マンガがお手本なので合っているかどうかわかりません

「あっお兄ちゃん 大丈夫になってきた」
「じゃあもう少し入れてみるな」
「ちょっと気持ちいいかも」
妹の顔を見ると真っ赤でした なんだか愛しくなりチュウをしました

「あっチュウしながらしてくれたら気持ちいいかも」
僕は妹にチュウをしながらおちんちんを出し入れしました

「あっお兄ちゃん なんだか大きくなってきたよ」
そして根元まで入ったところで妹のあそこの中に発射しました

生まれてきてこれ以上ない気持ちよさでうまく伝えることはできませんが
その後何をしても感じることの出来ない征服感がありました
レイプしたわけでもないのにそのあと妹の顔を見たときに
奴隷を見るような気持ちになったりしました

それから僕が高校を卒業するまで関係は続きました

あの事務所へ連れて行きスカートをめくりパンツを脱がし
マンガを再現するようにバックから入れたりもしました
あと一緒にそのマンガを読んで同じことをしようと
露出もいろいろやりました

あともっちゃんと僕で妹をくすぐり拷問にかけたこともあります
妹は服を着たままの状態でしたが
くすぐりながらもっちゃんは途中で興奮してそこで出したりしました

気持ち悪いかもしれませんがもっちゃんのはじめての相手は
僕のお祖母ちゃんです
近親相姦ではないので書きませんが衝撃的でした

今僕も妹も30代です

僕はあの当時の妹のことを想像してオナニーする日々です
実は小5のあの夏の日のハダカの写真はまだ手元にあります
妹がずっと小学生ならよかったのにと今の妹を見て思います

-おわり-


※元投稿はこちら >>
11/10/26 04:48 (MQSLxWlE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    指  魚 岳 望所-九州・沖縄/生見せカ... 08:35
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.