ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:simizu
◆HAGyBoX0L6
夏休みに入るとやっと妹と2人きりになる機会が出来ました
8月に入り暑さでお祖母ちゃんが体調を崩して来れなくなったのです
父もお盆までは出張でいないということで僕はお金を渡され家事も任されました

ご飯はコンビニのお弁当とかビザとかマックとは自由に食べていました
家事といっても面倒なのは洗濯くらいです
乾燥機がなかったので干したり取り込んだりしないといけなくて
妹と2人なので量も少ないのですが週一回のペースでやっていました

「お兄ちゃん 洗濯もうイヤだ~」
「しょうがないだろ まぁこの間のにわか雨でやり直しは大変だったけど」
「そうだよ 私もお兄ちゃんも寝ちゃってて」
「風で飛んで汚れちゃったしな」

妹とのんきに洗濯の話なんかしてたんですが
そのときに急に思いついたように

「あっそうだ 洗濯ものがなければしなくてもいいでしょ」
「そりゃあな でも昼間ちょっと買い物いくだけでも汗かくしシャツは替えないと気持ち悪いしな」
「だ~か~ら」
「だから?」
「何も着なければいいんじゃない」
「えっ!!」
妹の提案に驚きました

「何も着なければ洗濯ものひとつも出ないでしょ」
「そういわれてみれば」
「いっぱい食べ物買っておけば何日かは大丈夫だし」

実はじばらく妹とHなことをしなくなっててこっちから無理にというわけにもいかず
普通の兄妹みたいになってたので僕は内心大喜びでした

「ハダカ見られて平気なのか」
「何言ってんの この間まで触りあってたのに」
「でも最近は・・・」
「ちょっとね」 「ちょっと?」
「学校でいろいろ聞いたの あと友達の話とか聞いて」
「どんな話」
「生理の話とか 私はまだだけどあそことか触っても大丈夫なのかなとか
あとお兄ちゃんいる子とも話したんだけど」
「えっ」
「オフロ一緒に入ってるのとか でもその子は興味ないって」
「何に?」
「おちんちんとか」
小5なのに結構大胆なこと話してるんだなと思いました

「私またお兄ちゃんにおしりの穴とか触ってもらいたいし」
「もっと早く言えばよかったのに」
「だってお兄ちゃんも私に何もしてこないからおっぱいのない私なんかに
興味なくなったのかなって」

「じゃ全部脱ごうか いや脱がし合おう」
「うん お兄ちゃんから脱がすね」
そして妹は僕のTシャツとズボンを脱がしました
「パンツも脱がすね あっおちんちん まだ小さい」
僕はハダカになりました

「じゃあ次は と」
妹のTシャツをまくりました すると小さな胸が
「まだ小さいでしょ」
「これから大きくなるって」
そして下も一気に脱がしました
「恥ずかしい・・・」

2人ともオフロにでも入るかのようにハダカになりました
とりあえずまじまじとお互いの体を見ていました

「そうだ まだ買い物してないね」
「オレが行ってくるよ だからハダカのままでいろよ」
「もちろん すぐ帰ってきてね」
僕はそのあと急いで食料を買いに行きました

「3日分はあるね」
「なくなったらピザとかすしとか頼めばいいし」
「玄関開けるときだけ着なきゃね」
「オレがトランクスだけ履いて出るよ」
「うん あとそれ以外はハダカね カーテンも昼間は閉めなきゃね」
「そうだな あっトイレもオフロも開けっ放しで」
「えっうんちは・・・」 「そのときだけはいっか」
「おしっこは見せながらしようよ」
「汗かいたらいつでもシャワー浴びて タオルも汚れないから
ずっと同じの使えるし 本当洗濯もの出ないな」

そうこう言ってるうちに汗をかいてきたので一緒にシャワーを
浴びることにしました

「先に私髪洗うね」
「その間に手で体洗ってやるよ」
僕はボディーソープを手につけて一番触りたかった妹の乳首を触りました
「お兄ちゃんのH」
「結構膨らんできてるんだな」 だんだん興奮してきました
「あっお兄ちゃんのおちんちん大きくなった」

「イスにすわって」
そして妹の足をゆっくり洗っていきました
「気持ちいい なんだかマッサージされてるみたい」
「髪流そうか」 「うん」
そしてシャンプーとかを流したあとに妹の股の部分を洗っていきました
おしりの穴をさわると
「あっ気持ちいい もっと触ってほしい」と妹は言いました
洗いにくいので四つんばいになってもらいおしりの穴に指を少し入れながら
割れ目の部分を見ていました

「どうだ もっと入れても大丈夫か」
「うん 多分 くすぐったいけど気持ちいい」
「他も洗っていくぞ」 「うん」
妹の割れ目を洗っていたらもう僕は限界でした
自分でおちんちんをこすり妹のおしり目がけて発射しました

「お兄ちゃん自分で触っちゃって あとで私が洗うのに」
「あぁ いや ちょっと触りたくなって」

そのあと妹に洗ってもらいました
「あれっおちんちんまた小さくなってる」
「大きくなったり小さくなったりするんだよ」 「ふ~ん」
全身洗ってもらいおしりの穴とかおちんちんを洗っているときに
少し回復してきましたがそのままオフロ場を出ました

妹は僕が拭いてやりました

「あ~気持ちよかった」
「そうだな」
「なんだかハダカって楽だね」
「もう恥ずかしくないのか」
「うん だってお兄ちゃんだし あっおしっこする」
妹のおしっこするところをじっとみていました

「変な感じ」 「イヤならやめようか」
「違うの なんだか うずうずするっていうか」
僕は妹の乳首あたりをまた触りました
「お兄ちゃん私のおっぱい好きなの」
「だってこのふくらみが触り心地いいし」
「大きい方がもっと気持ちいいのに・・・」
「じゃあおしりモミモミっと」 「キャッ」

楽しい妹とのハダカ生活は続いていきます

※元投稿はこちら >>
11/10/21 20:40 (fxot.DT6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    このおばさんマジ変態-露出画像掲示板 -... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.