ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:honda
◆yLZIhyuIYo
三宅と付き合うことになった僕ですが正直付き合うこと自体はじめてで
川辺もですが他の3人にすべて報告していました
もちろん3人が隠れてついてくることもありましたが
Hな関係になるまで特に興味のないデートです

10月になって交際開始から2週間が経ちました

「なぁそろそろどっちか行動にうつしてくれよ ガマンできないよ」
「そうだよ 三宅のハダカ見るのが目的だっただろ」
河合・溝口は文句をせかしはじめた

「きっかけがわからないし」 川辺が言った
「斉藤なんていつでもやらしてくれるって おまえが前から好きなんだから」
「川辺だけ楽しんでも困るからちゃんとセッティングするし」
「で 場所はどこにする」
「DVDみたいに教室がいいけど ちょっと無理だよな」
「無理だな それは」
「俺実は探してあるんだ」 溝口が言い出した
「どこだよ」 「あの神社の離れに広い部屋あるじゃん」
「あぁ あそこ借りるのか」
「毎月親の集まりがあるんだけど終わったら飲みにいくんだよ」
「それで」
「片付けするって言えばそこ使えるかもしれないって」
「おぉ~ すごいな そのアイデア」
「もうそれにしようぜ 他思いつかないし」
「とりあえず川辺らからにして それを三宅も一緒に観るってどうだ」
「三宅のそばでちんちん出していいのか」
「それはその時の状況だろ 本田と川辺は今度の土曜デートしてから
そこに片付けの手伝いってことで来いよ わかったな」 河合がしきりはじめた

そして土曜日 いつものように普通にマックに行ったり
ゲームセンターに行ったりしてから神社に向かった
到着すると河合達が待ち構えるようにそこにいた

「もう川辺たち入ったから裏から入って物置から見ようぜ」
三宅は何のことかわかっていなかった
「本田くんどういうこと 片付けするんじゃないの」
「するよ でも その前にちょっと面白いもの見ようって」

広い部屋に川辺と斉藤はいました 川辺は時々こっちを見ています

「斉藤さん まだ暑いね」 しらじらしく川辺はベストを脱ぎました
「う うん でもみんな遅いね」
「あぁ」 優柔不断な川辺はなかなか行動に移せません
それを見かねて河合が次の作戦に出ました
外に出て建物に石を投げていきます

すると斉藤は「怖い!!」 といって川辺に抱きつきました
川辺も斉藤の体の感触でふっきれたのか一気に押し倒しました

「ちょっとあの2人何やってるの」 三宅が言いました
「せっかく盛り上がってるのに邪魔しちゃ悪いから見てようぜ」 溝口が言いました
「本田くんもこのまま見るつもり?」 三宅はイマイチな反応です
「じゃ出ようか」
「えっ いや 本田くんがここに残るなら私も でもいいのかなぁ」
多少は興味ある様子ですが僕の手前そう言っただけみたいです

川辺の暴走がはじまりました 斉藤の胸を揉み始めます
「川辺くん どうしたの」 そう言いつつ拒否してるようではありません
そして抑えきれないのか上着のボタンをはずしていきました

「きたきた」 溝口は大興奮です
「どうだ」 河合も戻ってきました 三宅の立場イマイチなので
どうすればいいか河合を少し外に連れていき話をしました

「気まずいじゃん 俺らはどうすればいい」
「盛り上がってきたらおまえらも入れよ それで一緒に・・・」
「そんなうまくいくかなぁ」
「単独よりもいいだろ おまえだって」
「そうだな わかった」
「おまえ三宅じゃなく斉藤で興奮しそうだぞ 大丈夫か」

そして物置に戻ると溝口とデブの住田と三宅という
ワケのわからない3ショットになっていた
で溝口はもうオナニーしたくてたまらない様子だった

「本田くん何してたのよ! もう!」
「ごめん ごめん」
「三宅さん僕らも入ろうよ 部屋の中に」
「えっ だって今・・・」
「僕は三宅さんの・・・・」
「だって みんな見てるんだよ イヤよ」
僕は思い切って三宅にキスをしました そして強く手を握って部屋に入りました

