ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:simizu
◆HAGyBoX0L6
それからも父親がいないときはお祖母ちゃんが泊まっていくので
2人きりになることはなかったのですが
料理している時とかだけ2人で話したりしてました

「ねぇお兄ちゃん 私最近お祖母ちゃんとオフロ入ってるでしょ」
「あぁ そうだな」
「昨日なんだけどついにお祖母ちゃんのおっぱい揉んじゃったの」
「何してるんだか」
「だってやわらかそうだったから・・お兄ちゃんも触りたい?」
「えっ別に」
「ウソ 男子はみんなおっぱい触りたいんでしょ」
「まぁ でもお祖母ちゃんのじゃないよ」
「うちのクラスで一番おっぱいの大きい小池さんのも触ったことあるけど
お祖母ちゃんの方がやわらかいんだよ」
「小池さんってどれくらいあるんだ」
「やっぱり興味あるんだ 私はどうせこんなだし・・・」
「これから大きくなるんだろ」

そうこう言ってるうちに食事になりました
そして3人とも食事が終わりTVの前に座りました
少しして妹が立ち上がりお祖母ちゃんの背後に回りました
そしておっぱいを揉みはじめました

「まゆみ 何してるの!」
「だって触りたくなったんだもん」
「お兄ちゃんのいるところで・・・・ もうやめなさい」
僕は当然その光景をじっと見ていました

「本当に怒るわよ」
「やわらかくて気持ちいい ずっと揉んでたい」
お祖母ちゃんは妹の手を取ると外すように上にあげたのですが
シャツに手がくっついたままだったので
少しめくれあがりました

「あっおっぱい見えそう」
「もう お兄ちゃんも言ってやって」
「あっあぁ やめてって言ってるだろ」
「もうちょっとだけ ねっ お祖母ちゃん」
甘えた声を出して妹は前の方に来てまたさわりはじめました

「じゃ オフロ入ろうか」 「うん」
そういって2人はオフロ場に向かいました

さっきの光景がなんとも頭に残って僕は興奮していました
お祖母ちゃんとはいえ胸だけ見てるとただただHな感じで
またオフロ場で妹はナマで触っていると思うと余計に興奮して
中は見えませんが外から声だけ聞くことにしました

「まゆみ お兄ちゃんの前ではあんなことしちゃいけないよ」
「わかってる でもどうしても触りたくなって・・・」
「オフロでならいくらでも触っていいから」
妹は触り始めたみたいです

「やっぱり気持ちいい ねえ どうしてこんなにやわらかいの」
「そんなこと言われてもねぇ」
「私のおっぱいもこんな風になるのかな」
「もちろんなるよ 私もね 中学入ってから大きくなったんだよ」
「お祖母ちゃんもそれまでこんなだったの」
「もっと小さかったよ 本当に急に大きくなってきたんだ」
2人のハダカを想像するとまた興奮してきましたが
さらに妹はエスカレートしていました

「お祖母ちゃん今日体洗ってほしいの」
「いつも背中流してるだろ」
「だから今日は全部」
「どうしたんだい 赤ちゃんに戻ったみたいに」
「いいの」
僕はすぐわかりました おしりの穴とかを他の人に触ってもらいたいのだ

そして洗いはじめて少したって
「お祖母ちゃん ここも」
「あぁ わかってるよ」
「もっとちゃんと洗ってー」
「そんなに汚れてないよ 毎日入ってるんだから」

そんなやりとりが続いて湯船に入った様子だったので
僕はオフロ場を離れました

その後2人は上がってきました
「じゃあお兄ちゃん入っておいで」 「うん」
もう目線は胸の方に釘付けでした 気付かれていたかもしれません

僕はひとりでさっきの2人の光景を想像しながらオナニーをしていたら
オフロ場のドアが開いて妹が顔を出しました

「これっボディソープきれてたでしょ あっ何やってるの」
「何もしてないよ それより急に」
「おちんちん大きくなってる どうしてどうして」
後ろの方でドライヤーの音が聞こえました なので僕は思いきって

「さわってくれよ」
「いいよ わっ 硬い」
僕は妹のおしりの方に手を入れて触りました
「お兄ちゃん 見つかっちゃうよ」
僕は妹の手をどけて自分でこすってそこで出しました

「あっ 音が止まった 行くね」 「あぁ」

妹のおしりをさわりながらだったのでいつもより気持ちよく出せました

お祖母ちゃんのおっぱいにまで関心が出てきて
家にいるとき常にあそこを大きくしてるようになりました

※元投稿はこちら >>
11/10/18 22:20 (ogzzK26s)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    このおばさんマジ変態-露出画像掲示板 -... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい3 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】#外 だけどいいよね♡ #おっぱい 投稿者:るか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.