ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:honda
◆yLZIhyuIYo
僕は妹とのことでまた頭がいっぱいになっていましたが
友達は三宅のことでいっぱいです

今日から順番に告白していくことになりました
5人のうち特にモテる奴もいなかったですがそのうち三宅に似てるって
言い出した奴ともうひとり太めの奴はないなと思いました
なのでその2人から告白させることにしました

三宅の友達の話しかけやすいブサイクな女子に頼んで
昼休みにセッティングしてもらいました
2人同時に付き合ってくださいという計画です
その2人も一緒ならってことで大胆に告白しました
・・・・・がもちろん撃沈で 隠れて見てた3人と三宅の友達とで大爆笑でした

残るはあのDVDの持ち主の河合と僕と背の高い川辺です
全く3人違うタイプなのでなんとかなるかもと思いました
河合は肌が黒くてがっしりしています 
川辺は背が高いだけで運動神経ゼロですが普通の顔です
僕は背が低めでどこにでもいる東南アジア系の顔と言われてます

多分三宅は急にモテ出しておかしいなと思ったはずですが
3人で次の日一緒にラブレターを出しました
そして土曜日の学校終わってから帰り道の公園で結果を聞くことにしました

もちろん全滅もありうるのですが5人は本気です
特にすでにフラれた2人は三宅に今まで以上に興味を持ってしまったらしく
隠し撮りとかもはじめていました

そして運命の土曜日

「なぁ誰がOKもらえると思う」 待機の2人とブサイクな友達は話しています
「私なら絶対川辺くん」 「そうなのか でもどうして背が高いだけじゃん」
「前から好きだったから」
「じゃあ お前も告白しろよ」
「えっ無理だよ だって三宅のこと好きなんでしょ」
2人は計画と違ってきますがこのブサイクも一応女子だということに気付きました
三宅より明らかに巨乳です

3人への返事を聞く前に2人はそのブサイクな斉藤を連れてきました

「なぁ ちょっと待って」
「なんだよ お前ら まだ出てくるの早いだろ」
「違うって 斉藤が話あるんだって」
「えっ」 なんとなく状況を察知し3人に不安な顔が浮かびました

そして斉藤は川辺の前に行きました

「川辺くん 三宅のこと好きってわかってるけど私ずっと・・・」
川辺は突然のことでびっくりして言葉を失っているようでした

そして残り2人の三宅似発言の溝口が小声で川辺に言いました
「おまえ三宅にふられたらもう俺らと一緒なんだからとりあえず斉藤と付き合えよ
見てみろよ顔はあれだけどおっぱいはでかいぞ」
川辺は斉藤の顔より胸をじろじろと見ました
「すぐHなこと出来るぞ 見るだけより絶対いいって 俺なら即OKだぞ
Hしてすぐ別れればいいんだし なっ」
溝口にとっては三宅全滅の保険でもあった 女子のハダカは見れるチャンスは
多い方がいいに決まってる

しばらく説得され優柔不断な川辺は
「とりあえず 付き合おうか」と言いました
「本当に!!」 ブサイクな斉藤は大喜びです

「もうおまえらだけ・・・・ 邪魔だからデートでもしてこいよ」
からかい半分で河合が言いました

2人が行ったあとに三宅がやってきました
僕らは制服ですが三宅は着替えてきていました
溝口たちもまた隠れました

「ごめんなさい 遅くなって」
「いやっ いいって 面白いことになったし」
「あれっ川辺くんは・・・」
「斉藤とさっき付き合うことになっちゃって」
「えっ!! 本当!! 告白したの?」
「三宅にとられたくないからじゃないか」
「だって今日もそんなこと言ってなかったのに でも気持ち知ってたから
最初から選ぶつもりはなかったけど」

「前置きはいいとして俺と本田のこと考えてくれたか」
「もちろんよ でも私のこと本当に好きなの あなたたち仲良し5人組でしょ」
「う うん あれだ なんだかみんな三宅のこと好きになってさ」
「私そんな可愛くないでしょ」
「どうしてクラスで一番可愛いじゃん」 三宅は嬉しそうに笑った
「ふ~ん もちろん嬉しいけどさ」