川辺の暴走は続きブラも取り斉藤は上半身ハダカの状態でした

「あっ あんたたち」 斉藤は驚きました
気にせず僕は三宅にキスを続けました
もう4人は興奮でどうでもいい状態になっていました

斉藤のおっぱいもかなり形がよくてキレイなので
時々チラ見していました
「本田くん 斉藤のハダカ見てたでしょ 今」
三宅は負けず嫌いなのか自分から脱ぎ始めました

片付けも終わらせないといけないのでHな行為をするのは
1時間もありません 
僕と川辺は急ピッチで脱がせていきました
4人とも全裸になったのは時間制限10分前くらいです
きっと河合たちはオナニーしているだろうなと思いました

「斉藤すげーな 遠いところから見てもやらしい おしりもデカイし」
「溝口 お前は三宅だろ」
「だって全然違うじゃん 顔が三宅で体斉藤なら最高なのに」
そんなこといいながら次々と射精していっていました

僕も川辺もSEXの知識はまだないので
おっぱいを揉んだりあそこを舐めあったりして
川辺は斉藤のおっぱいめがけて射精しました
僕もその状況に興奮し三宅のあそこに向けて射精しました

そのあとは時間もいっぱいに使ったので
すぐに4人は服を着て物置の3人を呼び片付けをしました
たたみに数箇所飛び散ったシミが出来ていました

もちろんその日は僕も興奮したままなので
妹への行為も少しエスカレートしました

帰るとまだ両親は不在で祖母は2階の部屋でした
妹はお風呂に入っていました
僕はそばで待機してお風呂のトビラが開いた瞬間に
覗こうと思いました

そしてトビラは開きました
「あっ入ってたんだ」 「お兄ちゃん もう!」
「なんだよ 恥ずかしいのか」
「だって・・・」
「俺のおちんちん触ってるくせに」
「あれは だって・・・」
「今日は俺が拭いてやるよ」
「お母さんたち帰ってくるかもしれないじゃん お祖母ちゃんもいるし」
「わかった わかった」 そういってトイレにいきました

僕もシャワーを浴びて部屋に行きました

「お兄ちゃん どうしたの?」
「何が」 「だってあんなこと言うのはじめてだから」
「おまえ胸膨らんできたのか」
「えー 見たの」 「見えたんだよ」
「ちょっとだけだけど」 「ふ~ん」

「お兄ちゃん 彼女のハダカとかもう見たの」
「まぁな」 「そうなの」 妹はびっくりしていました そして嫉妬してるようでした

「おっぱい大きい?」
「おまえよりはな 中3だから」
「私のちゃんと見てないのにどうしてわかるのよ」
「さっきちらっと見ただけでわかるよ」
「あぁあ早く大きくなりたいなぁ」

「実は彼女から聞いたんだけど 舐めると大きくなるらしいよ」
「えっ本当に」
「多分だけど妹とかに舐めてもらってたら大きくなったって」
僕は作り話をしました
三宅の割れ目を舐めてる最中に妹の割れ目を早く舐めたいと思っていました

「じゃあお兄ちゃん舐めてくれる」
妹は案外あっさりウソに騙されてくれました
ただ他の人に言われたらすぐにバレてしまいます
「彼女だけかもしれないから他の人には言うなよ」
「うん でも私ももしかして」

布団に2人で入りました とにかく親とかにバレたら大変なことになります

「じゃあ布団の中でめくればいいの」
「えっ」 「だからおっぱい見えるくらいまで」
「何言ってるんだよ おっぱいじゃないよ」
「えっ!」 「おしっこするところ」
「だって汚いでしょ」
「お風呂入ったんだろ」 「でも・・そんなところ」
「じゃあやめるか」
「えっ」 妹も好奇心には負けて承諾しました

「ウェットティッシュで先に拭いてね お兄ちゃん」
「わかったわかった」

布団にもぐり一気にパンツまで脱がしてティッシュで拭きました
そして割れ目を舐めまくりました

「あ~くすぐったい」
「おい 声あんまり出すなよ 気付かれるだろ」
「だって おしっこいきたくなっちゃう」
僕は暗い中ですが妹の割れ目を舐めまくりました

そして僕はいきそうになったので妹の割れ目を舐めながら
妹の布団の中で射精しました
ティッシュも置いてありましたが少し敷き布団にもシミが残ってるはずです

「お兄ちゃん どうしたの」
「おまえのここすごくいい味がするな」
「本当に」 「あぁ 彼女よりもお前の方がキレイだし」

その言葉で妹は嬉しそうでした

「お兄ちゃん また舐めてくれる?」

もう妹に何をしても大丈夫だな と思った瞬間でした



※元投稿はこちら >>
11/08/18 22:43 (QUosRVnq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    教徒-下着置く男 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.