「じゃ聞かせてよ」 僕はやっと言葉を発した
「あっ うん」
さっきから河合と楽しそうに話してるので僕はあきらめていた
でも次の瞬間・・・・

「私 本田くんとなら・・・」 「えっ!!」
「あぁ ふられた~」
びっくりの結果で少しあっけにとられた

隠れて見ていた2人も出てきて僕を祝福した
「やったな 本田 おまえイケメンだからなぁ」
「ウソ言うな 思ってもないくせに」 「あっバレた」

「なぁ俺らお邪魔だから帰ろうぜ 河合本気で落ち込んでないか」
そういって3人は帰っていった

「本田くん 本当に私のこと・・・」
実のところそれほど興味はなかった
今は妹の方が興味があるし以前もクラスの他の女子が好きだった

「もちろんだよ」
でも5人での約束のことがあるので友情のために頑張って付き合おうと思った

何日かして妹にもそのことが伝わった
僕の電話を取った時にわざわざ河合が言ったようだった

家族で夜ごはんを食べているときに急に妹が言い出した

「お兄ちゃん 彼女出来たんだよ」
「えっ 本当か おまえ」 父は興味津々だった
「あぁ まぁ」
「内気だったのによかったねぇ 幸恵さん」 幸恵は母の名前だ
「いつから付き合ってるの どんな子」 母は相手が気になるようだった
「余計なこというなよ」 僕は妹に言った

その日の夜

「言わなくていいのに・・・」
「だって~」
「あっおまえあの日のことも言ってないだろうな」
「何 あの日って」
「朝のあれだよ」
「あぁ おちんちんが大きくなってたこと 言ってないよ」
「言ったらわかってるだろうな ギブアップしてもずっとくすぐりやめない刑だからな」
「うん わかったって」

実はあれ以来も同じように夜中起きたときは妹の手に
ちんちんをつけることが日課になっていた
そして今度は手がズボンに入った状態で妹が目覚めるという
どうなるか想像つかないけど試してみることにしていた
ただ思ったように妹よりちょっと先に起きて気付かれないように
手を入れるのは難しかった
一度は手を持つとすぐに目を覚ましてしまって失敗した

明日こそと思い早く寝ることにした

そして4時過ぎに目覚めた ちょっと早すぎるけどそのまま起きて6時過ぎに
実行しようと思った 問題は祖母だ すでに起きている様で
部屋からでごそごそと動く音がする 廊下をはさんでいるのではっきりとは
聞こえないけど起きているのは確かだ

それまでも退屈なので妹のパジャマを出来るだけずらすことに挑戦した
起きた時不自然だとあれなのでおなかが少し見えて
パンツが見えている状態ぐらいまでだった

口元を見るとすこしよだれが出ているようで余計にHな感じだった
ちんちんを目の前で出したいが起きたら言い訳しようがなので
それは想像だけにした

妹の寝姿を見ながらオナニーしていたらそのうち6時になった
もう目覚めてもいい時間だ 目ざましは7時前にセットしてある

僕は妹を手をとりちんちんのところに持っていった
目覚める様子はない そして僕の体勢も自然な形を作った
あとは起きてもらうだけなので僕はいつものようにちんちんにうまくあたるように
少しずつ動いたりした もちろんすでに大きくなっている
このまま射精したら気持ちいいだろうなと思ったけどガマンした

そして20分くらいしてから妹は寝返りをうつタイミングで目覚めた
すぐ僕も目覚めるフリをした

「あっ」 妹は寝ぼけているのか反応は遅かった
「わっ おまえ」
「えっ あっお兄ちゃん」
「どこ触ってるんだよ」
手を抜こうとしたのでその腕をつかんだ

「待てよ もしかして おまえ・・・」
「違うよ 勝手に入ってたんだもん お兄ちゃんこそどうしてここで寝てるの」
「そんなのわかんないよ」
「もう手抜いていいでしょ」
「おまえ触りたかったんだろ 実は」
「もう・・・ お母さんとかお祖母ちゃんに見つかったら・・・」
「特別に触らせてやるよ」
「えっ・・・ 恥ずかしいなぁ」 「恥ずかしいのは俺だって」
そういったあとに妹は僕のちんちんを握りました

「かたくなってる」 僕は射精寸前でした
「あっやばい・・」 「どうしたの?」
パンツの中に出すことは出来ないのでそこで手を抜いてトイレに向かいました

「あっもう起きたの 珍しい」 1階では母はすでに起きていました 祖母もいます
「トイレ トイレ」 朝立ちがばれないように通り過ぎました
そしてトイレですぐに射精をしました ものすごい量でした

その日を境にさらに妹との行為をエスカレートしていくことになりました

※元投稿はこちら >>
11/08/18 21:16 (QUosRVnq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    山内乃愛 女子高生晒す-露出画像掲示板 ... 01:16
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 01:16
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.